« ユカいな平田サン その14 | トップページ | 只今台風接近中... »

2005年8月24日 (水)

今日はとても涼しい朝

今日はすずしい朝時に更新です。

◎まず初めは芸能ネタから。但し、今回も一つのみ。

◇上戸彩「紀信さんのトークはエロいです」(スポニチ)  

9月14日に20歳の誕生日を迎える上戸彩を写真家の篠山紀信氏(64)が22日、東京・赤坂のスタジオで“激写”した。CMキャラクターを務める「アパマンショップネットワーク」の販促用のカレンダーやポスターとして使われる。
篠山氏から「いよいよ私たちも結婚できますね」とジョークで祝福されると「紀信さんのトークはエロいですね。でも下ネタトークにも慣れました。ヌード?絶対ない」と、上戸は笑顔で強調。成人を迎えるに当たっては「まずは車の免許を取りたい。自分がプラスになる恋愛もたくさんしたいし、1人暮らしもしたいな」と、希望に胸を膨らませていた。
[スポニチ:2005/08/23 06:28] 

これはタイトルだけで選びました(笑) それにしても、この上戸彩ちゃんと篠山紀信氏とのやりとりは面白い。お陰で、何の取材か分からないって(笑)
上戸彩ちゃんは来月で20歳ですか。「3年B組金八先生」に出演以後、大ブレークしてから約3年が経ちましたが、未だ人気が衰えることを知らない。
芸能界で活躍するタレントを多数輩出する1985年組(生まれ)の筆頭格です。
しかし、彼女はかつて「Z-1」というグループに所属し、99年デビュー後シングルを4枚・アルバム1枚をリリースしていたという事実は意外と知られていない。というより、事務所がその過去を消してしまったと言えるが。ちなみに『Z-1』は、彼女がソロデビュー後自然消滅。
・参考資料→『はてなダイアリー』 、『Yahoo!ミュージック

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(8月23日火曜日)更新分。

昨日まゆまゆさんは「怖いテレビ(って何?)」を見ながらご家族と晩御飯を食べていたら、突然お母さんが『私、UFO見た事あるのよ!』とぶっ飛んだ事を告白し始めたんだそうな。
更に続けて、『寝てた時にね、窓からUFOが入って来てね、お母さんを呼んでたのよ!』 とか、
しまいには『だって、本当に見たんだもん!誰も信じてくれないと思って言わなかったんだもん!で、連れていかれちゃって朝起きたら布団にもどってたのよ!』とUFOに遭遇して宇宙人にさらわれたような事をおっしゃる始末…随分と唐突の告白ですね(苦笑)
まさに、UFO研究家の矢追純一氏もビックリ?!…ちなみに矢追氏は月に一回、都内で『宇宙塾』というのを主宰しているらしく、その度に「私は宇宙人」などと言っているのだとか…御歳70にもなるのに元気なおっちゃんだ(爆)

まゆまゆさんを含め、他のご家族の方々が『夢だよっ!!』などと誰も信じないのはある意味当然かも、、、しかし、お母さんのおっしゃる事も少しは理解してあげないと立場がなくなっちゃうので、少しは話を合わせてあげましょう(笑)
UFOや宇宙人はどれぐらいの大きさや姿・形だったのか、その詳細を一度お母さんに聞いてみたら…?

…しかし、これがもし本当の話だったら、お母さんはとても凄い体験をした事になるけど。。。どうなんでしょ???

・矢追純一公式ブログ→『矢追純一のUFO裏メモ』……最近になって『宇宙人Tシャツ』なるものを発売するらしい...ますます訳が分からん人だ(爆)

★サントス・アンナ『Santos Annaの Anna Blog・・・8月21日付け記事(昨日?更新分)

21日はお母さんとお姉さんがシンガポールへ旅行に行ったそうな。一方、アンナちゃんはお留守番のよう。
首を長くしてシンガポール土産をたくさん買って来るのを信じて待っているそうだが、アンナちゃんが気に入るお土産をたくさん買って来てくれると良いですね☆

それから、横浜で開催された花火大会を見に行ったお友達から写真(写メール)が送られてきたそうだが、、、本当は花火を見に行きたかったのに我慢したそうだ。。
そういえば、アンナちゃんは最近我慢ばっかりしているけど、一体何故なんだろう???
う~ん、やっぱり節約なのかなぁ~…お母さんとお姉さんがシンガポール旅行へ行ったから、懸命に家の留守を預かる気持ちもあるのだろうけど…。
何だか、我慢しているアンナちゃんが可哀そうになってきたよ...せっかくの夏休みなのに…。。。

…とにかく、あと残り少ない夏休みを悔いの無いように出来るだけ楽しんで下さいね☆★

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(23日)更新分。

今日は映画の撮影だそうな。あっちんさんも出演した『ディバイド』以来の映画出演かな???

今回の映画では、初めてきちんとした台詞がある役に挑戦するらしく、若干焦りと戸惑いを隠し切れないようですが、
それでもアヤにャンさんなりに是非頑張って与えられた役を演じ切って欲しいと思います!!!
やはり今回の映画でもとてもキュートな“アヤにャンスマイル”が見たいですよね☆

それにしても…タイトルの「ガチョーん」とはかなり古典的だなぁ~(笑) 
谷啓氏の往年のギャグを弱冠20歳のアヤにャンさんが言うとは思わなかった(笑)

…ともあれ、今日の映画の撮影頑張って下さいね!!!

|

« ユカいな平田サン その14 | トップページ | 只今台風接近中... »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5612171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとても涼しい朝:

« ユカいな平田サン その14 | トップページ | 只今台風接近中... »