« 『ノンストップ80時間 北海道14支庁完全制覇の旅』 | トップページ | 午後になってようやく天気が回復して参りました。。。 »

2005年7月 7日 (木)

相変らず肌寒くてすぐれない天気

◎今日は諸事情もあって、いつもより軽めの?ブログチェックのみです。

絶対に“あの2人”には賞金100万円を獲らせてあげたいもので…。

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・今日(7月7日木曜日)3回更新分。

今日のまゆまゆさんはかなりアクティブのようだ。朝からジムで汗を流したり、お友達で現役アイドルの宮前るいちゃんと会う約束をしたり、短冊に願い事を書いたり…。
それにしても、るいちゃんかなり派手派手だなぁ…どうみても気質(かたぎ)じゃないよね(笑)芸能人のオーラ出まくり・・・・

短冊に書かれた願い事の内容は切実すぎます……何度も言いますが、私にいえる事は「今のまゆまゆさんはナイスバディでとってもチャーミングですよ」ということだけです。

あまり思いつめないで下さいね。気楽に行きましょう。。。

河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記』・・・昨日(6日)更新分。

昨日、1st写真集の撮影を行なっていたインドネシアのバリ島から帰国したそうな。撮影&長旅本当にお疲れ様でした。

画像はバリ土産を持っている姿。今回は撮影だけでなく現地のトロピカルな食べ物も満喫したようだ。

今回は公私ともかなり楽しめたようで、今後リリース予定である、彼女にとってこの1st写真集は素晴らしい出来が期待できるであろう。

木村カエラ『Kaela★Blog・・・昨日(6日)4回更新分。

今回もまとめて更新されました。
カエラちゃんが韓国海苔を食べている奥で“アイゴン”さんが海苔を歯に付けて間抜け面をしていたり、カエラちゃんは古着の『スターウォーズTシャツ』を着て見せたり、スパッツ履いて屈伸をしてみたり。。。

今回も相変らず、愉快でキュートなカエラちゃんとその仲間達の姿を拝見する事が出来ましたね。
ホント、毎日カエラちゃんは幸せそう。。。。

次回も何が飛び出すのか楽しみ☆

吉川綾乃『あっちんの日記だよ』・・・昨日(6日)更新分。

あっちんさんが沖縄に5thDVDの撮影に来て、真っ先に飛びついたのがこの画像にも写っている沖縄名物『さんぴん茶(ジャスミンティー)』らしい。
元々『さんぴん茶(ジャスミンティー)』が大好きらしく、きっと今回も買い溜めをしたのでしょうね。

とにかく撮影が順調そうで良かった!

ところで、沖縄って一年の半分以上は「曇りか雨」の天気だって知ってた?
やはり沖縄は台風の通り道だからなのだろうね。
ちなみに、今日の沖縄県那覇市は「晴れ時々曇り」とまずまず良い天気だったそうで。最高気温も31.6℃と、撮影日和にはなったかな???
明日も撮影頑張ってねっ!!

今日も相変らず元気なあっちんさんでした。。。。

|

« 『ノンストップ80時間 北海道14支庁完全制覇の旅』 | トップページ | 午後になってようやく天気が回復して参りました。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4868064

この記事へのトラックバック一覧です: 相変らず肌寒くてすぐれない天気:

« 『ノンストップ80時間 北海道14支庁完全制覇の旅』 | トップページ | 午後になってようやく天気が回復して参りました。。。 »