« 眞鍋を学べ 17 | トップページ | “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その3 »

2005年9月16日 (金)

今日は少し暑いポカポカ陽気の「秋晴れ」

今日は非常に暖かかった、というより日差しが結構強くて少し暑く感じ、ここ札幌の最高気温は27.0℃(最低気温13.5℃)と夏日になった。一昨日の最高気温が17℃だったのを考えると、最近は秋という名にふさわしい、目まぐるしく変化する天気だ。
今日は特にスキッと澄み渡るとても高い「秋晴れ」となったが、僅かに空高く浮かんでいる巻雲の先が反り返っていたので、これは後に天候の悪化が予想される前兆。
現に西から前線が北海道に近付いてくるそうで、明日は朝から曇りがちになり後半から天気が崩れて雨が降るそうだ。
雲の形で天気予報が出来るというのを、改めて実感。

◇ゴリエ&くず 売り上げガチンコ対決(スポニチ)  

新曲記念イベントを行ったゴリエ(中央)とくず
フジテレビ「水10!ワンナイR&R」で人気のキャラクター「ゴリエ」と「くず」が新曲を同時リリースした14日、東京・渋谷のHMVで記念イベントを開催した。「Pekori Night」を発売したガレッジセールのゴリ(33)扮するゴリエは「くずとの勝負に勝つなら死んでもいい」と、売り上げレースにやる気満々。セールスで負けた方が、21日放送の番組スペシャル(後10・30)で罰ゲームを受ける。
[スポニチ:2005/09/15 18:03] 

先週金曜日に『くず』の2人が新曲PRの為に我が北海道(札幌)に来ていた様子が、一昨日の「水10!ワンナイR&R」の中で放送されていた。全然知らなかったよ。
フジテレビ系列の地元放送局「UHB 北海道文化放送」の朝の番組に飛び入り出演していた。
こういった地元ロケの模様が人気番組で放送されると何故か嬉しくなる。
北海道マニアでもある、雨上がり決死隊・蛍原ちゃんのアタマがでっかくなった“スーパービック蛍原ちゃん”とか、ペナルティー・ワッキー(北海道の釧路育ち)の松山千春のモノマネとか、何だかバカバカしくて結構笑わせてもらった。

ちなみに、昨日フジテレビ系午後9時から放送の「とんねるずのみなさんのおかげでしたでは、北海道人気No.1タレントで舞台俳優の大泉洋クンが出演していた。現在、大泉クンの所属する演劇集団チームナックス」が全国公演の真っ最中の時期に、そのPRを兼ねて番組の収録に参加したのだろう(9月2日に全国公演が終了)。大泉洋クンは、日本全国に限らず世界中の過酷な旅をさせられる、北海道ローカルのバラエティ番組「水曜どうでしょう」で人気をはくし、
今や、大泉クンと水曜どうでしょう」の人気と評価はうなぎ上りで、番組DVDはバカ売れ状態。去年、大泉クンがリリースしたCDもオリコンチャートトップテン入り。「どうでしょう」と共に彼は全国的人気を得るようになった。今年の3月にはフジテレビ火曜午後9時から放送のドラマ「救命病棟24時」に、江口洋介さんや松嶋奈々子さんらと共演。のほほんとした道産子キャラの看護士役として結構目立っていた。
昨日の「みなさん…」では、ただひたすらに、石橋タカさんに叩かれまくっていたが、それでもそれなりに存在感を示せたと思う。
今後も大泉洋クンの活躍に期待しよう。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★関川理沙『徳間プロモーション/関川理沙・・・昨日(15日)更新分。

昨日から“りっちゃん”はご実家(栃木県)に帰ったのだそうだ。先月は地元で花火大会などがあったのでお盆休みとして帰省したが、今回はちょっとした用事を兼ねての帰省だそう。
あまりゆっくりと過ごす事は出来ないそうですが、とにかく今回はご実家に帰省が出来て良かったじゃないですか。やっぱり、地元が一番落ち着くものですよ。
現に、“りっちゃん”は今回約一ヶ月ぶりにご実家に帰ることが出来てとても嬉しそう。。。

今年の成人式以来となる中学校時代のお友達と沢山思い出話をしたり、思いっきり遊んで弾け飛んじゃって下さいな☆
地元で命の洗濯をして、心機一転、気持ちを新たにして東京へ戻って来て下さいね!!

地元での出来事に関するご報告を楽しみにしておりますよん♪

昨日も「ヾ(*゚▽゚*)ノあはは」と元気に笑い飛ばす“りっちゃん”なのでした。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(15日)更新分。

今日の画像は…うひょひょ~~!! アヤにャンさんかなりキワドイ水着を着ています!!!まさにセクシーダイナマイツ!!!!
確かに、いつものお菓子をほお張っている“お子ちゃま”とは全く違う、大人っぽい雰囲気ですね~!! 萌え~!
それでも、相変らずとってもカワイイ“アヤにャンスマイル”ではありますな☆
これが11月25日に発売予定という新作DVDに入っているのですか?…セクシーなアヤにャンさんが満載のDVDになりそうですね。これは必見!

昨日、アヤにャンさんが初MCを務めたというスカパーの新番組『アイドルTV JAPAN』の収録だったそうで。
まず初MCなので、誰でも中々上手くはいかないのが常。気にしない気にしない。
来月から何回か放送されるということですが、これはもしかして、、いつもサムライムのタレントさんが何人も出演している放送局のスカパー371ch.「エンタ!371」(つくばテレビ)で放送される番組なのでしょうか…?
「お嬢様アイドル」「メイド」について話し合う、、、というのは、おそらくアキバ系アイドルについて語り合ったのでしょうな。“ヲタドル”を標榜しているアヤにャンさんにとっては比較的近いジャンルなので、4人でトークが盛り上がったことでしょう。
詳しい事は、後に明らかになるのでしょうから、とても楽しみにしております☆
昨日は本当にお疲れ様でした~☆★

ちなみに、アヤにャンさんも使っている「にゃー!!」は、不思議系お笑い芸人・猫ひろしの「ニャー!! らっせーらー、らっせーらー、ポーツマス!ポーツマス!」持ちネタ?ですな(たぶん)。結構世間で流行っているようですからね。
アヤにャンさんの「ニャー!!」のポーズが見てみたい今日この頃です。。(笑)

ところで……アヤにャンさんやあっちん(吉川綾乃)さんも所属しているフットサルチーム『YJシューターズ』の試合が正式に決まりました!!!ドンドンドン!パフパフパフ!
それは10月20日(木)です!!、、またしても平日…orz

…その詳しい詳細は、以下の通り。

◇女子フットサル公式戦◇(冠名は未定)

日時: 10月20日(木) 開場/13:00 組み合わせ抽選会/15:30

(開場時間中、リザーブチームの試合あり)

場所: 駒沢体育館(東京都)

出場チーム

●トーナメント出場チーム●

Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト所属)/Carezza(サンズグループ所属)/CHOOP(プロシード所属)/FANTASISTA(プロフェッショナルマネージメント所属)/TEAM dream(エイベックス所属)/XANADU loves NHC(ホリプロ所属)/YJシューターズ(ヤングジャンプ・集英社所属)/ミスマガジン(講談社所属)

●リザーブチーム●

ASAI RED ROSE(浅井企画所属)/四谷クローバーズ(太田プロ所属)/蹴竹G(松竹芸能所属)/他

※出演者は一部変更となる場合もございます。予めご了承ください。

席種/料金 全席指定 ¥4,200(税込)

主催: (財)東京都サッカー協会/フジテレビジョン

企画制作: アップフロントエージェンシー/アップフロントプランニング/ビックショット

お問い合わせ: オデッセー 03-3560-3930

チケット発売日: 10月9日(日)

チケット発売所:
・電子チケットぴあ
http://t.pia.co.jp/   

0570-02-9999
0570-02-9966 
(Pコード:605-715)

・ローソンチケット
0570-000-777
(問い合わせ)
0570-06-3003
(Lコード:38286)

・CNプレイガイド
0570-08-9999
(オペレータ対応/10~22時)
http://www.cnplayguide.com/

・e+(イープラス)
http://eee.eplus.co.jp

参照→『Gatas Brilhantes H.P. Official Site

・・・これら情報提供をして下さった、我が『YJシューターズ』のサポーターで同志の「ブラトラ」さんに厚く御礼申し上げます。ペコリッ

アヤにャンさんやあっちんさん、「ブラトラ」さんが応援する太田千晶ちゃんの活躍を含め、我が『YJシューターズ』の快進撃を期待しております☆★
前回4位以上、否!優勝目指せ~~っ!!!

|

« 眞鍋を学べ 17 | トップページ | “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その3 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

取り合えず1つ勝てばベスト4ですね。1回戦で当たる相手がどこかでかなり違ってきますね。組し易い相手に当たりますように。
Wあやの2バックには鉄壁の守備を期待していますよ。そして前戦で張る千晶チャンにパスをくださいネ。GetGOALしてくれるはずですから!
We are Shooters!

投稿: ブラトラ | 2005年9月18日 (日) 02時08分

ブラトラさん、いつも有り難う御座います。

そうですね。前回も組み合わせに恵まれましたから、今回もそう願っております。

1つ勝てばベスト4進出なんですか?それなら前回以上に期待出来ますね。点は太田千晶ちゃんと松原渓ちゃんに取ってもらいましょう。
もちろん私も、吉川綾乃ちゃんと金井アヤちゃんの“Wあや”には、相手攻撃陣に対して何が何でもシュートをさせない鉄壁な守備と、相手のこぼれ玉を直ぐに太田千晶ちゃんらがいる前線にパスを送る俊敏さに期待しております。

実際に当日の試合を観戦する予定のブラトラさんには、YJSの選手達に直接熱い声援を宜しくお願いします。
私は、途中経過の模様を逐一、某所でチェックしたいと思います。

頑張れ、YJシューターズ!!!

今後も、共にYJSを熱く応援して参りましょう!!

投稿: とうきび | 2005年9月18日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5971902

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は少し暑いポカポカ陽気の「秋晴れ」:

» 【くず】約1年ぶりの新曲!! [上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】]
宮迫息子お受験「ドキドキ」→ [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 10時22分

« 眞鍋を学べ 17 | トップページ | “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その3 »