« 眞鍋を学べ10 | トップページ | 最近は涼しい。。。 »

2005年7月 3日 (日)

最近はすっかりブログチェックがメインとなってしまいました。。。

◎本当は今回も色々と書きたいのですが、これと言ったネタがありませんので今回もブログチェックのみです。あしからず。

平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・今日(7月3日日曜日深夜)更新分。

いきなり冒頭から「熱き拳と拳のぶつかり合い…」となどと言った記述はまるでドキュメント番組のナレーションのよう。
……何でも、昨日裕香嬢は後楽園ホールで生まれて初めてボクシング観戦をしたらしいですが、あの独特の緊張感に包まれたボクシング会場の雰囲気に裕香嬢はかなり刺激を受けたようですな。元々裕香嬢は張り詰めたような緊張感が大好きな様子。
それは映画やドラマの撮影で、もうこれ以上NGは出せないという場面に似ているからなのでしょう。裕香嬢の“女優魂”に火がついたか!?

「素早い相手のパンチを瞬時にかわす事が出来る」のは、まさに日頃の練習の賜物でしょう。あと、元々プロボクサーになるような人は皆「動体視力」が優れているからというのもあるのでしょうけど。
「当たると凄い痛いんでしょうね・・・。」は、まさしくおっしゃるその通りに、まともに正面から痛烈なパンチが当たってしまうととても痛くてかなりダメージを受けるのでしょうが、しかし鍛えられたプロボクサーが上手く避けた場合、仮にパンチが当たってしまったとしてもさほど痛くはないようですし、それに元々打たれ強かったり、避けるのが上手いようなプロボクサーの場合に至っては、世界チャンピオン級ボクサーのようなかなり強烈なパンチを受けない限り、2、3発パンチを浴びたぐらいではそう簡単にはダメージ(痛さ)を感じないでしょうね。
それがプロボクサーですから。

ともあれ、昨日裕香嬢はボクシングの試合を直に見て、今後の芸能活動の「栄養」「糧」としたようで、とても有意義な一日だったようだ。めでたし、めでたし…と思ったら!!その後がめでたくない(笑)

昨日ボクシングを見に行くついでだったのだろうか、裕香嬢は都議会議員選挙の投票に行ったとか。あれれっ?!一応、投票日は今日(3日)のはずだが…多分、当日の投票日が何かと都合が悪くて昨日(2日)に「不在者投票(期日前投票)」をしに行ったのだろうが、しかし裕香嬢は投票に必要な『投票所入場券』をもって行くのを忘れ、それにより投票所も分からないし投票も出来なかったときたもんだ…。
これでは“選挙に行くつもり”でも結局は選挙に行かなかったのと同じですよ。
いつもの裕香嬢の開き直りか?(笑)

しかしさぁ、「…モン」という記述がなまらめんこいからなぁ~…私はこれ以上強くはツッコめません(苦笑)
出来れば、改めて本チャンの今日に投票に行って下さいな、と一応言っておきますが、都民でも何でもない私が都議会議員選挙」についてこれ以上エラソーな事を言ったってどうしようもないですね、スミマセン。

私はおとなしく、今晩18時から放送の、裕香嬢が出演するテレビ東京系の旅番組「ドライブ A GO GO!」を拝見しますよ。。。。

※昨日に引き続きトラックバックします。どうか宜しくです。

関川理沙『徳間プロモーション/関川理沙』・・・昨日(2日)更新分。

昨日東京は曇っていてたが、雨が殆ど降らず蒸している一日だったそうだ。まさに「梅雨」の天気ですな。
一方、今日の東京も朝から曇っていて、雨が殆ど降らなくて湿度が高くて蒸している天気。しかし、気温がかなり低めなので、やや肌寒い感じがするでしょうね。

ハイ、ちなみに昨日私はウチでおとなしくしておりました(笑)

さて昨日“りっちゃん”はTBS系の朝の情報番組『王様のブランチ』を見ていたそうだが、昨日は『東京ディズニーランド』及び『東京ディズニーシー』の特集だったらしく、見ていた彼女もつい行きたくなってしまったそうな。
例えば、「東京ディズニーシー」内のレストラン『セイリングデイ・ブッフェ(アラビアンコーストの中庭にあるフードワゴン)』で(期間限定で)食べられる、『アラジンと魔法のランプ』に登場する魔人ジニーの魔法のランプの形の器に入っている『フルーツゼリー スーベニアカップ付(600円)など、「ディズニーランド」のとても凝った“演出”に彼女もいたく感動した様子。
ちなみに、去年は『くまのプーさん』の形をしたカップに入っている「かき氷」を食べたんだとか。なるほど、“りっちゃん”は「ディズニーキャラクター」仕様の器に入っているデザートがお好きなようですネ☆

確かにね、「ディズニーランド」の見ている人を飽きさせず、期間ごとに手を変え品を変える「嗜好を凝らした演出(企画)」はとても素晴らしいですね。圧倒的なリピート率と人気を誇るのがとてもよく理解できます。それだけ、「ディズニーランド」の優れた人材の英知を結集した成果とも言えるでしょうね。
現に、“りっちゃん”は番組後、改めて『東京ディズニーランド』及び『東京ディズニーシーのネタを日記に書いただけでも更に行きたくなってしまったそうで、改めて若い女性を虜にして離さない「ディズニーランド」の凄さというのを感じましたよ。
デートスポットでも1、2を争う人気スポットという所以であります。

ちなみに、彼女が触れていた“炎のパレード”というのは正しくは「東京ディズニーランド・サマーナイトエンタテイメント『ブレイジング・リズム』と言うらしいです、ハイ。

ともあれ、昨日も相変らず「あはは」と明るく元気な“りっちゃん”でした。。。

金井アヤ『アヤにャンの日記』・・・昨日(2日)更新分。

昨日アヤにャンさんは買い物をしている時に何処かのオジサンに「お嬢ちゃんお使い?」と言われたんだそうな。「お嬢ちゃん“お使い”」って何だか「子供の使い」みたいで、当の彼女も何だか受け入れがたいようですな(笑)
彼女はベビーフェイス(童顔)のいでたちから、普段から中高生に間違えられるそうで、制服を着ても「制服のコスプレをした“なんちゃって女子中高生”」のようには見えず、すっかり制服に馴染んでしまって、まんま近所にいる中高生になってしまうらしい(笑)
若く見られるのはアイドルにとってはかなり有利なので、それは良しとしましょう。
では「お嬢ちゃん」が嫌なら、果たして何て呼ばれたいのかな? 
仮に「お姉ちゃん」と呼ばれた場合は、「アンタの姉ちゃんじゃないよ!」と言いたくなるのでダメでしょうから、やっぱり無難な所で、呼び名をちょこっと変えた「お嬢さん」で宜しいと思いますけどね。
但し、みのもんた氏が年齢を問わず様々な女性に「お嬢さん」と呼ぶのはちょっと胡散(うさん)臭い(爆)

画像は「最近プチポニーテールが出来るようになった(仙台弁含み)」という、やや上から撮影した姿。この髪型は普段のボブショートとは違った雰囲気が出ていますけれど、とても似合ってて可愛いですねぇ~★☆
ポニーテール」が大好きな明石家さんま氏が喜びそうな姿であります。
また、後ろの髪型を丸くまとめたようにも見えるので、「チャイナドレス」なんかも似合いますよね。
でも「チャイナ」姿だと、まるで“格ゲー”キャラのようだ…(笑)

ちなみに、後ろに写っている簾(すだれ)は如何にも涼しげって感じでイイですな。
普段の生活においても、“アーティスト”なんですね。

吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日(2日)更新分。

先ほど昨日の分が更新されていました。

勉強のし過ぎか?寝不足の中、何とか頑張って「期末テスト」2日目に臨んだそうだ。

結果はともかくとして、最後まで全力で「期末テスト」を頑張って欲しいと思います。

画像はあっちんさんがややフレームアウトしがちにおどけている姿。相変らず可愛いのだけど……ともあれ、元気そうで良かった(苦笑)

ではでは。

|

« 眞鍋を学べ10 | トップページ | 最近は涼しい。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4812154

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はすっかりブログチェックがメインとなってしまいました。。。:

« 眞鍋を学べ10 | トップページ | 最近は涼しい。。。 »