« 札幌は曇りのち雨、礼文島は曇り時々晴れ | トップページ | 今日はとてもジメジメとしております。。。 »

2005年7月11日 (月)

早く夏らしい天気が戻って来て欲しい。。。

◎今日は時間がなかったので、いつものブログチェックのみとさせて頂きます。どうかご了承願いたい。

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(7月10日日曜日)更新分。

改めまして…一昨日はまゆまゆさんにとって初の撮影会である『アケスタ撮影会』では色々と戸惑って大変だったようでしたが、まゆまゆさんの頑張る姿が参加された方々のハートを射抜いたと思います(かなりツッコまれていたようでしたが(笑))。
本当にお疲れ様でした。

昨日はその“後遺症”である「筋肉痛」に悩まされたようでしたが、それは頑張った証(あかし)、勲章ということで。
それに、翌日に「筋肉痛」になるなんて、まさしくタイトルどおり「まだまだ若い」ですよ!
いつまでも若い気持ちで居続けることが、外見もずっと若く保てる秘訣ですので、
これからも、ずっと若い気持ちでタレント業(アイドル業)を続けて下さいな。

関川理沙『徳間プロモーション/関川理沙・・・昨日(10日)更新分。

昨日は「ラピス撮影会」に出演。1部は野外で、2部は室内で浴衣での撮影だったとか。

1部では緑が豊富な公園で撮影したので、とっても気持ちが良かったとのこと。ちょうど天候が良くなかったそうだが撮影のときだけ雨が降っていなかったので、“りっちゃん”の「晴れ女」ぶりを披露出来てラッキーだったそうだ。
また、2部ではとても可愛いピンクの浴衣で夏らしい環境のもので撮影が出来たので、“りっちゃん”はとても満足気の様子。
更に、3部~5部にかけては室内で“おニュー”の水着による撮影だったそうで、撮られた“りっちゃん”にとっては新品の水着を着て新鮮味を感じたので、終始嬉しそうに撮影に取り組んだ様子。

そんな、ベストな環境の下で終始撮影会を行なった“りっちゃん”はとても楽しかった事でしょうし、参加された方々も“りっちゃんスマイル”を撮影する事が出来たのできっと満足した事でしょう。本当に良かったですねぇ~~!!

昨日の撮影会、本当にお疲れ様でした。

昨日もいつもと変わらず明るく元気な“りっちゃん”でした。。。

金井アヤ『アヤにャンの日記』and 豊原里美『豊原里美の・・新・言うことききなさい・・☆・・・ともに昨日(10日)更新分。

今回はアヤにャンさん、マトさんのブログをまとめてご紹介。

今回、「新感覚ブログ型旅行バラエティ『トラックバック・オーライ!』」の第一弾の企画として行なわれた『ノンストップ80時間 北海道14支庁完全制覇の旅』は、“主役”であるこのお2人(アヤにャンさん、マトさん)、旅に同行したスタッフの角さん、立花さん、を含めた4名によるご一行様が果敢に挑み、
ついに昨日、約束の「80時間“耐久レース”」を終え、感動の??約4日間の旅のフィナーレを迎えました!!!

4名様とも、今回の約4日間の旅では殆ど毎日寝台列車による移動により疲労が極限まで達して、いつアクシデントが発生するのではないかと内心冷や冷やしながら私はこのブログを拝見しておりました。
しかし、特に何事も無く無事に東京へ帰還されたようで、今回賑やかしとしてこのブログに書き込みをさせてもらった者としても、ホッと一安心しました。

ただ一道民としては、出来ればアヤにャンさんのご希望の通り、ゆったりのんびりとくつろいだ北海道のグルメツアーの企画に参加して欲しかったと思います。
というのは、このままでは、北海道の思い出といったらツライ思い出しか残らなくなってしまうからです。
それでは、一道民としても大変心苦しい…できれば、北海道だけでなく日本国内でもトップクラスの高級リゾートホテルである『ザ・ウィンザーホテル洞爺』に泊まって欲しかった。。。
ちなみに最近、井上和香ちゃんがこの高級ホテルに泊まって「週刊プレイボーイ」及び「WPB-net」のグラビアの撮影を行なった例があります。
ここのホテルは施設だけでなく料理も超一流。フランスの三つ星レストランの一流シェフ2人と京都の一流料亭(「摘草料理」美山荘)の料理人が作っていますから、豪華グルメツアーには打って付けなんですがねぇ……誠に残念無念。

・・そんな事を私が思っていてもどうしようもないのでしょうし、ネタとしては今回の企画の方が面白いのでしょうから、それでも宜しいのでしょうけど。。。

とりあえず、彼女達には約4日間の疲れを癒して欲しいと思います。あのような過酷な旅の後ですから余計そう感じます。

北海道は沖縄と同じ“外国”のような環境ですから、マトさんがそう感じるのも無理はないでしょう。
実際、昔は北海道と沖縄は日本ではなかったわけですから。
この2つの地域は地理的にも海を隔てているので、昔から本州の文化の影響をあまり受けず隔離された状態だったせいか、結果的に他の日本の地域と違った独自の文化が発達したので、現在はその独特な文化を観光産業に生かされている訳です。
よって、一道民としても北海道の独特の文化は、他のどの地域にも真似が出来ない“個性”であると自負しております。
だからこそ余計に、もうちょっとゆったりとした北海道旅行を楽しんでもらいたかったと思っているわけです。

それでも、今回の旅を通じて、4名様の絆がより深まった事が唯一の救いであります。
これからも、アヤにャンさんやマトさん、角さんと立花さんとの間柄がより強固な信頼関係を築きあげることが出来ますように祈念しております。

改めて、今回の長旅、大変お疲れ様でした。
後日に動画がUPされるのをとても楽しみにしております。

おっと、もちろん、アヤにャンさんとマトさんのブログをこれからも楽しみに拝読させて頂きますよ
同時に、今後お2人の益々のご活躍に期待しておりマス。。。。

サントス・アンナ『Santos Annaの Anna Blog・・・昨日(10日)更新分。

一昨日、7月9日は、吉川綾乃ちゃんの親友でもある、BON-BON BLANCOのボーカル「サントス・アンナ」ちゃんのお誕生日の日です!!!

サントス・アンナちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!  ヒュー!! ヒュ~~!! パンパン!

私(25日生まれ)や、吉川綾乃21日生まれ)ちゃんと同じ7月生まれということで、何だか身内のように?嬉しいです(笑)

一昨日の誕生日を迎えた事で、気持ちを一層新たにした事でしょう。

昨日も紹介しましたが、昨日は、15日の初のソロライブに向けて初リハーサルを行なった模様。アンナちゃんの気持ちは早くも初ライブに飛んでいるようで、その意気込みは初リハからかなりヒートアップしている様子です。
初ソロライブの本番では、アンナちゃんの最高のライブパフォーマンスをお客さんの前で披露し、自らの手でライブを大成功に導いて下さいな。
アンナちゃんはキュートなルックスだけではなく、やはりあの揺るぎのないパンチ力ある歌声が非常に素晴らしく、聴いてて元気になる。私はいつも景気付けにボンブラのCDを聴かせてもらっていますよ。
私もボンブラファンの一人として初ライブの成功と今後の活動に期待しておりますよ!!

ではでは~☆

追記…今日更新された記事に、友達から頂いた可愛らしいキューピーちゃんの人形と、誕生日ケーキが写っていますね。とにかくお誕生日おめでとさ~ん☆★

|

« 札幌は曇りのち雨、礼文島は曇り時々晴れ | トップページ | 今日はとてもジメジメとしております。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新お疲れ様です。
北海道、夏は過ごしやすそうで良いところですよね。
アイドルの娘たちが北海道で撮影したり楽しんだりするの納得です。
その内とうきびさんも街でご贔屓アイドルとバッタリ出会えたりするかもですよ。
ところであっちんのオークションまたまた高値進行中です。
愛用フェイスタオル、衣服類と比べたら価格下がりそうな気もしますがどうなんでしょうね?今は様子見ですが予算的厳しいのできっと今回もダメでしょう・・・・
今後もあっちんの私物オークションが度々行われる事を期待して

投稿: ポッキー | 2005年7月11日 (月) 22時13分

ブログ更新お疲れ様です。
北海道、夏は過ごしやすそうで良いところですよね。
アイドルの娘たちが北海道で撮影したり楽しんだりするの納得です。
その内とうきびさんも街でご贔屓アイドルとバッタリ出会えたりするかもですよ。
ところであっちんのオークションまたまた高値進行中です。
愛用フェイスタオル、衣服類と比べたら価格下がりそうな気もしますがどうなんでしょうね?今は様子見ですが予算的厳しいのできっと今回もダメでしょう・・・・
今後もあっちんの私物オークションが度々行われる事を期待して

投稿: ポッキー | 2005年7月11日 (月) 22時17分

コメントをたくさん頂きましてありがとうございました!
(営業トークではなく)本当にお助け頂き感謝いたしております。
最後は出演者2人とも弁当の味もわからないほど疲れておりましたがなんとか羽田まで本日で全員無事帰ってまいりました。
お花の名前も100%正解、行く先々の時間から路線まで全て
ドンピシャと当てられており、スタッフ出演者一同「この方は
一体・・・。きっと旅の神様だ。」と移動の電車の中で常に
話しておりました。
※ココからネタバレです。※
ラストは実は出演者にも黙って(企画終了した今でもしゃべっておりません)某氏所有の自家用のヘリコプターを準備しておりました。
ラストの賭け一発のところで、『花』と書かれた花の島”礼文島”コースと『空』と書かれた”ヘリコプター”コースの2コースを準備し、ルーレットをまわしたのです。
結果は、残念ながら”礼文”でした。
しかも、宗谷支庁にまわる時間もないことをビシャリとご指摘
頂いたあたりは感服いたしましたm(__)m
ご推察どおり、15:00に稚内港に到着し、80時間のタイムリミットが、同日17:30であることから一路札幌へ戻ることになりました。
稚内空港から札幌発まで時間が少しあることはわかっておりましたので、港から空港へ向かう途中で宗谷支庁前で写真を撮りました。
それにしても、根室から函館を引き当てた上に、日高から礼文を最後に引いてしまうとは・・・・、物凄い強運の出演者でした。
スタンバイしたヘリの映像も出来ればUPしたいと思っております。
また、本編の動画もUPさせていただきますので見に来てくださいね。
本当にたくさんのコメントありがとうございました!!!!!
北海道ファンの私達にとってやっぱり北海道は最高でした。
食べ物は勿論、皆さん親切な方ばかりでした。
礼文島で着替えを手伝ってくれたおばさん、毛ガニをイッパイサービスしてくれたおじさん、綺麗な夜景スポットを教えてくれた親切な運転手さん、イカツイ風体のお兄さんが「ココどうぞ」と電車の席を空けてくれたり・・・、いっぱい楽しい想い出が出来ました。

こころから感謝いたしております。ありがとうございました。

トラックバックオーライスタッフ一同

投稿: トラックバックオーライ! | 2005年7月11日 (月) 22時29分

>ポッキーさん

どーもどーも、いつもお返事を頂き、誠に有り難う御座います!!!

そうですね。彼女のフェイスタオルは前回同様高値で推移していますね。今後は最終日あたりに再び値段がつりあがり、前回同様10万円前後まで値が高騰するでしょうね
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n20135468

北海道でタレントに出会うのは札幌が一番確率が高いのですが、今のところ全く見かけたことがありません。札幌在住のタレント・アーティストは結構いるのですが…。たとえば、札幌市内の高校に通うのは、グラビアアイドルの五ノ井ひかりちゃん(高校三年)とか、元ZONEのボーカルのMIYUこと長瀬実夕ちゃんとか(隣の中学校出身でウチの従兄弟と同じSD高校に在学・高校二年)、アーティストの北出奈菜ちゃん(高校三年)とか…挙げるだけでも結構いるのですけどね…。それから、最近では、全国ツアーのついでにお忍びで某大型書店に立ち寄った福山雅治を見かけたという話も聞きましたが…。私には運がないのでしょう(笑)

ともあれ、、、今後ともご贔屓に宜しくお願いします。


>角さん(トラックバックオーライ!)さん

再度コメントを頂き、どうも有り難う御座います!!!
あれは、たまたま当たっただけです(笑)
「旅の神様」なんてとんでもない!ちょこっとネットで調べればおのずと分かりますよ。ちなみに、花の名前は礼文島のサイトを参考にしました。だから誰でも検索すれば分かると思います。

それにしても…まんまとだまされました(笑)
自家用「ヘリコプター」だなんて、、、ひょっとして角さんは資産家なんですか!? ビックリしましたよ。まさに飛び道具をウルトラCとして使おうとしたのですね。今になってみれば、逆にヘリで移動している所も見てみたかった気がします。

タイトル通り「旅行バラエティ」と銘打っているわけですから、多少の演出は覚悟しておりました。「電波少年」しかり、「水曜どうでしょう」しかり…賛否は色々とおありでしょうが私はとても楽しめました。しいて言えば最後はもうちょっとヒントを下されば…という気がしますが、まぁこれも続編の課題としてつながれば宜しい事ですので。

一道民としても、今回旅に参加された4名様が特に何事も無く無事に帰還できたことが、今一番ホッとしている所です。
そして、我が土地がお褒めに預かるのはとても光栄で御座います。
とりあえず、最低な旅の思い出を北海道では作らなかったようで、安心しました。

ともあれ、今回は本当にお疲れ様でした。
同時に、とても楽しませて頂き、誠に有り難う御座いますした。
今後は動画がUPされる事をとても楽しみにしております。また、再びそちらへちょこっとコメントも書かせて頂きますので、どうか宜しくお願いします。

投稿: とうきび | 2005年7月12日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4928278

この記事へのトラックバック一覧です: 早く夏らしい天気が戻って来て欲しい。。。:

» THREEBUNT9 [3BUNT]
深津絵里更新しました! 伊東美咲更新しました! 仲間由紀恵更新しました! 小泉今 [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 00時38分

« 札幌は曇りのち雨、礼文島は曇り時々晴れ | トップページ | 今日はとてもジメジメとしております。。。 »