« ユカいな平田サン その18 | トップページ | ユカいな平田サン その19 »

2005年9月 3日 (土)

今日は一変して秋の気配...

今日は朝から「晴れ」の天気予報に反し、やや曇っていたのですが、午後になってようやく晴れてきました。すっきりとした「秋晴れ」とは行かないものの、空が結構高かったです。
夕暮れがとてもキレイでした。気温も20℃そこそこで、もう秋の気配です。。。

◎今日はこれといった芸能ネタはないので省略。
いつものブログチェックへと移行します。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(9月2日金曜日)更新分。

以前、『ハート型目玉焼き』や『ハート型お好み焼き』が登場したけど、今度は『ハート型おむすび(おにぎり)』ですか!…緑色の物が練りこまれているのは「ワカメ」でしょうな。美味しそう~!!
更には「白ゴマ」も入っていて、なかなかポイント高いですねっ☆

ワカメ入りの御飯って、昔から好きなんだよね。昔よく学校給食に出た『ワカメ御飯』をおかわりしましたよ。アッサリ塩味とほのかに「ワカメ」の磯の香りがするのがまたイイんだよねぇ。。。

まゆまゆさんはイイお嫁さんになれますよ~☆★
但し、人前でこの『ハート型おむすび』を食べるのはちと恥ずかしいかも。。。(苦笑)

…とにかく、今回は「お料理を良く頑張りましたで賞」です☆

一瞬、お皿の黄色い部分が『ハート型おむすび』に添えられている『たくわん』に見えたのは、私だけ私だけ...

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・昨日(2日)3回更新分。

最近は書き込みによるファンの方々との友好なやり取りが絶えないヒナちゃん。ファンの人たちのリクエストに答えたのか、今回はキュートなスマイルを浮かべながら久々に水着姿を披露しておりますが、相変らずダイナマイトです!!
これは携帯サイトでの撮影だった模様。お疲れ様でした☆★

日頃からヒナちゃんがブログやイベントなどでファンの方々とフレンドリーなやり取りを見るに付け、同じ道産子としても喜ばしく思います。
これからもお仕事にダンスに頑張って下さいな☆彡

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(2日)更新分。

只今アヤにャンさんはマト(豊原里美)さんらTBオーライ班と一緒に、『トラックバック・オーライ』の旅企画第二弾逆襲の北海道!14支庁完全制覇の旅!!“全国陣取り合戦”』の真っ最中です。

昨日21時に札幌駅をスタート。現在、全国各地域を移動中の選抜チーム(一般チーム)の動向を探りながらも、電車の長距離移動をしている最中です。昨夜スタートして間もない頃にライバルチーム(留萌ブログチーム)と同じ電車に乗って移動する“呉越同舟”になりながらも、その後は事前に練りに練った作戦を予定通り遂行しているようです。

さて、昨日の日記には、スタート前に札幌大通り公園の『とうきびワゴン』で、アヤにャンさんの念願だった『焼きとうきび』をゲット!! あそこの『焼きとうきび』は地元民の私でも美味しいと感じる代物ですから、買って絶対に損はしませんよね☆
トラックバック・オーライ』にもその様子がUPされていますが、そのアヤにャンさんの嬉しそうな顔といったら、、、しまいには「もう食べる機会がないのよ!!!ゆでの方も食べなさい☆」と彼女の脳内でもう一本『ゆでとうきび』を買うように促すささやきが聞こえたそうで、結局はもう一本『ゆでとうきび』をゲット!!
しかし...お腹が一杯になってしまったため、一口かじっただけでカバンの中に大事にしまってあるのだそう…結局今朝食べたのでしょうか、、早く食べないと腐っちゃうゾ!

今後のTBオーライ班としては、残りの時間はノルマ達成により力を入れたほうが良さそうですね。やはり、急遽決まった『FMもえる』への出演による時間のロスが予想以上に響いている模様...相手(留萌ブログチーム)の作戦にしてやられた感じです。画像にはマト(豊原里美さんが、そのライバルチーム(留萌ブログチーム)から頂いた『さくらんぼチーズケーキ』を嬉しそうに持っていますが、
これも相手側の余裕のポーズか?…でも、留萌に『さくらんぼチーズケーキ』が売っている事を教えて頂いてどうもありがとうです(←オイッ!)
画像に写っている美女お2人はこの時点ではまだ元気だった頃。これから旅は過酷を極めるので、このようなベリーキュートな表情はお2人には出来なくなるでしょう。それこそ“こけし”になるのも時間の問題。。。

そんな過酷な状況にもめげずに、、、TBオーライ班の皆様!最後まで頑張って下さいね~☆★
…でも、先程『トラックバック・オーライ』を見てみたら、最初マトさんなどは内心辛いのに無理して笑顔を作っていたのですが、しまいにはお2人とも何かがはじけてしまったのか、殆ど壊れかけてましたよ…ああ。。。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・9月1日(木)、2日(金)、3日(土)付け記事(今日更新分)。

久々の更新です。しばらく更新されなかったので、一体どうしちゃったのかなぁ~?と思っていましたが、とりあえず元気そうでなりよりで御座います☆

9月1日に学校が始まったのかなぁと思ったら次の日だそうで、この日はまだ夏休みだったそうだ。
しかし、この日のうちに宿題は終わらせたのか?むしろそちらの方が気になりますが…(苦笑)

9月2日は学校の登校日だったらしく、大掃除を行なったらしい。ああ、あっちんさんはお掃除が大の得意だから、大掃除なんてお手の物だったことでしょうね。
周りのクラスメイトにハッパをかけて大掃除の陣頭指揮していたりとか?…とにかく、大掃除お疲れ様でした~☆
画像は、いきなり物騒なモノが写っております。この「黄金のピストル」が和室の納戸にあったそうですが、一体誰のもの???…あんまり人前でこのピストルを振り回すと銃刀法違反で捕まっちゃうかもよ(笑)

そういえば、今までの日記からあっちんさんの部屋はどうやら和室のようですね。古風な性格のあっちんさんにピッタリですな☆

10月31日に発売となる新作DVDやその発売記念イベントなどでファンの方々のハートを打っちゃって下さいな★

9月3日は、ピンクのおっしゃれ~な化粧鏡が写っています。乙女チックなかわゆいデザインで、いかにもあっちんさんが好みそうな感じがする代物です。
「鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番美しいのはだ~れ?」などと言っているのでしょうか(笑)
とにかく、この鏡で日頃のお化粧により一層精を出して下さいね☆彡

何はともあれ、、今日も元気なあっちんさんでしたとさ。。。めでたしめでたし☆★

|

« ユカいな平田サン その18 | トップページ | ユカいな平田サン その19 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

確かに、綾乃さんの日記は一気に更新されましたね(笑)「夏休みの宿題の追い込みで忙しいのかな?」と、邪推していましたが…。

因みに、私の近所の小学校は前期・後期の2期制なので、8月29日からだったみたいです。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年9月 3日 (土) 23時43分

Yellow Magic Carnivalさん、いつもコメント有り難う御座います!!!
まとめて更新されるのは、あの木村カエラちゃんも同じです(笑)

とにかく、更新されるのであれば、どんな形でも結構です。今後も一気に更新される機会がありそうで、逐一チェックして参りたいと思います

やはり本州でも始業式が始まるのが各学校でも違うのですね。しかし、自分の学校が他の学校よりも早く始まると何故か損した気分になりますよね(笑)

投稿: とうきび | 2005年9月 5日 (月) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5767917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一変して秋の気配...:

« ユカいな平田サン その18 | トップページ | ユカいな平田サン その19 »