« ユカいな平田サン その11 | トップページ | ユカいな平田サン その12 »

2005年8月15日 (月)

勝利の余韻に浸る一日

先程まで駒大苫小牧高校の勝利の余韻に浸っていた所です。したがって、今日は更新が遅れてしまいました。いやぁ~今日中に更新が間に合って良かった。。。まぁ、先程までウチの姉にパソコンを占領されていたのもその理由なんですが…(苦笑)
昨日平田裕香嬢のブログチェックでも触れました、漫画『タッチ』の作者・あだち充氏の母校・前橋商業高校は誠に残念だったけど、その分まで我が駒大苫小牧がこの後も勝ち進んで欲しいと思います。が、まずは明後日か明々後日に行なわれる準々決勝(ベスト8)の試合(相手は明日決定)に勝利する事が先決。頑張れ!!駒大苫小牧!!!

◎まず初めは、久々の芸能ネタ。

◇眞鍋かをり“除霊”試写会で白旗(スポニチ)  

ホラー映画「ノロイ」の“除霊”試写会に参加した眞鍋かをり
ドキュメントスタイルのホラー映画「ノロイ」(監督白石晃士)の“除霊”試写会が14日、都内で行われた。怪奇作家失そうの謎を追うストーリー。霊能力者の村上黎(あきら)氏が「おん念のエネルギーが発せられていて、4カ所、危ないと思うところがあった」と指摘し、上映中に映写室から除霊を行った。眞鍋かをり(24)がゲストでトークショーに出席したが「身近に起こりそうなリアルな怖さなので、粗筋を読んだだけでもうダメ」と白旗。20日公開。
[スポニチ:2005/08/15 06:16] 

芸能ネタで眞鍋かをり嬢を取り上げるのはおそらく初めてかな? 赤の浴衣姿がとても似合ってますな。
それにしても、、映画のタイトルが「ノロイ」とは何とも恐ろしいタイトルだこと…(笑)

眞鍋嬢やお客さんたちが手にしている「お面」も怖いが、上映中に“除霊”とは更に恐怖を誘う…度胸は人一倍ある眞鍋嬢も粗筋を読んだだけで白旗をあげたぐらい怖いのだそうだ…何だか背筋がゾクッとしてきました。
猛暑の最中、とても冷んやりとする“納涼ネタ”ですが、今回は“初”眞鍋嬢ネタという事でこの話題を取り上げてみました。

◇杉田かおる離婚にアッコがチクリ(スポニチ)  

スピード離婚した女優の杉田かおる(40)について14日、TBSの「アッコにおまかせ!」で和田アキ子(55)らがコメントした。ダンマリを貫く杉田に向けて、和田が「(バラエティーなどで)いっぱいしゃべっていたのにね」とチクリ。離婚をネタにテレビ出演していく今後の可能性について「好きで結婚したんだから、別れてあんまり言わない方がいい」と苦言を呈した。
[スポニチ:2005/08/15 06:15] 

別にね、和田アキ子氏でなくても、杉田かおるに関しては誰だって一言言いたくなりますな。“セレブネタ”で散々稼いだら、今度は“離婚ネタ”でちゃっかりと稼ぐ、、、ホント、私生活ネタで小ずるく金儲けをする“あざとい手法”でウンザリしますな…今後はもうこの話題は取り上げません。。ていうか、取り上げたくない(苦笑)

◇おトク!山本早織ぷるる~んIカップ攻撃(夕刊フジ)

キュートな笑顔と身長165センチ、98・60・86のぷるるーんボディーが魅力のグラビアイドル、山本早織(19)が最新DVDボックス「ぷりんアラモードBOX」(ラインコミュニケーションズ、8160円)で120分のおっぱい攻撃だ。
昨年8月に発売した「ぴちぴちピーチ!」、今年3月の「ぷりぷりぷりん!」さらに未発表DVD「ふわふわホイップ!」の3枚組。彼女のIカップバストをたっぷりと堪能できる。
山本は「おトク感たっぷり。17歳から今までの私の成長ぶりを見て!」とアピール。「胸の柔らかさや弾力も変わったんだけど、DVDで分かるかな?」とか。
[夕刊フジ:2005/08/13 17:23]

タイトルが凄いので選んでみました。ええ、タダそれだけです(笑)「120分のおっぱい攻撃だ。」ですって。。さぞや凄い攻撃なんでしょうな(爆)
山本早織ファンの方々はこの記事を見て「萌え~」てな感じなのでしょうね。とにかく、このDVDボックスはおトクなんだそうですよ。。。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(8月14日)、今日(15日)更新分。

昨日の画像は、まゆまゆさんの魅力がドッカーンと爆発です。うわぁ~~可愛すぎ~~っ!!!!
日頃から“ブリッコ”研究やグラビア研究の成果がとてもよく出ているとショットだと思います☆

お、手に持っている『冷凍ババナ』で釘が打てますね(笑)

私は何でも凍らすのが好きで、バナナやみかんだけでなくヤクルトやヨーグルトやプリンに至るまで、よく凍らせて食べております。その中で、冷凍プリンは結構オススメ!

それにしても、『冷凍ババナ』って美味しいよねぇ~~☆  お祭りのチョコババナも美味しいよね。
バナナは低カロリーで、ミネラル成分であるカリウムたっぷり含まれているので生活習慣病の予防になり、疲れにくくなるそう。健康維持のためにもどんどんバナナを食べましょう!

昨日は、まゆまゆさんのケータイ着メロ『高校野球メドレー』に負けないぐらい、インパクトのあるショットでした☆

一方、先程更新されたばかりの記事は、毎週恒例の『週刊!まゆのいちおしグラビア☆』。早くも第20回目になったのですか…まさに「継続は力なり」ですな☆

今回取り上げたのは、先週号の『週刊プレイボーイ』の表紙と巻頭グラビアを飾った上戸彩ちゃん。
まゆまゆさんは彼女が載っているこの表紙に一目惚れしてしまったそうだ…まるで男子中高生のような発言ですな(笑)

「ナチュラル表情なのにオーラがあり、アイドルとはまた違った女優の雰囲気がとてもよく出ている」と高評価。
上戸彩ちゃんは同姓にも好かれるキャラなので、まゆまゆさんもすんなり受け入れられたのでしょうな。

…繰り返しになるけど、まゆまゆさんは最近特にキュートになりましたね。上戸彩ちゃんには無い魅力があると思いますよ。
これからのまゆまゆさんのアイドル活動にも期待しておる次第です☆★

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・昨日(14日)、今日(15日)2回更新分。

彼女もまた、とっても可愛いショットを連発しております☆

特に1枚目は、最大の武器である“ウルルン瞳”でやや上目使いをしながら、少し前髪を切ったばかりの髪型を指し示しているショットは、彼女の魅力が最大限現れていますな☆
2枚目の“ヒナスマイル”や3枚目の『マンゴージュース』を飲む“おすまし顔”もとってもキュート。。。
ファンの方々の書き込みでも分かるようにかなり好評のようです…既にやられちゃっている人も(笑)

ホント、世間ではマンゴーの関連商品が大流行ですな。ここで取り上げている各ブログでも度々登場するぐらいですから。

冷やすととても美味しい『マンゴージュース』ですが、、、決して温めてはいけません…激マズですから(爆)

★サントス・アンナ『Santos AnnaのAnna Blog・・・今日(15日)更新分。

これは見るからに涼しげで、イルカのシルエットと青い水槽のコントラストがとても美しいショットですねっ☆
八景島シーパラダイス』で撮ったショットだとか。。私も約10年前にここへ行きましたよ。
その中ではやっぱりこのショットの、イルカや魚たちが悠々と泳いでいる中を通り抜ける水槽のトンネルやエスカレーターは素晴らしいの一言に尽きますな。見ていると癒されるというか、とても落ち着くんですよね、、、やはり人間の祖先は海に住む水棲動物だったんだなぁと改めて実感しますな。
それから、イルカやアシカのショーも面白い。彼らの愛らしい仕草はとても微笑ましいですな☆

これは実際、お母さんがアンナちゃんの甥っ子(お姉さんの息子)を連れて見に行った時に撮ったものだそうだが、かたやアンナちゃんは洗濯機の修理ですか…せっかくの夏休みなのに、それはとても残念でしたね。。。
洗濯機を直したご褒美に、今度連れて行ってもらいましょう☆★

7月生まれの“夏女”であるアンナちゃんは、多少夏バテ気味でもやはり夏は大好きなようです。。。

★関川理沙『徳間プロモーション/関川理沙・・・昨日(14日)更新分。

関東地方は連日猛暑。今日もやや曇りがちだったにもかかわらず東京都心の大手町で最高気温が33.4℃と、とても暑い一日でした。
こういう猛暑の時こそ、天気が突然崩れる場合が多い。
特に雷雨(にわか雨)には注意なんですが、昨日“りっちゃん”は演技のレッスンが終わった後の帰り道で夕立に遭い、びしょ濡れのまま家に帰ったそうな…更に一昨日もコンビニへ行った時に雷雨に遭って、シャワーを浴びたかのように全身びしょ濡れとなり、その上、あまりの雷の轟きにとても怖い思いをしたのか、
家に帰ってから大泣きしたんだとか。。。昨日一昨日は本当に災難でしたね。それに、雷はとても恐ろしいですから、怖い思いをして泣いてしまったのはしょうがないですよ。それにびしょ濡れになって心細い思いをしたでしょうから、尚更です。
それに、大泣きしてしまったのはご愛嬌です。可愛いじゃないですか~☆
ともかく、今後はにわか雨に遭わないように、カバンには折りたたみの傘を入れるのはお忘れなく。雷は…出来るだけ最寄のコンビニなどの建物に非難しましょう。

…そんな最中、一昨日は演技のレッスンがあったそうで、本当にお疲れ様でした☆
日頃の“りっちゃん”の頑張りが後になって実を結ぶと思いますよ。期待しております☆

何はともあれ、、、昨日も相変らず「アハハ」と元気で明るく笑い飛ばす“りっちゃん”なのでした。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(14日)、今日(15日)更新分。

・昨日更新分記事……画像は、『ウミノクマ』のぬいぐるみと寄り添うようにして、とてもキュートな“アヤにャンスマイル”を浮かべています。うひょ~~メッチャ可愛いねぇ~~!!!! こういうプライベートの時もアイドルをしっかりと演じているところは流石です☆
これは最近、フジテレビ・お台場冒険王2005の「デックス東京ビーチ3F」にオープンした『ハチクロカフェ(Cafe)』の前にある、『ウミノクマ』のジャンボぬいぐるみと一緒に写したものか。

以前も紹介したが、『ハチミツとクローバー』は羽海野チカ原作の大人気コミックで、「女性だけでなく男性ファン(隠れファン含む)も獲得している稀有なコミック」らしい。
現在フジテレビで木曜深夜(金曜0時50分~1時20分)で放送中。尚、8月19日放送分は「#18 森田さんが戻って来たら……彼女は? そして……」だとか。アヤにャンさんもどうかお見逃し無く(笑)
アヤにャンさんと同じように、美大生たちが主人公の恋愛物語。同じ美大生だからこそ余計に共感するのでしょうな。かなりハマっている様子。

そんなハチクロファンのアヤにャンさんは『ハチクロCafe』で、「はぐ&みどりTシャツ」等のグッズを買ったり(画像では手提げ袋を沢山持っていますね)したそうだが、更に「パイシュー」や「軽井沢ソフトクリーム」などのデザートもその店で食べたのかな???…何てったって“お菓子大名”だから(爆)
その他、「DECKSS」全店舗で『ハチクロ』とコラボしたメニューが出されているとの事…『ハチクロ』ファンにはたまらない催し物のようです。。

ちなみに、初めにアヤにャンさんが見に行った“夏コミ”とは、毎年夏(8月中旬)に「東京ビックサイト」にて行なわれる『コミケ(コミックマーケット)』のこと。『コミケ』とは「普通の本屋じゃ買えない『同人誌』を売ったり買ったりするための場所」のようだか…『同人誌』を発行しているサークルが多数参加し、一般見物人などに『同人誌』を売ったりしている場所であるが、同時にまた、アヤにャンさんのように誰かに会いに来場する人もいたり、更にその他企業ブースやコスプレもある、「マンガ・アニメ・ゲーム好きの為のお祭り」なんだそうだ。 ちなみに、“夏コミ”の他に12月下旬に開催される“冬コミ”もあり、年2回開催される。
詳しくはココのサイトにて→『コミケ参加の基礎知識』…私もお勉強させてもらいました。

アヤにャンさんは『同人誌(サークルのメンバーが作成した漫画(コミック))』を発行するサークルには入っていないようだが、お友達がサークルに入っている関係で、『同人誌』の綴じ込みを手伝ったそうな。。。とにかく、昨日はとても楽しかったそうで、本当に良かったですね★
アヤにャンさんのナイスツッコミである「友達が恥ずかしいからといって、企業ブースからもらった紙袋を世○堂のビニール袋に入れていること…思いっきり透けてますからぁ~!!」は、「頭隠して尻隠さず」の典型ですが、そりゃ~誰しもツッコミたくなりますな(爆)

・今日更新分記事……今日はお友達と“お好み焼きパーティー”を開いたそうだ。かなり盛り上がったそうで、とても楽しかったそうな…本当に良かったですねぇ。。楽しい事は良いことだ、ウンウン。
確かに、フランクフルトにしろ、焼肉にしろ、「網焼き」はとても美味しいですよね。余分な脂が落ちるので、ひつこくないですし。。
あぁ~、、、表面は“丸焦げ”、中は“生焼け”になったそうですね。それは火力が強すぎたのが原因なのでしょう。ガスコンロなら、弱火でじっくりと焼けば中まで焼けて、表面が丸焦げになる事は無いと思いますよ。
本当なら、外で「炭焼き」にすれば、炭の「遠赤外線効果」で中から焼けるから“生焼け”になる心配は殆ど無いのですが…まっ、楽しそうでイイか(笑)良かった良かった。。。

アヤにャンさんが見つけたという、この画像に写っている『黒梅』は「干した塩漬けの梅の実をシロップで煮て乾燥させ、さらに竹炭入り糖液に漬け込んだ真っ黒な梅。乾燥プルーンのような食感と、甘酸っぱさが特徴」だとか。これは以前あっちんさんが日記で紹介しましたね。更に、彼女が大好きという『スッパイマン』とは乾燥梅干し(干し梅)のこと。
アヤにャンさんはこの『黒梅』を食べてみて、「プルーンのように甘く、結構クセになる味」なんだそうで、、、元々アヤにャンさんも梅好きなのかな???…どうやら、私が紹介するブログは梅好きの女性が多いようですネ☆
梅は血液サラサラ成分があり、酸化防止・食欲増進・疲労回復・整腸作用(殺菌)に効果があるのでとても身体に良い。それに加え、『黒梅』は竹炭成分も含まれているので、ミネラルが豊富で、身体の中の有害物質を吸着する効果がある、とても美味しくて身体の良い食品です。
夏バテ効果も期待できるので、これからも梅はドンドン食べて下さいな☆★

おっと!先程『トラックバック・オーライ』にて、動画第四弾「轟沈!花咲ガニ編がUPされました。この後に、疲労がピークとなって“こけし姿”になったアヤにャンさんとマト豊原里美)さんのお姿をじっくりと拝見させて頂きますよ。。。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・一昨日付け記事(昨日更新分)

うぉぉ~~このあっちんさんのショットはメッチャ可愛いですねぇ~~っ!!!! まさに「キターーー(゚∀゚)ーーーッ!!」って感じ(笑)

今回は久々に“あっちんスマイル”です☆★☆

多少「白バケ」しても関係ないさぁ~~(沖縄弁風)

自慢の美しい黒髪ロングヘアーと円らな瞳がくっきりと写っているのでOKッスよ~♪♪

これからも、とってもキュートなアップ写真を日記にドシドシ貼ってくださいな☆

|

« ユカいな平田サン その11 | トップページ | ユカいな平田サン その12 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

凄い。「来たー」を表す、そんな文字が使えるのですね(笑)

高校野球だと、神奈川県代表の桐光学園も勝ち残っています。何だか、「逆転の桐光」とまで呼ばれているそうで。まあ、私のスタンスは変わらずに、「楽しんでやってちょうだいな」です。

しかし、今朝の『Saku Saku』は衝撃を受けました。まだ、地方の人の為に細かい事は書きませんが、残念であるとともに、「明日は我が身か…?」と考え込んでしまいました。

でも、tvkのホームページや各種掲示板・ブログでもう細かい内容は発表されていますけど…。

何時もに増して「無関係」になってしまいました。

…でも、やはり、「ご冥福をお祈りします」です。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年8月16日 (火) 00時27分

Yellow Magic Carnivalさん、いつもコメント有り難う御座います。

まぁ、この文字はある意味かなり有名ですからね(笑)

我が駒大苫小牧と神奈川県代表・桐光学園とは是非決勝戦で当たりたいですね。それまで、お互いのチームが勝ち進む事を祈りましょう。

それよりも、その訃報は昨日『saku saku』HPで知りました。“ご意見番”K氏はこの番組には無くてはならないキャラクターだったので、その知らせを知って非常に残念です。まだお若いのに…。
“ご意見番”K氏のご冥福をお祈りすると共に、これからの『saku saku』が末永く続いてくれる事を祈念いたします。

投稿: とうきび | 2005年8月16日 (火) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5487075

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の余韻に浸る一日:

« ユカいな平田サン その11 | トップページ | ユカいな平田サン その12 »