« 暑いながらも充実した日々 | トップページ | 最近はすっかりブログチェックがメインとなってしまいました。。。 »

2005年7月 3日 (日)

眞鍋を学べ10

今回は記念すべき?第10回目なんだけど、しかし内容が・・・・

眞鍋かをり『眞鍋かをりのここだけの話』・・・昨日(7月2日土曜日)更新分。

今回は日記ではなくタイトル通り「告知」に関する内容がメイン。但し、初めはなかなか真相を語らず何だかもったいぶっている模様…(笑)

序盤から思わせぶりな前フリの後に、「このたび、わたくし眞鍋かをりは7月吉日に、、、、」の記述が続くと「おおっ!眞鍋嬢もいよいよ結婚か?!」などと如何にも期待を持たせるような言葉!!
しかし…その後はお約束通り「ブログ本を出します!!!」と話をドスンと落としてきた。
ああ、一度これをやってみたかったんだってさ…ハイハイ、とりあえず彼女のためにうまく騙されてやりましたよ(笑)

その後は、7月末に発売予定の眞鍋嬢のブログ本『眞鍋かをりのここだけの話』に関する内容等の記述が続く。
話を聞いてみると、“トラバの女王”の名に恥じない、極めて内容の濃いブログ本になりそう。何でも、企画発案の段階から眞鍋嬢が関わっていてかなり凝った内容の作りだそうで、眞鍋嬢のブログの愛読者は必読といったところでしょう。
私もいずれこのブログ本を手に入れたいと考えていますよ。とても楽しみであります。

……今回は流石に話が広がりそうになくて、結局は只の賑やかしの記述になってしましたね。次回こそは私ももう少しマシな文が書けるように頑張りますよ(苦笑)

じゃ、この辺で失礼しますかな。

※今回も懲りずにトラックバックします。次回更新もとても楽しみにしております。

|

« 暑いながらも充実した日々 | トップページ | 最近はすっかりブログチェックがメインとなってしまいました。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4811645

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ10:

« 暑いながらも充実した日々 | トップページ | 最近はすっかりブログチェックがメインとなってしまいました。。。 »