« 今日は“盆の入り” | トップページ | 世間ではすっかりお盆の雰囲気ですが… »

2005年8月14日 (日)

眞鍋を学べ 14

◎遅れ馳せながら、今回も眞鍋かをり嬢のブログチェックをさせて頂きます。今回は数えて第14回目になりました。
いつもと変わらず、眞鍋節が炸裂しております。。。

★眞鍋かをり『眞鍋かをりのここだけの話・・・8月7日(日)、8月13日(土)更新分。

・8月7日更新分記事……日頃から眞鍋嬢がお世話になっているスタイリングアシスタント「H」さんが先日24回目の誕生日を迎えたんだそうな。それは非常にめでたい限り。。
そんな「H」さんの為に、誕生日会(サプライズパーティー)を当日まで本人に決して気付かれないよう極秘に準備を進めるための「ステルス作戦」と称した企み…もとい、、計画を眞鍋嬢を含めた計7名により当日まで慎重に進められたようだ。
そして作戦当日、レーダーに映らない「ステルス戦闘機」のパイロット気分の眞鍋嬢、約束の店で予め待っていた「H」さんの背後から奇襲をするように各おのおのが続々と「ハァ~ピバァ~スデェ~ツゥ~ユ~♪」と歌いながらケーキやロウソクを持って登場。
「H」さんも大喜びでローソクを吹き消して、眞鍋嬢が発案・企画の「ステルス作戦」は見事に大成功だったようだ。流石切れ者の眞鍋嬢、悪知恵、、、もとい!ナイスアイデアですゾ~!!大変盛り上がったようで本当に良かったですな☆★☆

その誕生日会では、各自用意した誕生日プレゼントも続々と「H」さんへ渡したようですが、ウケ狙いが大好きな?A氏が『真光元という今話題のものをプレゼントしたいと発言していた事に、ノリが良い眞鍋嬢も流石に警戒していたようですが(笑)…結局A氏は「手提げバッグ」という無難な物を「H」さんにプレゼント。
何だかなぁ~、話のオチとしては、本当に『真光元』をプレゼントして欲しかったよね(笑)…だって、『真光元を入れたお風呂って、一生風呂の水を取り替えなくて良いんだよ(爆)…実際、最近全く水を取り替えていない『真光元』入りのお風呂の水質検査したら「大腸菌」が沢山存在していたんだとさ。。(爆)

それにしてもさぁ…そこら辺に生えているような草を粉末にした『真光元』で「糖尿病」「ガン」「エイズ」が治るとか、病気にならないとか、インチキばかり吹聴するあのオッサンって、一体。。。。

そんな事より、、、日頃からお世話になっている「H」さんが大喜びして本当に良かったですネ☆★
眞鍋嬢って、頭も良くて、外見も抜群に良いけど、性格も情に厚くて本当にいい人だよねぇ……改めて、見直しましたよ。前回の「恋愛観が壊れている」という診断なんか、全然気にしない気にしない!
愛媛県人特有?の心意気が垣間見れた気がしました。

眞鍋かをり嬢、これからも、、がんばっていきまっしょい!! しょい!! 

・8月13日更新分記事……最近眞鍋嬢は、いつも利用している新横浜駅そばの『コインパーキング』でここの一ヶ月の間に2度もバーに閉じ込められてしまったそうだ。
何でも、2度目の今回はそこの精算機の調子が悪くて、駐車券は入るけれどお札は入らないというアクシデント(故障)に見舞われたそうだ。
前回の場合は、一度は開いたけど、マネージャーが眞鍋嬢の充電器をカバンから探している間に再びバーが閉まってしまったので、仕方が無く、そこの管理人を電話で呼び出して30分後にようやく来て開けてもらったそうだが…。

しかし今回の場合は、精算機にお札が入らない代わりに硬貨で支払いが可能らしいのだが、眞鍋嬢曰く「そんな人、銭形平次くらいだから」と軽いギャグをかますしか他は無いほど、7500円分を全て硬貨で支払うのは不可能。
気付けば、後ろの車がどんどんつまってきて、さあどうしようといった状況の最中、直ぐ後ろの車に乗っていた「LEON」愛読者風“チョイ悪オヤジ”が極めてダンディに尋ねてくる姿に思わず「こんなニキータはいかがですか?」などと、余裕があるのか無いのか分からないような事を言い出そうとする始末(笑)…でもね、気持ちは分かりますよ。私もツッコミを入れるのが好きなタイプですから(爆)

結局は前回と同様に管理人を呼び出すハメに。しかし、その間しばらく開くまで時間が掛かると見込んだ眞鍋嬢、横浜から都内までタクシーを使って帰ったという…最後はちょっとしたバブリーな気分を味わうといった、良いんだか悪いんだかよく分からない結末…何だかなぁ~~、話のオチとしてはちょっとつまらないよね(笑)また同じように長々と待たされるという結末の方が話のオチとしては面白かったかな(爆)

それから、眞鍋嬢はオシャレなスポットを沢山知っている男性よりパーキングを沢山知っている男性がかっこいいと持ち前の持論を展開。
目的地に一番近いパーキングにサッと車を入れる事が出来る人がモテる条件で、そのためには日頃からパーキングの勉強の勧めを説く。。
ピザーラの駐車場をパーキングと思い込んだ眞鍋嬢の過去の苦い経験に基づいたものだそうだ。
…しかし、パーキングを知っていただけでモテるなんて聞いた事がないよ。まぁ確かにパーキングを知らないよりは知っていた方が便利だし、パーキングを探すのに何度も周回してはかっこ悪いですからね。。。
それにしても「パーキングのPをピザーラのPと間違える」お友達も凄いよね。中々ありそうでない、、、ついでにその時は「ピザ」を注文したの?(笑)
ピザーラ」と言えば、今年の春までヨン様がCMに出ているよね。最近話題に出ないけど、眞鍋嬢のお気に入りの「ヨンさま靴下」は今はどうなったのかな???……結局、箪笥の肥やしか(爆)

CMといえば、現在「マルちゃん(東洋水産)」『赤いきつねと緑のたぬき』のCMに、只今「うまいつゆレディ」役の眞鍋かをり嬢が出演中ですね。お馴染みの武田鉄矢氏や、新たに加わったアンタッチャブルの2人と共演しておりますが、眞鍋嬢のハツラツとした演技と美貌が光りますな☆

さてさて、、皆さん既にお気づきかもしれませんが、ブログの記事の横の「出版物」の欄「眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし2」の“広告”(爽やかな笑顔を浮かべている眞鍋嬢と松本氏の2ショットの表紙)がいつも載っているのですが、これをクリックしてよ~く見てみると・・・・ななな何と!『利用対象:幼児』だってさ(爆)…幼児用の株入門書とはかなりウケました、、、いくら「いちばんやさしい株のはなし」とかいってもさぁ~、幼児が「スローな投資生活」を実践するのかよっ!!!!……チ~~ン、、ハイ!ツッコミ終了。。。

・・・・今回、これが一番やりたかったんだよね、、あぁ~、スッキリした(笑)

何だか締まらないまま、今回はこれにておしまいおしまい。。。

※懲りずに今回もトラックバックしますよ。どうか宜しくです。

|

« 今日は“盆の入り” | トップページ | 世間ではすっかりお盆の雰囲気ですが… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5456654

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ 14:

« 今日は“盆の入り” | トップページ | 世間ではすっかりお盆の雰囲気ですが… »