« スーパーひとし君と共演? | トップページ | 眞鍋を学べ 14 »

2005年8月13日 (土)

今日は“盆の入り”

◎今回は早めの更新なので芸能ネタは無し。というよりも、今日は「杉田かおる離婚ネタが中心で、正直つまらないので今回のところは省略します。あしからず。
杉田かおるの“あざとい手法”に辟易しております。。。

◎続いては、いつものブログチェックなのですが、今回は少なめです。ちなみに、これまで時間が無くてコメントできなかった眞鍋かをりのブログに関しては今夜取り掛かかる予定です。

★サントス・アンナ『Santos AnnaのAnna Blog・・・今日(8月13日土曜日)更新分。

画像は、お母さん手作りの『お好み焼き』が写っている。美味そう~~!!! シンプル・イズ・ベストですな☆
焼き上がりだけでなく、ソースの塗り方や格子状にマヨネーズを掛けた、とても綺麗な出来栄えはお見事です!!

何でも、アンナちゃんは最近夏バテ気味だとか…おやおや、大丈夫ですか?
見かねたお母さんが体力が付くようにと作ってくれたのが、この『お好み焼き』なんだそうだ。

このソースが焦げかかっているアンバイがまた良いのですよねぇ~。。
お母さん手作りの『お好み焼き』を食して、お腹も心も満足した事でしょう。。。

…ともかくね、体力勝負の世界ですから、今後も美味しい物を食べて夏バテ解消に務めて下さいね~~☆★

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(12日)更新分。

昨日は雑誌の撮影やインタビューなどが行なわれたらしいが、詳しくない車の話題で悪戦苦闘したようだ。

…これはドンマイですよ。とりあえず、車種とかは関係なく自分の好きな車のデザインなどを答えられればOKだと思いますよ☆
きっと車雑誌のお仕事だったのでしょうね。
昨日はお仕事お疲れ様でした~~☆★

昨日に引き続き、アヤにャンさんの自慢である従姉弟の息子さん?(従姉弟違い)と一緒に写っている姿。将来のイケメン君です。
アヤにャンさんが気遣うように肩を優しく抱いているあたり、相当仲が宜しいようで「本当の姉弟」のようです。大変微笑ましいですな☆
この写真の様子から、お2人同士で“ガン種(機動戦士ガンダムSEED)”の話題で盛り上がっていそう…むしろ彼の場合は現在放送中の“ガン種運命(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)”かな???

ちなみに、、、毎週私は“ガン種運命”を見ています(笑)…しかし、段々と話がややっこしくなってきました。それもこれも「キラ・ヤマト」のせいです(爆) 初期ガンダム世代としては、お馴染みのザクやドムやグフなどの後継機が登場するので、妙に懐かしさを覚えますな。
ザフト軍のリーダー(議長)「ギルバート・デュランダル」のアテレコを担当しているのは、初期ガンダムで“赤い彗星”「シャア・アズナブル」のアテレコも担当していた池田秀一氏…いやぁ~シビレるねぇ~~!! “あの”ガクト(Gackt)もシャアマニア。

さてさて、、昨日も書きましたが、『草野★キッド』でアヤにャンさんと共に戦ってくれる方を2名募集していたそうですが、どうやら『トラックバック・オーライのアヤにャンさんの書き込みによれば、1名は決まった模様。
あと1名募集しているそうだが、日頃から個人的に親しくしてもらっているてーきーさんが“アヤにャン軍”に参加希望(あと1名に立候補)されているそうです。果たして、てーきーさんが“アヤにャン軍”へ加わるかどうか?!乞うご期待という事で。。。

それから…「アイドル&エンタメニュース『アイトピックス』」に、先日行なわれた「金井アヤ2ndDVD『アヤっぷる』発売記念イベント」の模様が載っています。

タイトルが「アニメ大好き!メイドもOK!グラビア系“ヲタドル”がFカップボディを全開!!」と、やっぱり“ヲタドル”の文字が(笑)
“オタドル”じゃなくて“ヲタドル”が本人のこだわり。
画像でも、とってもキュートなルックスにダイナマイトバディの水着姿が炸裂しております!!! 『トラックバック・オーライ』の旅先(礼文島)で撮影した浴衣姿も披露…う~ん、とってもチャーミング☆★☆
嬉しいことに、我々の年代が子供時代に見ていた80年代のアニメが好きなんだとか…とても良いセンスしてるよ!!
DVDにも収録されている「ナマコを投げるところ」がサイパンの思い出だとか…ナマコといえば元・バラドルの佐野量子(現在は、JRA(中央競馬)で人気・実力ともNo.1の武豊騎手の奥さん(芸能界引退)です)の専売特許だったが…アヤにャンさんの特技に“ナマコ投げ”が加わったか(笑)

ちなみに、、、アヤにャンさんの“相棒”のマト(豊原里美)さんは、今日から父上のご実家がある台湾へ“里帰り(お墓参り)”に行ってくるとか。8月17日に帰京予定。。。お気を付けて行ってらっしゃ~い!!!…『トラックバック・オーライ』でも先ほど出発前の成田空港の様子がUPされております。

◆現在「Yahoo!オークション」にて、『★金井アヤ★愛用のマニキュア&チェーンベルト(写真付)』が出展中。明日(14日)の23時0分までですので、ご希望の方はどうかお早めに。。

◆今月からグラビアサイト『ビジュアルヤングジャンプ(VYJ)』にて、「ぷるるんマスターズ」の企画でアヤにャンさんの水着姿やゴルフウェア姿の画像が今月末まで公開中~☆

◆現在グラビアサイト『ガールズエンタテイメント★BWH★』にて、アヤにャンさんの動画と画像がセットになった「金井アヤ(動画5本・画像120枚)」と「金井アヤ02(動画5本・画像120枚)」の2組が公開中~★

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日付け記事(今日更新分)。

画像は、デッカイ『アメリカンチェリー』ならぬ、『プラム(すもも)』が写っている。確かに、画像では枝がない『アメリカンチェリー』に見えますな。

この『プラム』はピカピカに光っているが、あっちんさんが磨いたのだそうな。
プラム』は今が旬ですよね。甘酸っぱくてとてもジューシー。これは、本当に美味そうですなぁ~~☆★ ジュルリ。
それに、『プラム』には食べ過ぎてもお腹を壊さないといわれ、「整腸作用」があるのだとか。便秘気味な人や胃腸が弱い人にはピッタリの果物です☆

あっちんさんもこの美味しい『プラム』を食べて、猛暑の夏を乗り切って下さいな★☆

◇昨日も書きましたが、アヤにャンと同様に20日に収録するテレビ朝日の深夜番組『草野★キッド』にあっちんさんと一緒に出場してくれるファンの方を只今2名募集中です。
チーム・あっちん”に参加希望の方はどうかお早めに。

◆現在「Yahoo!オークション」にて、『★吉川綾乃★愛用のサンダルと生写真』が出展中。明日(14日)の22時31分までですので、ご希望の方はお早めに。だいぶ、値段が上がってまいりました。。。

◆現在グラビアサイト『ガールズエンタテイメント★BWH★』にて、あっちんさんの動画や画像がセットになった「吉川綾乃(動画5本・画像120枚)」が公開中●○

|

« スーパーひとし君と共演? | トップページ | 眞鍋を学べ 14 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5448618

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“盆の入り”:

« スーパーひとし君と共演? | トップページ | 眞鍋を学べ 14 »