« ユカいな平田サン その2 | トップページ | 今日も朝から蒸し暑いなぁ。。。(一部追記) »

2005年7月16日 (土)

いよいよ夏本番の季節。。。

今日の札幌は昨日に引き続き今日もやや雲が多く、太陽が時々雲に隠れる事もあったが、それでもまずまずの好天に恵まれた。最高気温は28.0℃(最低気温17.1℃)で湿度が日中でも70%近くあったので、結構蒸し暑い。
だいぶ夏らしくなってきた。ちなみに、今日の北海道内で一番の気温は道東の遠軽町(網走支庁)で約31℃まで上昇した。

明日の天気予報によれば、札幌の予想最高気温が6月初め以来の30℃になるらしい。。。他に、道東の帯広市(十勝支庁)で32℃、北見市(網走支庁)で31℃など、道内各地で軒並み真夏日を記録する暑い一日となりそう。

◎次に、気になる芸能ニュースを。

吉澤ひとみ フットサル連覇へ気合(スポニチ)  

発表会に参加したハロプロチームの紺野あさ美、吉澤ひとみ、藤本美貴
「ハロー!プロジェクト」のチームらが参加する女子フットサル公式戦「すかいらーくグループ 冒険王リーグ」の概要発表会が15日、都内で行われた。10チーム参加で8月6日から行われる長期リーグ戦。5チームずつ2グループに分かれて総当たり戦を行い、上位2チーム計4組が同30日の決勝トーナメントに進む。
ハロプロチームの主将吉澤ひとみ(20)は「昨年夏に初優勝してから1年。成長した姿を見せたい」と気合十分。初参加となる講談社所属「ミスマガジン」チームの立花彩野(17)は「グラビアでは見られない私たちを見せたい」と意気込んだ。日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(68)も駆けつけた。

吉川綾乃ちゃん、金井アヤちゃんも所属する我が『YJシューターズ』は、このハロプロチーム『ガッタスブリリャンチスH.P』を倒さないとまず優勝出来ないと思うので、大会本番の26日の試合では絶対にこのチームに勝利して欲しいと思います。
それにしても、、、ライバル雑誌のチーム『ミスマガジン』も良いんだけどさぁ…もうちょっと我が『YJシューターズ』をマスコミに取り上げて欲しいよなぁ。。。

◎続いては、いつものブログチェック、、、といきたいところですが、今回更新分は3つのみ。

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・今日(7月16日)更新分。

昨日の遊び疲れだろうか、それとも暑くて寝不足になってしまったのか…とても眠そうなまゆまゆさん。

でも、その表情は何故かとっても可愛いのであります。うつぶせになって甘えるような感じにも見えますな。甘え上手なまゆまゆさんお得意のポーズ?

甘えられるのが好きな人にとってはたまらないショット。

今晩こそは、睡眠をよくとって下さいね☆彡

金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(15日)更新分。

昨日は事務所にカーディガンを忘れて、Sマネ様にからかわれたんだそうだ。
どういった事情かはよく分からないのですが、当時アヤにャンさんは事務所に置き忘れるぐらい、ひどく慌てていたか、疲れていたんじゃないのかな?
要は、アヤにャンさんは“おっちょこちょい”なんですな。可愛いじゃないですか。
・・まぁ、そういう私もかなりの“おっちょこちょい”なので、あまり人のことは言えませんけど(爆)
昔、レジに商品を持って行った時に、初めて財布を忘れた事に気付いた、、などのドジ話は数多くありますので(苦笑)

今日はアヤにャンさんが出演する「アケスタ撮影会」ですね。ちょうど今頃その真っ只中なんでしょうな。
きっと参加された方々はとってもキュートな“アヤにャンスマイル”にやられてしまっていることでしょう。
ヲタドル」を標榜しているだけあって、他のアイドルにはない独特の魅力がありますからね。
それに彼女は撮影会はたまにしか出演しないので、今日の「アケスタ撮影会」はとても貴重な機会ですよね。
出演するアヤにャンさんも、参加された方々も、最後まで撮影会を十分に楽しんで下さいね☆彡

画像は昨日に引き続き「礼文島」で撮影した風景。これはアヤにャンさん自身が撮影したものだろうか。「礼文島」の遊歩道から見おろす青い空と青い海に緑のコントラストに加え、可憐な高山植物が咲く鮮やかな景色がとても素晴らしいですな。「礼文島は今がちょうど見頃なのでとてもいい時期に行きましたね。
アヤにャンさんは「空き缶アート」など写真を撮影する事が自身のライフワークの一つだそうなので、逆にアヤにャンさんがアイドルのグラビアを撮ったら一体どうなるか一度見てみたいものですね☆

それから、、、今日は忘れ物は大丈夫だったのかな…?

吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日(15日)更新分。

昨日は一学期の終業式だったそうだ。お疲れさん。
今日から待望の夏休み突入。
ただ、あっちんさんは昨日も自主練でフットサルの練習があったそうなので、今後も時間が許す限りフットサルの練習に明け暮れるのでしょう。
何でも、あっちんさんの記念すべき18歳の誕生日を迎える21日には練習試合があるそうなので、誕生日に花を添える意味でも、是非勝利してもらいたいものですな。

ほぉ~、『マンゴープリン』ですか。最近ハマっているそうだが、マンゴーの果肉に加え、アロエが入ってて、とてもヘルシーで美味しそうな夏のデザートですね。
私も『マンゴープリン』を食べた事がありますが、生クリームが入っているので非常になめらかな食感がしますね。マンゴー特有の甘酸っぱさが良い訳なんですが、ただマンゴーは若干独特のクセがあるので、そこがマンゴーを好きになるかならないかの分かれ道ですな。

そうそう! いつもフットサルの練習やお仕事で頑張っているのだから、自分にご褒美をやらないとやっていられないですからね。

美味しいものを食べて、夏バテに負けずにフットサルの練習やお仕事を是非頑張って下さいね~~★☆

・・・・21日(木)の「18歳の誕生日」まで、あと5日。

昨日まであっちんさんの私物などが出展していた『Yahoo!オークション』は、結局約5万円で落札された模様です。

|

« ユカいな平田サン その2 | トップページ | 今日も朝から蒸し暑いなぁ。。。(一部追記) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4994601

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏本番の季節。。。:

» アヤっぷる 金井アヤ [たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?]
「88cmのFカップバストをプルンプルンと揺らしながら、甘えっ子な瞳、抱きしめたい柔らかボディが画面いっぱいに溢れます。。アニメチックコス&限界はみ出しセクシーに挑戦!」金井アヤ、日大芸術学部で油絵を専攻しているマシュマロFカップ女子大生。自らヲタクっぽいと言う程インドア... [続きを読む]

受信: 2005年7月25日 (月) 14時27分

« ユカいな平田サン その2 | トップページ | 今日も朝から蒸し暑いなぁ。。。(一部追記) »