« 美味しいモナカ | トップページ | 祝・駒大苫小牧高校 秋の全道大会優勝!! »

2005年10月 8日 (土)

ユカいな平田サン その28

◎今日は平田裕香嬢のブログチェックのみです。今回は特に、裕香嬢が自己改革に頑張っております。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ぶろぐ)・・・昨日(10月7日金曜日)更新分。

タイトルが【自己暗示】。昨日裕香嬢は、インターネットシネマ『英語の女(ひと)』完パケを取りに所属事務所に伺った時に、事はついでと何やらパソコンで各タレントさんのブログを閲覧している様子。
それは、、、以前共演した事もある、金田美香ちゃんのブログ『かねだみかのぶっぶろぐ??と、ブログ界で眞鍋かをり嬢と人気を二分している中川翔子ちゃんの大人気ブログ『しょこたん☆ぶろぐ』。

共通しているのは、3人とも面識があって、同じ「yaplog!(ヤプログ)」を利用している“ブログ仲間”であるということ。
画像が沢山添付している彼女達のブログを見るに付け、裕香嬢は大いに刺激を受けたようで、ついに黙って見ていられなくなったようだ。
ちょっとだけ、彼女達が自負する可愛らしさに嫉妬をする姿勢を見せる裕香嬢、、、少し皮肉交じりな語り口も彼女のユーモア精神(笑)

……で、早速、自画像撮りに挑戦!!

そこで、自信を持った自分の姿を写すために【自己暗示】をかけ始める裕香嬢。
しかし、自分が思ったとおりに撮れていなかったらしく、何度も取り直す。

そしてその度に『自分は可愛いんだ可愛いはずなんだ~・・・』『可愛いフリをするんだ~・・・』
と【自己暗示】を念仏のように?繰り返す。。。
だが、それでも納得したショットが撮れないのか、しまいには『もういっそ性格よければそれでいいよ~・・・』と半分ヤケ気味になりながらも、、、そしてついにブログにUP出来たショットはこの画像。

・・・・パンパカパーン!!

裕香嬢が悪戦苦闘した末に撮った、お顔がアップになったショットですが、かなり上出来ですよ!!! 

やや上目遣いで恥ずかしそうにはにかんでいる初々しさがとってもカワイイじゃないですか~!!!!
なまらめんこいねぇ~~~☆★☆  

道産子万歳!!ヽ(´∀`)ノ マンセーー!!

裕香嬢は童顔(ベビーフェイス)なせいか、まだ10代の女の子に見えますね。
本人は嬉しいかどうか分かりませんが、十分にチャームポイントになりますよ(^ー^)

鼻の先が虫刺されで多少赤くなっているのは愛嬌愛嬌!! 全体的に可愛く写っていればOKです(^O^)

確かに、先に挙げた金田美香ちゃんや中川翔子をはじめ、他のアイドル達はみんな可愛い。ていうかアイドルタレントになれるぐらいだから、みんな可愛い、美しいに決まっています。
がしかし、裕香嬢だって他のアイドル達に負けないぐらい十分に可愛い、美しいのです。そして、それぞれのアイドル達が独自のチャームポイントを持ち合わせているように、裕香嬢も他のアイドル達には無い独特のチャームポイントを持ち合わせているのです。
現に、先月発売の『sabra』で先日の「sabra5周年イベント」の模様が掲載されていましたが、裕香嬢は他のアイドル達と全く引けはとらない位、いや、それ以上の魅力を感じました。

既に、今回のお姿をご覧になったファンの方々にも大好評のようですよ☆
もうちょっと自分に自信持って下さいな。
まぁ、自分に謙虚なのは素晴らしいことなんですけどね(^-^)

裕香嬢が言うように、性格が良いのは一番ですからね。性格が悪いと、たとえ外見が良くても魅力的に見えないのですから。
幸い、裕香嬢はおおらかで思いやりがあってユーモラスな素晴らしい性格なので、外見と性格(内面)ともに素晴らしい女性といえるでしょう☆

とにかく、これからも自分は可愛いんだと【自己暗示】を掛けて自信を深めて下さいな。
そうすればもっと輝きを増すと思いますよ☆★

◇今日10月8日(土)から発売の雑誌『BOMB』(学研)に裕香嬢のインタビューページ が掲載……北海道は明日か明後日に発売。

◇来週の10月11日(火)から11月10日(木)までに公開されるグラビアサイト 『BOMB.TV』に裕香嬢が登場予定。
 

※今回もトラックバックします。何だか、エラソーに言ってしまいスミマセンm(_ _)m

|

« 美味しいモナカ | トップページ | 祝・駒大苫小牧高校 秋の全道大会優勝!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

とうきびさん、情報ありがとうございます。
BOMBは今回はバタバタしてましたのでまだ買ってませんが、買ったらチェックしてみます。
人間、自己暗示が一番!

投稿: たぬっち | 2005年10月 9日 (日) 10時31分

たぬっちさん、毎度コメントどうもです♪

お役に立てて光栄で御座います!!!

そうですね、自己暗示を掛けて自信を深めて良い方向へ進む事が出来れば宜しいと思います。元々彼女は素晴らしいのですから、彼女自身で自覚しないと勿体無いですからね。

今後とも宜しくお願いします☆

投稿: とうきび | 2005年10月 9日 (日) 19時52分

いやあ、お恥ずかしい話ですが、佐藤寛子さんのイベントに頭がいってまして、BOMBの事をすっかり忘れてました(^^ゞしかも、寛子さんが出ているのに・・・。
インタビュー記事を拝見しましたが、裕香さんらしくて良いですね。読書の秋、裕香さん(+寛子さん)の読書量も増えそうです。

本当、人間の持っているポテンシャルは自分では気がつきにくいですから、とうきびさんのような方が裕香さんを励まし続けるのが一番の暗示かも知れませんよ。

投稿: たぬっち | 2005年10月10日 (月) 21時16分

>たぬっちさん

毎度温かいコメントを頂き、誠に有り難う御座います!!!

私も今日『BOMB』をチェック致しました。確かに寛子ちゃんのグラビアも載っていますね。裕香ちゃんの記事が出るときは決まって寛子ちゃんのグラビアや記事も載るという、とても縁深いお2人です。
お2人とも妄想&引きこもり好きとあって、趣味がピッタリ合うのでしょう。ここからも、お2人がとても仲が良い証拠であります。

私の様な得体の知れない者が書くことは大してお役には立てないと思いますが、暇つぶしぐらいにはなれるかな?…まぁ、読んでくれるかは分かりませんけど。

ともあれ、今後も宜しくお願いします。

投稿: とうきび | 2005年10月10日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/6306858

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その28:

« 美味しいモナカ | トップページ | 祝・駒大苫小牧高校 秋の全道大会優勝!! »