« 祝!夏の甲子園“連覇”☆駒大苫小牧☆ | トップページ | 日付が替わってようやく更新できました。。。 »

2005年8月22日 (月)

只今大急ぎで記事作成中…

今晩、急にパソコンが固まってしまい、一時はどうなるかと思いましたが、ようやく先程復旧しました。

只今、大急ぎで記事作成中ですが、日付が替わる頃に更新できる見込み…

|

« 祝!夏の甲子園“連覇”☆駒大苫小牧☆ | トップページ | 日付が替わってようやく更新できました。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンが固まってしまったそうで、大変でしたね。私も先日、パソコンが固まりかけて、大変な目に遭いました。「固まりかけて」と言うのは、実際は、「処理に多大な時間が掛かっていた」だけなのですが…。ほっとくと「スクリーンセーバー」が起動しているのですが、他の操作が無反応(に近い状態)でした。

私の場合も結果、何のデータの損失もなく復旧しました。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年8月23日 (火) 23時56分

Yellow Magic Carnivalさん、ここにもコメントをお寄せいただき、どうも有り難う御座います。

パソコンが固まってしまった時は、それこそ大慌てでしたよ。パソコンに保存されているデータごと吹っ飛んでしまいやしないかと冷や汗モノでした。何とか、「Ctrl+Alt+Delete」のキーボードを1分ぐらいしばらく押し続け、画面に現れた『Windowsタスクマネージャ』でシステム改善を図ることにより、ようやく復旧する事が出来ました。ホント、やれやれです(苦笑)

Yellow Magic Carnivalさんもパソコンが固まって色々と大変だったそうですが、、結果的にデータの損失も無くパソコンが復旧して本当に良かったですネ☆ 

大量のデータをパソコンで取り扱う際には、再起動はなるべくこまめに行なう事が大事のようです。。。

投稿: とうきび | 2005年8月24日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5591626

この記事へのトラックバック一覧です: 只今大急ぎで記事作成中…:

« 祝!夏の甲子園“連覇”☆駒大苫小牧☆ | トップページ | 日付が替わってようやく更新できました。。。 »