« 今日は25時間テレビを見ながら、ささっと更新。 | トップページ | 台風接近の最中・・・(道州制の部分を多少修正) »

2005年7月25日 (月)

今日と明日は…

◎まずは、芸能ネタから。

◇川村ひかる半年前に千代大海と破局していた(夕刊フジ) 

順調な交際を続けていると思われていた大関・千代大海(29)とタレント・川村ひかる(25)が、実は半年前に別れていたことが25日、明らかとなった。川村が激白した。約2年間交際を続け、一時は“綱取り婚”宣言まで飛び出すほど順調だったが、角界と芸能界で活動する2人の価値観があわなかったことが破局の原因だとしている。
関係者によると、川村から爆弾発言が飛び出したのは、23日に行われた日テレ系のバラエティー「行列のできる法律相談所」の収録時。千代大海との交際について聞かれると、「別れてしまいました」とあっさり。理由については具体的には語らなかったものの、価値観の違いをあげたという。別れた時期は半年近く前で、その頃には会う時間も減り、すれ違いが目立つように。川村は最近、所属事務所を変わったが、その原因の一つにはこの破局劇があったという。

以前も取り上げましたが、川村ひかるちゃんがあの野田社長のサンズへ移籍したいきさつには、やはり千代大海との破局が関係していたわけですね。こればっかりはしょうがないですな。男女の仲については当人達にしか分からない事があると思いますんで。

◇ 堀北真希 水着も見せちゃう(スポニチ)  

写真集発売記念パーティーでファンにかき氷をつくる堀北真希
女優の堀北真希(16)が写真集「ひこうきぐも」(小学館)の発売記念パーティーを24日、都内のレストランで行った。フジテレビのドラマ「電車男」、映画「逆境ナイン」に出演するなど人気上昇中。初の水着ショットも含む、2年半の集大成の写真集に「小学校の校舎に向かって走っていく写真が特に好き。見どころがいっぱいです」と笑顔で話した。

最近人気急上昇中の堀北真希ちゃん。フジテレビ系のドラマ「電車男」では、主人公「電車男」の妹役で出演していますよね。兄であるヲタクの主人公を極端に毛嫌いしている今時の女子高生の雰囲気がよく出ていると思います。
現在の人気を背景にして、今後は更にドラマや映画やCMの出演が増えそうな予感。

◇ジューシー大久保麻梨子、最新写真集とDVD(夕刊フジ) 

スレンダーなのにグラマラス-。グラビアアイドルの大久保麻梨子(20)が最新写真集「NO LIMITS」(学研、2940円)で、ジューシーボディーを全開中だ。
ハワイでロケした、身長163センチ、87・55・82の彼女のボディーにゴックンッ。撮影中にサーフボードに乗り、カメラマンに激突したトラブルもあったとか。
同名のDVD(3990円)も発売中。

お次はグラビアアイドルネタ。麻梨子ちゃんは自慢のナイスバディだけでなく人当たりの良い性格もウリ。今後は一層の飛躍が期待される。

◎続いては、いつものブログチェックです。

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ』・・・昨日(7月24日日曜日)更新分。

昨日は長尾家でうどん作りをしたそうだ。画像はその手作りのうどんが写っている。このうち、まゆまゆさんお手製のうどんはどれかな???

手前に写っているうどんは、冷たい「かけうどん」か「ざるうどん」にすると美味しそうですね。

それから、奥に写っている一番長いうどんは、太さと長さから「きしめん」か「讃岐うどん」のような感じがしますね。
名古屋名物「味噌煮込みうどん」か、香川県名物「讃岐うどん」が食べたくなりましたよ。ジュルリ。

昨日長尾家で作ったこれらのうどんは、一体どのような食べ方をしたのでしょうか…?

そういえば、ちょうど今頃は、まゆまゆさんも出演するお笑いライブ『W3』の真っ最中なんでしょうね。この後午後9時まで、まゆまゆさんらしいキュートな振る舞いでお客さんを魅了して下さいね☆
今日のライブが大盛況のまま終了する事を祈っております。

頑張って下さいね~~☆

今日私は神社へ行ってきたので、何らかのご利益があるとは思いますし、今日は私の誕生日でもあるので、ライブが成功するようにまゆまゆさんにパワーを送ります。ビビビビ・・・・・・・・

金井アヤ『アヤにャンの日記』・・・昨日(24日)更新分。

昨日も関東地方では先週土曜日から続く余震に見舞われたそうだ。今後も一週間、余震が発生する可能性があるので注意が必要ですゾ!!

「二枚爪」ならぬ「三枚爪」ですか…それは、おっしゃるとおり、マニキュアを落とす「除光液(ネイルリムーバー)」も原因の一つだそうです。「除光液の中で、アセトンなどが入った揮発性の高いものは爪の水分や油分まで奪い取ってしまうため、爪の先が割れて二枚爪の原因になることもある」そうです。
「二枚爪」の予防としては「除光液を使ったときには、油分の多いクリーム(オリーブオイルでも可)などを塗って爪の乾燥を防ぐようにしましょう。」だそうです。
あと、予防法としては、食事面に気を使うことだそうで、「タンパク質やアミノ酸の補給、さらに野菜や海藻類に多く含まれるミネラルを補給するのがよい」とのこと。

画像は『ノンストップ80時間 北海道14支庁完全制覇の旅』にて、アヤにャンさんとマト豊原里美)さんの美人コンビが仲良く写っている姿。とってもプリティーですね~♪♪ 市場が背景でもお2人は画(え)になりますな☆
アヤにャンさんは店先で出来立てホヤホヤ?の「花咲ガニ」を持っています。マトさんは人差し指でこのカニを指し示していますね。この頃はお2人ともまだ表情が明るいですよね。しかし、この後から段々と疲労の色が濃くなってくるわけですね…(笑)

私はこの記事を更新した後に、今日第一弾の動画がUPされた分をじっくりと拝見したいと思います☆

明日は、余震だけでなく日本列島に接近中の台風7号にも注意しないといけない、、、紀伊半島や関東地方に上陸する可能性が高いらしいです。今後も台風7号の推移を見守りたいと思いますが、ちょうど明日はアヤにャンさんも出場するフットサルの大会『すかいらーくグループカップ』がありますので心配であります。幸い、室内の代々木第一体育館で行なわれるので試合自体にはそれ程影響がないのですが、会場入りする際に多少影響が出てくるかもしれません。
試合に観戦される方は、念のために「お問い合わせ先: オデッセー  03-3560-3930 」などでご確認下さいませ。

この後更に詳しく、明日のフットサルの大会に関する事項に触れますが、
ともあれ、明日はあっちんさんと共に優勝を目指して頑張って欲しいと思います。

吉川綾乃『あっちんの日記だよ』・・・昨日(24日)更新分。

久々にあっちんさんの顔がアップになった画像です。相変らずチャームポイントである円らな瞳と美しい黒髪がとても印象的です。
とてもカワユイなぁ~♪♪
今後も時々キュートなお姿を披露して下さいね☆

いよいよ明日!!あっちんさんやアヤにャンさんも所属する『YJシューターズ』が、「“お台場冒険王サテライトイベント”女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUP』」に登場します!!!
同じグループに、過去の大会で何度も優勝している強豪チームでハロプロメンバーで構成する「ガッタス」がいます。まずここを叩かないと。更に、ライバル誌のチーム「ミスマガジン」もいる…予選からかなり手強いチームと戦わなければならない。
予選2位までが決勝に進めるらしいので、何とか予選で2位以内に入って決勝に進んで、最終的には見事に優勝して欲しいと思います!!!!

明日26日に優勝したこれら芸能人選抜チームは、今日25日に行なわれた一般参加者による女子フットサル大会で優勝したチームとエキシビジョンマッチがあるらしいので、優勝した後はその試合にも是非勝利して欲しい…大会に臨むには、果てしない勝利への欲望が必要ですよ!

・・・ともあれ、明日は是非頑張って欲しいと思います!!!

頑張れ! YJシューターズ!! 
頑張れ! あっちんさん!!アヤにャンさん!!

●日時: 7月26日火曜日 13:00~開会式、14:00~キックオフ ※開場中、公開練習有(予定)※エキシピジョンマッチ有

●場所: 国立代々木競技場 第一体育館 特設コート

●席種/料金: 全席指定 3800円(税込)※3歳以下無料

●発売所:
電子チケットぴあ 
http://t.pia.co.jp/ 0570-02-9999 0570-02-9966(Pコード:)
ローソンチケット 0570-00-0403(問い合わせ)0570-06-3003(Lコード:39092)
CNプレイガイド 03-5802-9999
e+(イープラス) 
http://eee.eplus.co.jp/index.html 

●お問い合わせ: オデッセー  03-3560-3930

◆出場チーム◆ 

○GROUP A
Gatas Brilhantes H.P. (ガッタス ブリリャンチス H.P   所属: ハロー!プロジェクト)
XANADU Loves NHC (ザナドゥー ラブズNHC   所属: ホリプロ)
YJシューターズ (ヤングジャンプ シューターズ  所属: 集英社)
ミスマガジン (所属: 講談社)

○GROUP B
Carezza (カレッツア  所属: サンズグループ)
CHOOP(シュープ  所属: プロシード)
よしもとマラティーコ(所属: 吉本興業)

○GROUP C
TEAM dream(チーム ドリーム  所属: エイベックス・エンタテイメント)
FANTASISTA(ファンタジスタ  所属: プロフェッショナルマネージメント)
REALLY?madrid(リアリィ?マドリード  所属: フジテレビ「サッカー小僧」)

但し、明日は台風7号の接近により多少開会式が遅れるかもしれませんね。それに、会場入りがスムーズに行かない場合も想定されるので、外で雨風に晒される可能性もあります。念のため、カッパなどの雨具も持っていったほうが宜しいかと思います。

ちなみに、今日は近くの神社で「必勝祈願」をして参りました。私の誕生日に「必勝祈願」をしたので多少はご利益があるかな??? 私の誕生日パワーと神社での「必勝祈願」を合わせて、明日は好結果が期待できると信じて止みません。
優勝目指せ!! YJシューターズ!!!

|

« 今日は25時間テレビを見ながら、ささっと更新。 | トップページ | 台風接近の最中・・・(道州制の部分を多少修正) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5147480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日は…:

« 今日は25時間テレビを見ながら、ささっと更新。 | トップページ | 台風接近の最中・・・(道州制の部分を多少修正) »