« 部屋の中が31℃もある。。。 | トップページ | ユカいな平田サン その8 »

2005年8月 1日 (月)

今日も部屋の中が蒸し暑い。。。

◎最初はいつものように芸能ネタから。

◇週間ヒットチャート<シングルベスト>=山野楽器(ロイター) 

1.BANG!BANG!バカンス!
.....SMAP
2.ひまわりのRhapsody(限定盤)
.....リュ・シウォン
3.BOHBO No.5/神の島遥か国
.....サザンオールスターズ
4.色っぽい じれったい(限定盤)
.....モーニング娘。
5.情熱灼熱
.....米倉利紀
6.SCREAM
.....GLAY×EXILE
7.四次元 Four Dimensions
.....Mr.Children
8.Wings of Words(限定盤)
.....CHEMISTRY
9.色っぽい じれったい(通常盤)
.....モーニング娘。
10.愛の詩
.....今井美樹
提供:銀座山野楽器(期間7月25日─31日)
[1日 ロイター]

◇週間ヒットチャート<アルバムベスト>=山野楽器(ロイター) 

<邦楽アルバムベスト10>
1.SAMPLE BANG!
.....SMAP
2.空創クリップ(限定盤)
.....スキマスイッチ
3.ケツノポリス 4
.....ケツメイシ
4.そうかな
.....小田和正
5.TUBE
.....TUBE
6.Def Tech
.....Def Tech
7.M・Renaissance~エム・ルネサンス~
.....渡辺美里
8.Queen of Hip Pop
.....安室奈美恵
9.自己ベスト
.....小田和正
10.LIVE!!「今日というこの日を生きていこう」
.....玉置浩二

<洋楽アルバムベスト10>
1.Romance Latino vol.2
.....小野リサ
2.「悲しき恋歌」 オリジナル・サウンドトラック
.....オムニバス
3.DiscO-Zone~恋のマイアヒ~
.....O-ZONE
4.Romance Latino vol.1
 .....小野リサ
5.wannabe!
.....オムニバス
6.sometime
.....パク・ヨンハ
7.「オールイン 運命の愛」オリジナル・サウンドトラック
.....オムニバス
8.「ダンシング・ハバナ」オリジナル・サウンドトラック
.....オムニバス
9.ドラマチック デイズ~ベスト・オブ・TVドラマ
.....オムニバス
10.「スターウォーズ エピソード3:シスの復讐」オリジナル・サウンドトラック
.....ジョン・ウィリアムズ/ロンドン交響楽団他

提供:銀座山野楽器(期間7月25日~31日)
[1日 ロイター]

[ロイター:2005/08/01 17:53] 

いずれも、公式な売り上げ枚数の目安となる「オリコン」ではないのですが、一応参考までに。
SMAPは相変らず人気ですな。ただ、歌詞や曲調が前回と比べてかなりノー天気にはなりましたけど(笑)
スキマスイッチはニューアルバムにも収録されている「全力少年」が一番好きな曲ですね。つい昔を思い出してしまう曲です。今年の暮れの賞レース戦線では彼らの姿が頻繁に見られることでしょう。ただ、2人のうち一人(キーボード担当)はアフロヘアー。。。

◇膨らむ妄想、Iカップバスト範田紗々(夕刊フジ) 

一緒に濡れた~い。 グラドル、範田紗々(20)が最新写真集「スコールの後で…」(彩文館出版、2990円)で自慢のIカップバストをプルルンッだ。
セブ島の自然の中、キュートな笑顔を見せる紗々。身長158センチ、90・59・82-のボディーはスレンダーに見えながら、手ブラ姿はドキンッとするほどセクシー。趣味は「妄想」というだけに、こちらもいろいろ想像しちゃいそう…。
[夕刊フジ:2005/08/01 17:23] 

最近特に新人グラドルがデビューしますよね。お陰で顔と名前が一致しないアイドルが増えてきました(笑)
この子も最近のトレンドである爆乳系ですか。さて、今後はどうなるか。。。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(7月31日日曜日)更新分。

画像は高校時代に女子バスの先生に毎日提出していた「部活ノート」が写っております。
まゆまゆさんの血と汗と涙の結晶といっていいでしょう。情熱が伝わってきます。

ここに書かれた文言については、まゆまゆさんが先生に口を酸っぱくして言われた言葉なんでしょうね。
私がことさら取りあげて、何か言うべきでないような気がするぐらい、まゆまゆさんにとっては神聖な言葉です。

改めて、高校時代のまゆまゆさんは女子バスに青春の全てを捧げていたのですね。
現在のとても魅力的なまゆまゆさんがあるのは、この女子バスで努力を重ねた結果なのでしょう。

これからも、この女子バス時代に頑張った自分自身を忘れずに、一瞬の輝きのために是非頑張ってもらいたいものです。

*まゆまゆさんの愛犬度・★★★★★ →自宅に『ラブラドールレトリバー』?を飼っている。

★関川理沙『徳間プロモーション/関川理沙・・・一昨日(30日)更新分。

前回、雨の日に“りっちゃん”の家に訪れるので『』ちゃんと名づけた猫ちゃんは今後どうなったかというと…その後も“りっちゃん”の元へ毎日顔を見せるらしい。
彼女も本当に嬉しそう。。。良かったですねぇ~☆
ただ、未だに懐いてくれないのだとか。まぁ、この猫ちゃんのように野良猫だった場合は余計人に懐きにくいので、一層の時間をかけて粘り強く懐いてもらうように働きかける以外に方法がないでしょうね。
それでも、彼女は『』ちゃんにメロメロの様子。これからも、『』ちゃんを可愛がって下さいな☆
いつかお家でも飼える様になると良いですね☆★

一昨日も、相変らず「アハハ」と明るく元気に笑い飛ばす“りっちゃん”なのでした。。。

*りっちゃんの愛猫度・★★★★☆ →『アメリカンショートヘア』?の“雨”ちゃんが毎日訪問。

★金井アヤ『アヤにャンの日記』・・昨日(31日)更新分。

画像はデッカイ『ナン』を持っている。どうやらインドカレー屋で食事をした時に撮ったものらしい。奥にインドの小物が置かれている。
相変らずとってもキュートな笑みを浮かべている。本当に辛いものが好きなんだね。アヤにャンさんの脳内では未だに激辛ブームが続いているようだ。
私もよく、前日に残ったカレーをカリカリに焼いた食パンの上に乗っけて食べますよ。美味いんだな~、これが!!

それなら、今度の(9月の)旅行で札幌に寄ったら、新・札幌名物『スープカレーでも如何?…御飯とスープを別々にして食べるという変わったもので、スープカレーに入っている具もゴロンとまるごと入っている。それに何よりもスパイスが効いてて辛いよ~!!
おそらくアヤにャンさん向きかもね☆

あっ、それから、マト(豊原里美)さんが行きたがっている、旭川にある『旭山動物園』は、今度の旅行で「上川支庁(上川合同庁舎)」に立ち寄ったついでに是非見に行って下さいな。
行動展示』という、動物本来の行動をありのままに見せるという画期的な方法で、今や夏季の入園者数が全国でNo.1となりました。去年の流行語大賞も受賞。
去年以上に今年はツアーが多数組まれるぐらい大人気で、全国から観光客が大勢押し寄せるようになりましたので、今年も入場者数が全国No.1になる事でしょう。
まさに、動物園のテーマパークと言った感じです。本来の目的地である「上川支庁(上川合同庁舎)」からはちょっと離れてはいますが、同じ旭川市内にありますし、見て損は無いと思いますよ。
今後も『旭山動物園』では新しい施設を続々と増やしていくのだとか…これでも、構想の30%しか完成していないらしい。一体、何処までこの動物園が進化するのかとても楽しみですな。
ちなみに、「夜の動物園(8月12日~16日)」も開催されるようで、ちょうど私は見に行く予定です。ついでに園内から夜景も見られるので、とても楽しみぃ~!!!

そういえば、『トラックバック・オーライ』で先日の旅の模様が収録された動画の第二弾がUPされましたよね。このあとじっくりと拝見させて頂きます。

*アヤにャンさんの愛猫度・★★★★★ →自宅に『アメリカンショートヘア』の“アリス”を飼っている。 

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・7月29日(金)、30日(土)付け記事(昨日31日更新分)

2回更新分とも、ディズニーグッズの紹介です。共にミッキーマウスとミニーマウスがプリントされています。

29日付け記事は『お化粧ケース』。人前に出る「アイドル」だから、お化粧は欠かせません。その化粧品をキチンと整理するためにこのケースに入れておくのでしょうな。
几帳面な性格なのか『お化粧ケース』の中も整理整頓がされています。
奥に写っているのはファッション系ブラントの紙袋か?

30日付け記事は『ビーチサンダル』。これを履いて近所のコンビニへ出かけたり、海水浴とか行楽へ出かけるのだろうか。

ホント、あっちんさんは嬉しそうですな。ディズニーグッズを持っているだけで幸せな気持ちになれるのでしょう。趣味嗜好は今時の女子高生ですな。
ただ、家事全般が得意という、家庭的で古風な部分もあり、色々と興味深い面を見せてくれますね☆

*あっちんさんの愛犬度・★★★★★ →自宅に『ミニチュアダックスフント』の“さくら”を飼っている

|

« 部屋の中が31℃もある。。。 | トップページ | ユカいな平田サン その8 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5265670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も部屋の中が蒸し暑い。。。:

« 部屋の中が31℃もある。。。 | トップページ | ユカいな平田サン その8 »