« 早く夏らしい天気が戻って来て欲しい。。。 | トップページ | ようやく夏らしい天気が戻って参りました »

2005年7月12日 (火)

今日はとてもジメジメとしております。。。

◎今日は、ブログチェックの合間にちょこっとアイドルネタとスポーツネタを入れておきました。宜しくどーぞ。

平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・7月8日(金)、10日(日)付け記事(昨日?)更新分。

・7月8日(金)付けの記事…7日はもちろん「七夕」の日。しかし、裕香嬢の「七夕」の願い事とは何と!「パスポート(旅券)が見つかりますようにっ。明日(8日)中にパスポート(旅券)が見つかりますようにっっ。」というかなり現実的・・というかかなり切実の願い事である。
何でも、「七夕」の日はパスポート(旅券)を失くしてしまい、一日がかりで部屋中を捜索しても見つからずじまいで焦っていたんだそうだ。結局その日は夜を徹しても見つからず、翌日(8日)の昼頃になって“あきらめモード”になったのか、『パスポートの再発行手続きをする決意をし、手続きするにはどんな書類が必要か問い合わせの電話をかけてメモを取ったそうだが、最後に重大な事である「申請するといつ出来上がるか(いつ再発行したパスポートを受け取ることが出来るか)」と尋ねるやいなや『7月26日』と言われて愕然…ガビーン!間に合わない!!
とにかく8日中までにパスポートが見つからないと非常にマズいらしく、心の中で「織り姫と彦星」に願いながら捜索再開。
で…結局、いつも何となくしまってあるような場所を捜索するや否や、すんなりと発見…私もおっちょこちょいだから、裕香嬢と似たような経験はしょっちゅうあります。そういう時に限ってこの裕香嬢の例のように、身近な所から簡単に探し物が見つかるものです。そういう場合は、「無い!無い!」と言いながら必死になって家中を手当たり次第に捜索するので、ウチの家族から「おっちょこちょいだねぇ~!!」だとか「だらしがない(きちんと整理整頓しない)からだよ!!!」と揶揄や叱責をされます(苦笑)
だから、その時の裕香嬢の大変さは痛いほど分かりますよ。あの、見つかった時の安堵の気持ちといったら、「命が助かった~!!!」のような感じの例えはオーバーだけど、肩の荷が下りてホッと一安心しますよね。ホント、やれやれといった気持ちですよ。小さい時から、とても大事なもの(貴重なもの)ほど、失くした場合は「半泣き状態」で探すので、余計に案外簡単に見つかった時ほどバツが悪いものは無い…再び家族から揶揄や叱責を受けるわけ・・・(さんま風引き笑い)

おそらく裕香嬢は今後海外へ行く予定がおありなのでしょう。
とにかく、一件落着ですね。本当に見つかって良かったですネ☆彡
「七夕」様にお願いをしたお陰かな???

それに、お陰で部屋もキレイになった事だし、“怪我の功名”という事で。。。

ちなみに、パスポート(旅券)の有効期限は大丈夫ですか?
有効期限からあと1年の場合は、新しいパスポート(旅券)の申請が出来るのですよ

裕香嬢のように頻繁に海外へ行く人は、出来れば『10年パスポート(旅券)・手数料15000円』を申請した方がよさそうですね。
5年パスポート(旅券)・手数料10000円』だと、ついうっかり忘れて有効期限が過ぎてしまう場合が多いそうなので。。。
ちなみに、手数料は「収入印紙」と「都道府県証紙」で支払って下さいませ
尚、パスポート(旅券)を申請する場所は、各都道府県旅券担当窓口にて
また、手数料を払う時に必要な「収入印紙」及び「都道府県証紙」は申請窓口付近(各都道府県旅券担当窓口付近)で売っています。申請に行った時に確認して下さい。

より詳しいサイトは→ 「パスポート」 、 「パスポートの取り方」

更に、例えば滞在期間が、アメリカで91日以上、フランス(海外県含む)で3ヶ月以上などは「ビザ(査証)」が必要です。
→「ビザ

・7月10日(日)付けの記事…裕香嬢は、「人が沢山いるのに音や空気が静かに漂っていて、膨大な数の本の中には何か凄い宝物やそれに繋がる何かが隠されてる気がして」いる『図書館』が好きらしい。
裕香嬢は読書家なので、沢山の書物を見るとワクワクするのだろう。特に『図書館』は色々なジャンルの本が揃っているので、尚更興味が引かれるのだろう。
…その心はとても大切な事ですよね。言葉を覚えたり見聞を広げたりするには読書が一番ですからね…っている私は最近読書らしい読書はしていないので、今後裕香嬢を見習って読書をしようと思いますよ。昔はよく読書をしていたのですけどね。
それでも本屋さんはよく行くのですよ。しかし、最近はもっぱら雑誌コーナーばかりですが…(爆)
私は図鑑とかを見るのが昔から好きで、学校などの図書館に行ったら、まず見るのが動物や植物などの科学系の図鑑。見てて凄く楽しいし飽きないし。それから、歴史物の本もよく読んだなぁ。。。

今後裕香嬢は電車を乗り継いで大きな図書館を探検したいそうだが、それはとても良い事ですよね。
是非実行してもらいたいものですが…但し、迷子にならないように(笑)
そういう場合は、事前に地図や路線図で場所を調べてから行きましょう。

・・何だか、最後は余計なお世話になってしまいましたね。スミマセン(苦笑)

※今回も厚かましくトラックバックします。どうか宜しく。

河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・7月9日(土)更新分。

バイト先のお姉さんから、画像にも写っている「ピアス(アクセサリー)」を頂いたんだとか。

先日、バリ島で9日間もファースト写真集の撮影を行なって、帰国後その疲れがここ2、3日でどっと出てきたそうだが、この「ピアス(アクセサリー)」を頂いたお陰で、
元気が出てきてその疲れもいっぺんに吹っ飛んだ様子…いやいや、この場合は本人曰く「単純」な方が良いですよ。その方があげた相手も喜ぶだろうし。
何より素直に嬉しそうな様子を見せれば、あげた相手としてもとても嬉しいと思いますので。

何はともあれ、元気そうで何よりで御座います。
なるべくなら、睡眠がよく取れれば尚宜しいのですが、未だに睡眠不足なのでしょうか?…タレントは身体が資本ですのでそこがちょっと気がかりです。

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(11日)更新分。

今回は毎週恒例の『週刊!まゆのいちおしグラビア☆』です。早くも第15回目となりました。

今回取り上げたのは、「週刊ヤングマガジン」の表紙及び巻頭グラビアを飾った『小阪由佳』ちゃん。
しかし、まゆまゆさんの「小阪由佳ちゃんの体に惚れて…触ったら気持ち良さそうな肉付きでおへそがセクシー…いいですねぇ~」という書き出しは、完全に“男性目線”ですね。何だか、盛りのついた男子高校生のような発言のよう(爆)
まゆまゆさんがグラビアを見るのが好きなのは、ボーイッシュな嗜好がそうさせているのでしょう。まぁ、普段は“女性目線”でもグラビアを見るのでしょうが、今回は殆ど見られない…(笑)

ゆかちん”こと『小阪由佳ちゃんは、去年のミスマガジン2004グランプリで、最近は同じミスマガ出身の「山崎真実」ちゃんと共に「サークルK・サンクス“イメージキャラクター”」を務めていて、一緒にCMにも出演していますよね。
グラビアではセクシーな印象を受けるが、しゃべるとやや舌足らずな感じで、子供っぽい愛嬌のあるキャラクターのようです。

まゆまゆさんも結構子供っぽいところがあるので、その部分も十分にチャームポイントになっていますよね。

ともあれ…昨日は、ギリギリ更新お疲れ様でした。今のところ、まゆまゆさんは毎日更新していて“皆勤賞”を継続中です。素晴らしいですネ♪
ホント、マメな人です。賞賛に値しますよ!!

私は未だに、一日だけ更新できなかったのが悔しいです。。。(苦笑)

◇ちなみに、今年の「ミスマガジン2005」に関する記事はこちら

ミスマガ2005”水着姿を披露(スポニチ)  

ミスマガジン各受賞者。つんく♂賞・時東あみ、読者特別賞・加藤理恵、ミス週刊少年マガジン・鈴木美生、ミスマガジン2005グランプリ・北乃きい、ミスヤングマガジン・小林ユリ、審査員特別賞・中村優
美少女コンテスト「ミスマガジン2005」のお披露目イベントが10日、都内で行われ、グランプリの北乃きい(14)ら受賞者6人が初々しい水着姿を披露した。
中学3年の北乃は「選ばれたときは本当にびっくりした。学校の先生からは“水着寒くないか”と言われた。グラビアの仕事を頑張りながら、ドラマなどにも挑戦したい」と瞳を輝かせた。BS―iのドラマ「恋する日曜日」(17日後11・00)で女優デビューする。
今年から新設の「つんく♂賞」に選ばれた時東あみ(17)は「グラビアと歌の両方で頑張りたい」と抱負。つんく♂(36)のプロデュースで歌手デビューを目指す。

グランプリの北乃きいちゃんは中学3年生ですか…若いなぁ(笑) 確か、以前CSフジの「アイドル道」に、山本彩乃ちゃんや阿井莉沙ちゃんらと一緒に出ていましたね。ということはあの時はまだ中学2年だったのか…驚き。
ちなみに、北乃きいちゃんは、その阿井莉沙ちゃんや、現在今夜10時放送のフジ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」の主人公を務める鈴木杏ちゃんと同じ事務所の「フォスター」所属。

しかし、「つんく♂賞」って……第一、前から気になっているのだけど、“♂”って何よ? つんく“おす”」って読むの???

金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(11日)更新分。

昨日は『ノンストップ80時間 北海道14支庁完全制覇の旅』を終えた直後なのにも関わらず、直ぐにケータイサイトのお仕事(撮影)ですか!…いやぁ~、疲れてクタクタなハズなのに、それでもそのような顔は添付された画像でも一切出さないあたりは「流石!!アヤにャンさん!!!」ですね。素晴らしい。本当に頭が下がります。
更に、角さんの「『ネタバレ』ご注意。番外編」での告白によれば、何と「朝の4時起き」だったらしく、その上アヤにャンさんの「4時起き」を全面的にバックアップしたのは今回の旅の相棒・マト(豊原里美)さんで、自宅にアヤにャンさんを泊め、しかも、4時になると起こして送り出してあげた良き“お姉さん”ぶりを発揮されたのこと。
ホント、マトさんの素晴らしいお人柄にはただただ感服する次第です。懐の深さというか人間の器の大きさを感じましたよ。まだお若いのに既に、世間で言う「理想の大人の女性」でいらっしゃる…何だか私のような半端モンがコメントをさせて頂くには申し訳ない程です。
それに、お2人とも美しき“友情愛”、いや、“姉妹愛”でつながっているのですね仲の良い友人関係は、大変微笑ましい限りであります。
今回の旅を通じて、どんな時も心から信頼し会える本当の“姉妹”になりましたねアヤにャンさんにとってもマトさんは無二の存在になったと言えるでしょうね。これからは、アヤにャンさんはマトさんを今まで以上に大事にして下さいね……私のような外部のものが言える立場ではないですけど。。。
とても過酷ではあったけど、改めて振り返ってみて、お2人さんは今回の旅に参加(出演)されて本当に良かったのではないでしょうか…と言っても、言われた本人達にすれば「何言ってんだ!こっちはまだ完全に疲れが取れていないんだゾ!!ボケ~~!!!」とお怒りになるでしょうが・・・・とにかく、終わりよければ全て良しという事で勘弁して下さいな。。。。

やはり、アヤにャンさんは我が家が一番落ち着くようですね。「住めば都」というのはこういう事を言うのですね。但し、旅の最中は常にマトさんら3名様がいつもそばにいたので、急に一人ぼっちになってちと淋しいご様子…。また今度“お姉さん”のマトさんちに遊びに行ったら?

さて、昨日のケータイサイトの撮影では、ゴルフ場で撮影したとか、これが「初ゴルフ」だったようで、添付された画像ではちょうど日傘にピンクのゴルフウェア姿が写っていて、とても似合ってて可愛いのであります。
これは『携帯ヤングジャンプ』の「ぷるるんシスターズ」の撮影なのですか。ちょうど私はこのサイトを契約しているので、後にUPされるのを楽しみにしております。

更に、この日の「初ゴルフ」に限らず、この6日間で初の北海道上陸を含めた数々の初めての体験をされたようで、頭の整理をするのが大変なほど。
後に、落ち着いて気持ちの整理がついたら、その詳細が明らかになるのをとても楽しみにしております。
もちろん!10日後にUPされる動画もとても楽しみにしておりますよ。

今回の旅は角さん(CPさん)にしてやられました(笑)でも、とても面白かったですよ。少なくとも私は“賑やかし”として出来るだけの事はしたつもりなので、満足と言えば満足であります(←自分でも何言っているか分からない(笑))
それから、未だに4日間の過酷な旅の疲れが取れていないと思います。4名様ともお忙しくて睡眠時間が取れないとは思いますが、出来るだけ空いた時間にしっかりと休息をとって下さいませ。

ちなみに、今日の札幌は朝から曇りがちも時々日が差して、25℃の予想に反し最高気温が23.6℃(最低気温14.5℃)しか上がらなかったのですが、湿気が70%前後もあるので、非常にジメジメとしております。不快な天気とはこういう事をいいますね。
ただ、同じ北海道でも、太平洋側にある釧路では最高気温が15.1℃(最低気温11.0℃)、根室では最高気温が13.0℃(最低気温8.6℃)、更に「夏なのに白い息」を経験したと言う苫小牧では最高気温が17.7℃(最低気温13.8℃)と、札幌と比べても10℃~7℃も低い気温でしたから、北海道内でも地域によって気温差が大きいことが分かります
ましてや、真夏の東京から来た人なら尚更、東京とは気温が全く違う(気温差がとても大きい)実情から北海道は別世界とお思いになるでしょうね。
ついでに、今日の東京都心の最高気温が25.8℃(最低気温21.8℃)東京の最高気温の値は札幌と大差は無いと思いますが、しかし一日の気温差の開き(最高気温と最低気温との開き)がとても大きい札幌との違いは歴然です。昼間と夜間では気温が全く違いますからね。だから、体調が崩しやすく体調管理が難しいので、今回北海道で旅をした4名様とも特に何事もなかったのは幸いであります。
ただその分、北海道ではどんなに30℃以上の暑い日になっても夜になれば涼しくなるという利点がありますが、、、諸刃の刃ですな(苦笑)

ついでに言うと、『ノンストップ…』のブログで、「マトさんが電車から降りている写真」についての“出題”がありましたが…私は電車のカラーから「ローカル線」と判断、ローカル線は今回2回しか乗車していないわけですから、「JR日高本線」か「JR室蘭本線」のどちらかになる。そうすると2分の一の確率で「JR日高本線」と答えたわけです。
そして更に、以前ここにも紹介した、5月中旬に静内町の桜の名所二十間道路桜並木」を見に行く途中に、ちょうど海岸線の横を走る国道235号線沿いをウチの車が走っている時に、同じく海岸線や国道沿いを沿って走る「JR日高本線」の一両編成の電車と遭遇し、しばらくほぼ同じスピードで並走状態になりました
その「JR日高本線」の一両編成の電車のイメージも頭にあったからこそ「JR日高本線」と答えられたわけです……と回りくどい解説をしてしまって、最後はグダグダになってしまった感があるので、これにて終了。。。チ~ン

吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日(11日)更新分。

昨日の日記は、改めて5thDVDの撮影ロケを行なった沖縄からの帰還についてのご報告をしています。
4日間にわたる沖縄での撮影、本当にお疲れ様でした。
昨日は帰宅して、疲れを取るためぐっすりと眠れたのでしょうか。
現在あっちんさんはお若いせいもあって、相変らず元気一杯なのでしょうが、それでも出来るだけ睡眠をとって完全に4日間の撮影疲れとテスト疲れを取って下さいね。

画像はとても美味しそうなお好み焼きが写っています。お姉ちゃんとお好み焼き屋に行き、ゴチになったそうですが、それにしてもこれは美味そうですねぇ~~!!!
香ばしいソースの焼け焦げた匂いと、ジュ~ジュ~というイイ音があたかも聞こえてきそうです。ご馳走してもらい本当に良かったね~~☆★

昨日も相変らず元気で楽しそうなあっちんさんでした。。。

あっ、アヤにャンさんらと一緒にフットサルの練習が今後あると思いますが、大会本番の26日まで一緒に力を合わせて頑張って下さいねっ☆彡

ついでに、あっちんさんも注目している「バレーボールネタ」を。

女子バレー高視聴率、瞬間最高28.8%(夕刊フジ) 
「女子バレーボール ワールドグランプリ2005」のバンコクラウンド3連戦(フジテレビ、8-10日)の視聴率が好調だ。

8日の対ポーランド戦は敗戦ながら、平均視聴率は18.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同)を記録。翌9日の対アメリカ戦は21・2%。瞬間最高は、吉澤選手がスパイクで第2セットをとったシーンで27.9%をマーク。10日の対タイ戦は放送開始が午後10時にもかかわらず、平均で20.6%。同11時40分台の第4セット、大友選手の決勝スパイクには最高28.8%をあげた。日本は予選リーグ6勝3敗で5位。13日から仙台で始まる決勝リーグに挑む。
一方、低調が続くプロ野球中継だが、8日の「広島対巨人」(TBS)は8.7%だった

私も現在いつもバレーの試合を見ています。燃えますナァ~!!! 10日の対タイ戦は最初タイの猛攻にあい、一セット目を落としたけれど、2セット目から徐々に日本らしさを取り戻し、結果的にセットカウント3-1で全日本の勝利。最初はどうなるかと思いましたが、結果的に勝ててよかったです。毎日白熱した試合を見せているので、この高視聴率は当然の結果かな。
でも、そのタイの試合で“かおる姫”こと菅山かおる選手が出て来なかったのは、ちょっと残念かな(笑)

一方、野球の低視聴率については…これは試合内容がお粗末だからでしょ。
今日は私の地元・札幌ドームで「巨人対中日戦」があるけど、むしろ私は高卒大物新人選手のダルビッシュ(日ハム)が先発する「福岡ソフトバンク対北海道日本ハム戦」(東京ドーム)の試合の方が興味があります。ダルビッシュよ、無敗の3連勝目指して頑張れ~!!

そして、明日は仙台に場所を移して「女子バレーボール ワールドグランプリ」の決勝リーグが始まりますね。これも非常に楽しみ~~!!! 日本!チャチャチャ!!

|

« 早く夏らしい天気が戻って来て欲しい。。。 | トップページ | ようやく夏らしい天気が戻って参りました »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

記事を書いていただいてありがとうございます!
そうですね、最終日は情報を全て開示すべきであったかもしれませんね。
今回の企画は実は最初に『動画』でなにかスタートさせよう。というお話で、その次にただ、動画をUPさせるのも淋しいのでもう少しみんなで楽しめるものを、という流れで『ブログ』がプラスされました。
ブログであらすじを知っていただきながら、参加していただき、動画でラストまでのご報告と言う流れだったのですが『ブログ』というものの特性と、『鉄道』といカテゴリーが、即効性と共同達成感を想定以上に求められたように思いました。
これは、次回への反省点です。
ブログの特性へ動画コンテンツの訴求力が完全に引っ張られた感じがしました。次回は『ブログ』のみでもコンテンツとして完結出来るようにしたいと思います。

とうきびさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます!
土日で編集する予定です。BIGLOBEさんにはおそらくその2日後くらいにUPされると思いますのでまた見てくださいね。

投稿: トラックバックオーライ! | 2005年7月12日 (火) 21時53分

>角さん(トラックバックオーライ!さん)

昨日2度目のお返事を頂いて、非常に感謝しております!!!

いやいや、「色々と教えてくださって」なんて滅相も御座いません。向こうで積極的に参加されている皆さんのように、私は明確かつ具体的な提案は大して行なっておりません。というか積極的に提案する立場でもないので…。
それに単に楽しんでやろうという気持ちが強かったものですから、旅の最終日は特に私が厚かましく何度もコメントを書いて、今回私自身の賑やかしとしてのフィナーレを飾っただけです。

来週に動画がUPされるのてすね。とても楽しみにしております。もう既にネタばらしをして下さったので、今回の旅の“総括”という事で拝見させて頂きます。

続編はどんな旅になるにせよ、今回以上に良い企画となるよう祈っております。

改めて、今回は何度もココへお越しになる度にとても有り難いコメントを頂き、とても感謝しております。

また機会がありましたら、再びそちらへ“参加”させて頂きます。

投稿: とうきび | 2005年7月13日 (水) 07時02分

ありがたいお言葉です!
『再びそちらへ”参加”させていただきます。』

じゃぁ、どうですか、とうきび様!選抜メンバーとして
一緒に9月2・3・4日(2日は21時スタート予定)日本全国陣取り合戦の旅をやりませんか?

詳細はトラックバックオーライのページでご確認の程を。

『borisanさん企画案+讃岐屋さん他ご提言』型企画(案)にてチェックお願いします。

Tシャツのサイズ教えてくださいね。

投稿: トラックバックオーライ! | 2005年7月13日 (水) 16時52分

>角さん(トラックバックオーライ!さん)

いつもお返事どうも有り難う御座います!!!

9月ですか…正直今の段階でははっきりと断言できませんが、現在私の置かれた状況ではかなり厳しいですね。TシャツのサイズはLサイズなのですが…これでは全く意味がありませんよね(苦笑)
でも、ブログ自体は引き続き楽しませて頂きますので、どうか宜しくお願いします。企画当日は「トラックバック」という形で参加(書き込み)する事は一応考えております。再び賑やかしになりそうですけどね(笑)

今度の企画は、かなり規模が大きいものになりそうですね。
一般参加者(選抜メンバー)を中心に、一体どのような展開が繰り広げられるのか、今からとても楽しみです。

ではでは。

投稿: とうきび | 2005年7月13日 (水) 19時57分

TシャツのサイズはLですね!
了解です!

もし、諸事情でご参加いただけなかったとしてもスタッフTシャツは、ご送付させていただきます!!

なんてったって『とうきび』さんですからねぇ。
デザインがカッチョ悪くてもせめてパジャマがわりには
着てくださいね。

ちょっと先になりますが、Tシャツ出来次第ご連絡申し上げます。

投稿: トラックバックオーライ! | 2005年7月14日 (木) 04時20分

>角さん(トラックバックオーライ!さん)

いつもいつもお気を使って頂いて、どうもスミマセンです。。。

Tシャツが届くのをとても楽しみにしておりますが、おそらく事前に住所・氏名などを連絡するのですね。
分かりました。
Tシャツに関するご報告をお待ち申し上げております。


Tシャツのデザインは例の「金魚屋堅天」なのでしょう(笑)・・もちろんOKですよ!!
仰るとおり、パジャマ代わりに着させて頂きます。

投稿: とうきび | 2005年7月14日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4941466

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとてもジメジメとしております。。。:

» バスト100cmKカップ!ますますパワーアップしたセクシーショットで幾多の男を悩殺!!/河合ヒナ [グラドル見て明日も元気に行きましょう!]
★いつもお買い上げ頂き誠にありがとうございます。 レビュー 内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより) ファーストDVD『Pure Smile』も好評な河合ヒナちゃんの最新イメージDVD。100cm、Kカップバストを誇る彼女が、ますますパワーアップしたセクシーショットで幾多の...... [続きを読む]

受信: 2005年7月16日 (土) 09時35分

» 金井アヤ ぷるんぷるんFカップ・アヤの夏!DVDで七変化 [nagaiでした。]
アヤっぷる金井アヤAmazonで詳しく見る by G-Tools ぷるんぷるんFカップ・アヤの夏!DVDで七変化  Fカップの巨乳を誇り、日大芸術学部で油絵を学ぶ現役女子大生でもあるタレント、金井アヤ(20)が、20日に最新DVD「アヤっぷる」(ラインコミュニケーション..... [続きを読む]

受信: 2005年7月16日 (土) 12時11分

» 小阪由佳(こさかゆか) [3BUNT]
小阪由佳 Adult [続きを読む]

受信: 2005年7月27日 (水) 20時16分

« 早く夏らしい天気が戻って来て欲しい。。。 | トップページ | ようやく夏らしい天気が戻って参りました »