« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その2 | トップページ | ユカいな平田サン その6(多少修正) »

2005年7月23日 (土)

今日は早朝に更新です

今日は、この後急ぎの要があるので早めに更新します。

◎まずは、芸能ネタから。

◇ハセキョー撮影所で27歳の誕生会(夕刊フジ) 

女優、長谷川京子が22日に27歳の誕生日を迎えた。これに先立つ21日、出演中のTBS系ドラマ「ドラゴン桜」(金曜後10時)を収録する横浜市の緑山スタジオで誕生会が開かれた。
主演の阿部寛(41)ら出演者やスタッフに祝福され、花束とケーキ、バースデーソングをプレゼントされた長谷川は、「ドラマの現場でお祝いしてもらったことはあるけど、まさか歌まで歌ってもらえるなんて。すごくうれしい」と喜んでいた。


◇美美美美ッ!!伊東美咲、篠原涼子ら4人が勢揃い(夕刊フジ) 

資生堂の新メーキャップブランド「MAQUillAGE(マキアージュ)」の新CM発表会が22日、東京・新橋のコンラッド東京で行われ、イメージモデルの蛯原友里(25)、篠原涼子(31)、伊東美咲(28)、栗山千明(20)の4人が出席したから。
写真撮影時に、俳優、市村正親(56)と交際中の篠原に「入籍は?」との質問が飛び、篠原がこれを苦笑いでかわそうとした。すると、隣の伊東が気を使ったのか、声をかけた記者とは別方向のカメラを指差して4人の視線をずらし、篠原を守る一幕も…。
その伊東、「女性は美しさに貪欲になっていく。大人の女性も満足できる商品」としっかりPRするのを忘れなかった。
CMは、4人の美女が船上で化粧について語るものだが、裏設定で篠原はフリーペーパーのエディター、栗山はタクシードライバー…と少し変わった趣向になっている。

いずれも、トップ女優の話題。この中で時に注目するのが、フジ系木曜午後10時から放送のドラマ「電車男」のヒロイン役を務めている伊東美咲サンとバラエティでも活躍する篠原涼子サンですね。
ドラマ「電車男」でかなり魅力的なヒロインを演じている伊東美咲サンは、元々安定した人気を誇っていたが、今回の「電車男」出演を機に更なる人気が出そうで、CMやドラマ、映画出演が今後も沢山舞い込みそうだ。主人公の「電車男(山田剛司)」役の伊藤淳史クンは役にどっぷりとハマリすぎて「電車男」“本人”に見間違えそうなほどである。彼もまたこのドラマを機に今後は更にステップアップしそうな勢い。
篠原涼子サンは現在バラエティにドラマ・映画にとバイプレイヤーぶりを発揮している。演技も上手いしトークも出来る両方の才能を兼ね備えたタイプ。元々は歌手として小室ファミリーの一員だったのが、今や人気女優である。変われば変わるものですな。

◇佐川ゆか、リアルな色香(夕刊フジ) 

TBS日曜深夜の人気番組「デジ屋台」に出演のタレント、佐川ゆか(18)が22日発売のDVD「デジモのお部屋 Vol・4」(ジェネオン エンタテインメント、2940円)でドッキリ姿を披露。
身長165センチ、82・59・85-、お部屋の中は彼女の甘酸っぱい香りでいっぱい!?
放送時の映像に加え新たにプライベート映像もたっぷりだ。同DVDには他に、成海亜紀、松原、東真彌も登場する。

佐川ゆかちゃんは、このブログにいつもコメントをお寄せ頂いている「てーきー」さんがオススメするアイドルの一人。
18歳特有のキュートさに加え、セクシーさをも兼ね備えている。雰囲気的に案外、グラビアよりもむしろCMとかでブレイクしそうな感じがする。
今後彼女はどのような展開を歩むのか、乞うご期待という事で。。。

◎続いては、いつものブログチェックですが、今回更新分は2つのみです。

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ』・・昨日(7月22日金曜日)更新分。

昨日のまゆまゆさんは、添付された画像を見てみると、体力的だけでなく精神的にもかなり参っている様子。
最近の精神的な疲れと、夏バテに加え、クーラーにより風邪を併発してしまったようだ。

とても心配でなりません。ここのところ精神的にかなり参っていたからなぁ、、、やはりその反動が来てしまったのだろうね…可愛そうに。。。
こういう時こそ、ブログをいつも楽しみに拝見させて頂いている者としては何とかしてあげたいのですが、結局コメントを書く以外に何もしてあげられないのが現状です。

とにかく風邪を治すには、睡眠や栄養をよくとって体力回復に務める以外方法がありません。今日一日は出来るだけ休養に当てて下さいね。

25日のお笑いイベントまでに、まゆまゆさんが全快される事を祈っております。。。

金井アヤ『アヤにャンの日記』・・・昨日(22日)更新分。

7月26日(火)に代々木第一体育館行にて行なわれる女子フットサルの大会『すかいらーくグループカップ』に向けて、アヤにャンさんらが所属する『YJシューターズ』の調子が一段と上がってきたようだ。
試合当日の打ち合わせもバッチリ、各選手のポジションもバッチリ決まって、後は自主練習のハードさに耐えて、夏バテに負けないようにするだけだそうだ。

いゃあ~、『YJシューターズを応援している者としてはとても頼もしい発言であります。実際、アヤにャンさんもかなりの手ごたえを感じていらっしゃる。
これで益々本番の試合が楽しみになりましたな。これは優勝できますゾ~!! 優勝して、『芸能人選抜ドリームチームと試合をやりましょう!
直接見に行けない者としては、当日の各試合の内容及び結果は、女子フットサルマニアや「モー娘。ファン」のブログ、フジテレビHPなどで情報を仕入れる予定です。

後、私が出来る事といえば、試合前日の月曜日に私が神社で願掛けをするだけですね☆
誠心誠意、力を込めてYJシューターズの勝利を祈願して来ますよ。
気合を入れて神社で祈るなんて、何だか一昔前に大学受験をして以来だよ(笑)
ホント、あそこの湧き水は冷たくて美味しいんだよねぇ…って、違うって!(一人寒いツッコミ)

ともあれ、本番の試合まで夏バテせずに、連日のハードな練習を最後まで頑張って下さいね!!!

陰ながら?応援しております☆彡

|

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その2 | トップページ | ユカいな平田サン その6(多少修正) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いつもお世話様です。
ブログ移転のお知らせです。
「グラドル観て明日も元気に行きましょう!」は、諸事情によりDTIブログにて再出発となりました。新しいURLで入れておきましたので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: エクサ | 2005年7月23日 (土) 10時01分

エクサさん、ご報告どうも有り難う御座います!!

了解しました!
今後も拝読させて頂きますので、どうか宜しくお願いします。

投稿: とうきび | 2005年7月24日 (日) 17時01分

こんばんは。佐川ゆかさんに関する記事をのせていただきありがとうございます。

投稿: てーきー | 2005年7月28日 (木) 19時51分

てーきーさん、どうもです。

お役に立ててとても嬉しいです。

今後も色々とお役に立てれば幸いであります☆

投稿: とうきび | 2005年7月29日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5100766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早朝に更新です:

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その2 | トップページ | ユカいな平田サン その6(多少修正) »