« 今日はとても涼しい朝 | トップページ | 今後も台風11号の動きに注目 »

2005年8月25日 (木)

只今台風接近中...

◎今日も早朝更新。前フリは省略して、早速芸能ネタから始めます。

◇アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚(夕刊フジ)

♪ジャンガ ジャンガ ジャ~ン…の合いの手で人気のお笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(29)とタレントの山川恵里佳(23)が交際していることが24日、わかった。山根は昨年、タレントの佐藤江梨子(23)との交際話が浮上していたが、今度は本物の初ロマンスとなった。
サンケイスポーツによると、交際のきっかけは、2人が今年5月収録の日本テレビ系バラエティー特番「ウリナリ社交ダンス部」(今秋放送予定)でペアを組んだこと。
当初はグループ交際だったが、一緒に練習を重ねるうちに意識する関係となり、お互いにテレビゲームが趣味だったこともあって真剣交際へと発展。最近になって、2人きりでデートする姿が東京・目黒区内でしばしば目撃されていた。
山根は180センチの長身に加え、優しく飾らない性格で、芸能界の女性にもモテるという。山川も、礼儀正しく気遣いができると評判がいい。
6月下旬に相方の田中卓志(29)とゲームソフトのCM会見に出席した際、田中が「彼女いない歴6年です」の発言につられ、山根は「僕も、いない歴2年」と話したが、実際は山川が意中の存在だったか。
[夕刊フジ:2005/08/24 17:23]

このニュースを見て、結構ビックリしたよ(笑) へぇ~、2人とも意外な接点があったんだねぇ~。。。
“きもかわいい”と若い女性に人気のお笑いコンビ『アンガールズ』。特に最近は彼らをテレビで見ない日は無いぐらい、大ブレーク中です。コントのオチに多用する「♪ジャンガジャンガ~」の合いの手は今年の流行語大賞を狙えるぐらい、世間一般に浸透しております。しかし、彼らのコントのネタは結構シュールというかユル~い系統ですよね。最初から“ややウケ”を狙っている感じがファンの人には良いのでしょうな。しまいには「♪ジャンガジャンガ」だけで笑わせているネタもあるぐらい。このビミョ~さも人気の秘訣か?
さて、今回話題の、“左側”にいつも立っている山根クンは、飾らなくて礼儀正しいところも女性にモテる理由だとか。
岩手県出身の“東北美人”山川恵理佳ちゃんとは“テレビゲーム友達(ゲーマー仲間)”らしく、きっとデートの場所もゲーセン(ゲームセンター)なんでしょうな(笑)
確かに、格ゲー(格闘ゲーム)とか一緒にやってそうな感じだよねぇ~、、、ま、良いんじゃないの、お互い似た者同士で(笑)
ともかく、これからもお付き合い頑張って下さいな。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(8月24日水曜日)更新分。

画像は、まゆまゆさんのお友達である宮前るいちゃんの1stDVDHoney Angel』のジャケット写真が写っている。
何でも、TSUTAYAでこのDVDを見つけて、一番目立つところに置いたのだそうだ。

…非常に素晴らしい行動ですねぇ…何だか、るいちゃんとの熱い友情を感じますよ。「余計なお世話」でもなんでもないですよ!
ホント、まゆまゆさんのお友達を思いやる心(気遣い)はとても素晴らしい!!! 
これからも、るいちゃんとの友情を大切に。。。

で、気になったんだけど、、、昨日ギリギリセーフで更新(23時59分)されていますね。ブログ開始の3月26日から、依然として“皆勤賞”を続けています。
ホント、まゆまゆさんは立派ですよ!! いやぁ~~、それにしてもマメな人だねぇ~。。。

・参考サイト→『宮前るい オフィシャルファンサイト

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・昨日(24日)更新分。

現在、台風11号が関東から東海・近畿・四国にかけて接近中です。したがって、今日は台風の影響により、午前中から雨が降り出す可能性があります。
更に明後日26日には、関東地方を台風が直撃して暴風雨となる可能性が今のところ高いそうですが、ヒナちゃんはその26日にSPAOUT主催の『ファンの集い~懇親&撮影会に参加するそうです。
何でも、船に乗って「ナイトクルーズ」を楽しみながら撮影会を行なったりするのだそう。撮影会の背景としてはベストなのでしょうが、如何せん当日の気象条件が一番気がかりです。
台風の影響により波がかなり高くなって、港(竹芝桟橋)から出航できない(欠航)可能性もあります。
唯一の救いは、『懇親&撮影会』自体は中止にはならないこと。船が乗れない場合は、港周辺の施設で行なわれるのでしょう。ヒナちゃんは日頃の行いが良いみたいなので、そこに期待しましょう☆彡

…ともかく、『懇親&撮影会』だけでなく、各方面に色々と影響が及ばないためにも、台風の進路が横にそれて(日本列島から離れて)天気が好転する事をお天道様に祈りましょう☆★

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(24日)更新分。

画像は映画の撮影直後のアヤにャンさんだろうか。シックな服装とやや濃い目の化粧(口紅)のお姿なので、いつもより大人っぽく見えますけど、
それでも、このチャーミングな“アヤにャンスマイル”がとっても可愛いのは相変らずですねぇ~!!! 萌え萌え~~っ!!
彼女はスッピンに近い薄化粧だと中高生に見えますが、大人っぽい服装と濃い目の化粧だと実年齢(20歳)通りに見えますよね。
トラックバック・オーライ』の“相棒”マト(豊原里美)さんに負けないぐらいの“東北美人”さんです☆ やはり、マトさんとはステキなコンビです☆彡
ちなみに、この『トラックバック・オーライ』では、9月2日にスタートする『第二弾 逆襲の北海道!!14支庁完全制覇!!』の旅に関する打ち合わせが昨日行なわれたそうですね。
ちょうど映画の撮影で不在だったアヤにャンさんは後日その詳細が伝えられるのでしょう。次回・第二弾の旅でもアヤにャンさんとマトさんの“かねとよコンビ”の活躍に期待しております☆★

それにしても、、、画像で写っている、アヤにャンさんが両手に持っている台本のタイトル(映画のタイトル)がまた凄い…その名も『東京失格』。椎名林檎率いるバンド『東京事変』よりもインパクトがあるタイトルです(笑)
これは、東京の何が“失格”なのでしょう。東京にそぐわない事をこの映画の主人公が劇中で引き起こしたとでも…???
ともかく、その詳細は後に明らかになると思うのでとても楽しみにしております。。。
…が、その前に、、昨日は映画出演によりかなり疲労がたまっているらしいので、とりあえず今晩(厳密に言うと昨夜)のところは疲れを癒すためにぐっすりとお休み下さいませ~~☆
改めて、昨日の撮影は大変お疲れ様でした☆★☆

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・8月22日、23日付け記事(昨日更新分)

・8月22日付け記事……あと残すところ1週間ちょっとしかない夏休みについて、あっちんさんは嘆いております。
まぁね、確かにあと一週間しかないので、とても残念な気持ちかもしれませんが…しかし次のように考えると少しは安心するのでは……というのは、我々の地域を含めて北国の学校ではもう2学期が始まっているのですよ。
ウチのすぐ近所の小学校(私の母校)では今週の月曜日(22日)に2学期がスタートしております。もちろん、道内の高校も同様です。
…こう考えると、「ああ~、ウチらはまだ夏休みがあるからマシな方かなぁ~?」という気分になると思うので、少しは気が楽になったと思います。
しかし、この気持ちって、日曜日の『サザエさん』を見ている時の気持ちと似ているよねぇ...「あ~、今日で休みもおしまいか。明日(月曜日)からまた学校(仕事)だ」みたいな(笑)…これは、いわゆる「サザエさんシンドローム(サザエさん症候群)」というヤツですな☆

とにかく、「まだ1週間もある」という気持ちを持って、残りの夏休みを有意義に過ごして下さいな☆★ …あっ!宿題は大丈夫?これは急いで終わらせてねっ!(笑)

・8月23日付け記事……一昨日も変わらず元気なあっちんさん。気分転換を兼ねて、髪型を少し変えてみたそうな。画像では、そのお姿が写っております。
いつものストレートヘアとは違い、毛先がクルクルマキマキにしたヘアスタイルで、化粧もやや大人っぽい濃い目のメイク、、黒を基調としたシックな服装(チューブトップ?)に、十字架のネックレスも胸元に輝いております…これはもう、何処かの高級レストランにでもお出かけするの?といった感じでバッチシと決めております。
…かなり大人っぽく見えますね。あっちんさんは意外にも大人っぽいメイクや衣装が似合うのですね☆ いつもなら高校生の女の子が主に着るようなギャル系の服装が中心ですけど、今回の服装はガラっと印象が変わりました。
もちろん!とっても魅力的で可愛いですよ~~っ!!! これからも、日記であっちんさんの“変身ぶり”をとても楽しみにしております★☆

|

« 今日はとても涼しい朝 | トップページ | 今後も台風11号の動きに注目 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5626275

この記事へのトラックバック一覧です: 只今台風接近中...:

« 今日はとても涼しい朝 | トップページ | 今後も台風11号の動きに注目 »