« ユカいな平田サン その25 | トップページ | ユカいな平田サン その26 »

2005年9月25日 (日)

今日は朝から更新なのです。。。

今日は朝から更新。余談を挟まず、さっさと本題へと入ります。

◎まずは、芸能ネタから1つ。かるーく取り上げます。

◇ゴマキ“飲酒心待ち”20歳の誕生日(スポニチ)  

20歳のバースデーを迎えた後藤真希
歌手の後藤真希(20)が23日、大阪国際会議場・グランキューブ大阪でコンサートツアーをスタートさせた。この日は誕生日で、昼と夜の2回公演で計5400人のファンから祝福された。
公演前にはスタッフから似顔絵つきのバースデーケーキを差し入れされた。「全く予想してなかったんでビックリした」と感激の表情。「期待してること?やっぱりお酒かな。打ち上げとかで飲んでる人は本当に楽しそうに見えますから」と、アルコール初体験を心待ちにしている様子だった。
[スポニチ:2005/09/24 06:54] 

この記事を見て、「ウソつけーーー!!」とツッコミを入れている方も多いことだろう。世間よりも大人扱いされる芸能界では、既に酒ぐらいやっているだろうと普通は思うでしょう。
それに、以前からモー娘。の各未成年メンバーの飲酒や喫煙の噂を数多くささやかれているぐらいですから、「何を今さら」という気持ちが強い。
ま、これも20歳の“儀礼”だから、しゃーないか(笑)

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(9月24日土曜日)更新分。

画像を見てみると…おや?まゆまゆさんが目を閉じながら鳥?の「ぬいぐるみ」にキスをしている様子ですな。
あらら…一体何だろう、この光景は?! ドラマのラブシーンの練習? それとも将来出会う“彼氏”を夢見てキスをしている姿かい?!…一瞬、この姿を見てドキッとしたけど(苦笑)
う~ん、何だか「夢見る“夢子”」って感じだけど、この「ぬいぐるみ」、一瞬『ピングー』かと思ったが、よくみると「アヒルの子供」だね。一体何のキャラクターだろうか??
ま、ともかく、カワイイじゃないの。“乙女チック”なまゆまゆさんが炸裂って感じで(笑)

さて…まゆまゆさんは最近何故だか知らないうちに、体にあざが沢山出来てしまっているそうな。しかも、出来た理由を全く覚えていないときたもんだ。
だが、一昨日夜は、寝ている間にベットから転げ落ちたという記憶がかすかにあるようだ。

理由がハッキリとしないので、断定は出来ないのですが、ただ、「寝相が悪い」ことは確かなようですね。以前からそのようなことを仰っていましたしね。
それは、今使っている枕やマットが自分と合わないもの原因ですね。そうすると、居心地が悪いものだから何度も寝返りを打つようになり、勢い余ってあちこちにぶつけてしまったり、ベットから転げ落ちてしまう。。。

私の場合は、低反発枕の『テンピュール』を使い始めてから、寝相が良くなりました。
以前は本当に寝相が悪く、首が寝違えたり、手足がシビれたりしたのですが、今は殆どなくなりました。
頭が自然とフィットする感じがして、居心地がとても良いので非常に楽なんですね。よって、寝返りをあまり打つ必要がないのです。
この『テンピュール』のお陰で熟睡も出来るようになりました。明石家さんまさんやイチロー選手、松井秀喜選手など、数多くの有名人が愛用している品です。

まゆまゆさんも出来れば『テンピュール』の低反発枕や低反発マットを使用した方が良いですよ!!是非オススメデス!!…って、別に『テンピュール』の回し者じゃないですよ。ソコの所はどうかご理解を(笑)

ともかく、今夜もぐっすりとお休み下さい。。。

★関川理沙『徳間プロモーション/関川理沙・・・昨日(24日)更新分。

久々の更新ですね。その間“りっちゃん”は、ご実家に帰省したり、ライブがあったり、チャットがあったりと、色々と大忙しだったようですね。どうもお疲れ様でした☆

さて、、私は3連休は遠出しての「お墓参り」が中止となったり、のほほんと一日過ごしたりと…まぁ、色々ありましたよ(´▽`*)アハハ ←一度使ってみたかった!
一方、“りっちゃん”は何と風邪を引いてしまい、大好きな演技のレッスンも途中で早退してしまったそうな……そりゃあ、本当に大変でしたね。長引いてこれ以上悪化させないためにも、早く風邪を治して下さいね☆
私は、一眠りしてだいぶ頭が軽くなりました。一時は風邪かな?と思ったのですが、単なる睡眠不足でした(苦笑)
ホント、ここ最近は季節の変わり目なので、朝晩では気温がぐんと下がるので気を付けないといけませんよね。

“りっちゃん”も早く風邪を治すために、睡眠をよく取ったり、栄養のあるものを沢山とって下さいね☆★

今朝はよく眠れたでしょうか…?

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(24日)更新分。

昨日の関東地方は台風17号の接近により、断続的に強い雨が降っていたそうで…。
最高気温は都心の大手町で25.3℃(最低気温21.9℃)と、ギリギリ夏日。以前と比べてだいぶ過ごしやすくなったようですね。

そっかー、出かけるのか……しかし、雨が降るのは午前中だけですよ。東京都をはじめ、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県は昼過ぎから雨は止んで晴れてくるそうですが、但し、台風17号の動き如何によっては、夕方まで雨が降り続くかもしれません。千葉県、茨城県は朝から夕方まで雨が降る見込みです。
都内に用事があるアヤにャンさんは午後から晴れてくることを祈りましょう。
ちなみに今日日中の予想最高気温は、東京都、埼玉県、群馬県、神奈川県、千葉県では24℃~25℃、栃木県は20℃~18℃、茨城県は23℃~22℃で、昨日同様、関東各地は涼しくなる見込みです。

画像は、約2週間前まで撮影を行なっていた『沖縄・伊江島』の海岸沿いの道路のようす。街路樹や芝生が植えられて、綺麗に整備されています。その向こう側にある海岸はマリンブルーの鮮やかな海。台風接近直後だっただけに雲の量が多かったものの、ちょうど晴れた時ですね。

嗚呼、思い出深き伊江島。。。

|

« ユカいな平田サン その25 | トップページ | ユカいな平田サン その26 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/6106936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から更新なのです。。。:

« ユカいな平田サン その25 | トップページ | ユカいな平田サン その26 »