« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その1 | トップページ | ユカいな平田サン その2 »

2005年7月15日 (金)

今日、今年初の花火大会が開催

今日の札幌はやや雲が多いものの昨日に引き続き好天に恵まれ、最高気温も26.4℃(最低気温16.4℃)と3日連続の“夏日”となり、明日か明後日には6月初め以来の30℃超えが再び目前に迫った。

今日は札幌市内を流れる豊平川河川敷で、今年初の花火大会が行なわれる。花火を見るには絶好の天気だ。

◎続いてはアイドル情報を一つ。

佐野夏芽、美味しそう「なつめかん」(夕刊フジ) 
ジューシーな魅力いっぱいのグラドル、佐野夏芽(20)が最新DVD「なつめかん」(学研、3990円)で、ラブラブビームを大放出だ。
身長155センチ、84・58・84のお手ごろボディーの彼女が、グアムを舞台にバーチャル親密デートを実現-。あんなポーズ、こんなポーズにタマんないっす!

最近人気急上昇中の彼女。実は、デビューは2年前(03年)というから意外。
実は彼女も各方面で活躍する人材を多数輩出する「1985年生まれ(20歳)」黄金世代の一人。

ちなみに、佐野夏芽ちゃんのブログはここ→『なつめ~る』

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ』・・・昨日(7月14日)、今日(15日)更新分。

・昨日更新分…昨日、まゆまゆさんの初めてのお友達で幼なじみでもある「まりこ」さんのお宅へ訪問。
親同士も親友で、あまり親密に付き合わなくても、“腐れ縁”と証する位、時々会えば直ぐに分かり合えるとても身近な存在だそうだ。

その「まりこ」さんが最近結婚し、妊娠しているので、その“陣中見舞い”を兼ねて、久々にまゆまゆさんは彼女の元へ訪問したのだろう。
昔のギャル系時代の彼女をよく知るまゆまゆさんにとっては、現在彼女の“母”“妻”としてのいでたちにとても驚いたのでしょうな。
人は変われば変わるもんだと感心してしまいますな。

今までは喧嘩ばかりしていたのが、自分が親になった今では「母親には一生頭が上がらない…自分が親になってから初めて親の有り難みを感じる」という発言は、まさしく親になってみないと実感できない言葉なんだろう。
私も以前に同じような事を逆に親に言われましたよ。「結婚して子供を育てないと親の苦労が分からない」って(苦笑)
非常に耳の痛い話だけど、肝に銘じておきましょう。

「まりこ」さんのような互いに心から分かり合える存在の人が親友でとても羨ましい限り。
やはり、周りの人にとても恵まれているまゆまゆさんは幸せものだ・・・・。

相手の人をちゃんと理解してあげられるまゆまゆさんも立派な大人ですよ。

ただ、最後のオチは(笑)、、、文章構成の上手さに思わず舌を巻きました。
・・・・流石、まゆまゆさん!!

・今日更新分は…いつもの遊び仲間である宮前るいちゃん?に加え、3ヶ月ぶりに葉里真央ちゃんがやって来て、久々に3人が揃ったようだ。
「“パンドレッタプラス”トリオ」ですな。
和気あいあいとして、楽しそうですな。
このあとも楽しく3人で遊んで下さいな。

木村カエラ『Kaela★Blog・・・7月13日付け記事(昨日14日更新分)

一昨日はボイストレーニングの先生の家にお邪魔したらしいが、そのお宅にいるチワワの「コロン」と遭遇。
大の犬好きであるカエラちゃんは「コロン」のあまりの可愛らしさにメロメロとなってしまったそうな。

画像はそのワンちゃんを抱きかかえていかにも嬉しそうなカエラちゃんの姿。
「saku saku」でジゴロウのマニアックな話を聞いてつまらなそうにしている雰囲気とは全く対照的ですな(笑)
チワワって瞳をウルウルさせて甘えてくるから、見つめられたらたまらないのでしょうな。
チワワが今まで長く生き残ってこれた“処世術”ともいえるでしょうね。

飼い主が「人間」「息子」のように扱うから、このチワワ自身も「人間」「息子」だと思っているのかもしれないですね。
「コロン」は既に立派な家族の一員ですな。

人間に長く飼われると、どんなペットでも自分自身を人間だと思い込むフシがあるようです。
また、どの飼い主も自分のペットが一番可愛いと思うそうですね。
ペットは人間にとっては家族であり、癒しの存在でもあるのでしょう。

それにしても、、、昨日は楽しみにしていた「saku saku」が放送されなかった。しょうがないとはいえ、サクサカーとしては非常に残念でならない。
いつか月曜日から金曜日まで放送してくれないかナァ~

金井アヤ『アヤにゃんの日記・・・昨日(14日)更新分。

昨日はあと2週間を切った女子フットサルの大会『すかいらーく』に向けて、チームプレーに関する練習をより綿密に行なった模様。
「パス」や「マーク」だけでなく更に「アイコンタクト」などをスムーズに出来るようになったら、優勝の可能性がより大きくなりますね。
日を追うごとに我が『YJシューターズ』がレベルアップしているようで、大会本番がとても楽しみですネ♪
我が『YJシューターズ』が優勝できるよう、熱く応援して参りたいと思います。
いつもフットサルの練習、本当にお疲れ様で~す!!!!

それから、昨日アヤにャンさんが収録に参加(出演)したというtvk(テレビ神奈川)のアイドル番組『アイドルサミット』は、やはり新番組だそうだ。
8月2日(火)夕方5時30分から放送予定だとか。
tvk(テレビ神奈川が視聴可能地域に住んでいる人に是非ご覧になってもらいたいですね。
この番組を通じて、アヤにャンさんの魅力に少しでも触れることが出来るかもしれませんので。

画像は先日アヤにャンさんが参加した『ノンストップ80時間 北海道14支庁完全制覇の旅』での模様。ただ、旅と言う雰囲気ではないようで、訪れる羽目になってしまった礼文島で撮影している様子。
旅の途中で大急ぎで調達してきた浴衣を着ている。アヤにャンさん、非常に浴衣が似合いますな。雰囲気から、安全にアイドルモードに入っていますね。
しかし、この可愛い表情からはうかがう事の出来ない疲労が当時とても溜まっていたのでしょうね。本当にお疲れ様でした。  
ちなみに、これは礼文島の「礼文林道」か「桃岩遊歩道」で撮影したものと思われる。現在はちょうど沢山の高山植物が咲いているので、海と山の景色を含め、さぞや絶景だった事だろう。  
アヤにャンさんにとって、今回の旅が決して良い旅だとは言えないのでしょうが、この素晴らしい景色の礼文島での出来事だけは良き思い出となって欲しいと思います。
これ以上の詳しい事はまだ分からないので、後に動画がUPされるのをとても楽しみにしております。 

吉川綾乃『あっちんの日記だよ』・・・昨日(14日)更新分。

画像はお姉ちゃんにもらったと言う紫色のラメで統一された“とてもかわゆい”靴。早くも21日の誕生日プレゼントらしい。
乙女チックで光モノが大好きなあっちんさんは、さぞや大喜びをしたことでしょうね。
早速出かけるときに履いていたのでしょうな。先日買って来てもらった「SLY」など今風のファッションと合わせると似合いそうですね。
きっと、既に21日の誕生日が待ち遠しくて仕方が無いのでしょう。当日はご家族の人やお友達とかに盛大にお誕生日を祝ってもらえるのでしょうね。
何てったって今度の誕生日で18歳ですからね。若いねぇ~~☆   

・・・・21日(木)の記念すべき18歳の誕生日まで、あと6日。

ちなみに…あっちんさんの親友で、先日9日に既に18歳の誕生日を迎えたサントス・アンナちゃんは、今日、晴れて初ソロライブです!!
是非、パワー全開のエネルギッシュなステージをお客さんの前で披露して欲しいと思います。頑張れ、アンナ!!!

今日であっちんさんの私物が出展されている『Yahoo!オークション』が終了します。さて、いったいどのくらいの値がつくか楽しみではあります。
ちなみに前回同じようにあっちんさんの私物を出展したオークションでは落札価格が10万2千円という高値がつきました。
貧乏人の私にとってはまったく無縁の世界でありますな(苦笑)                                                          

|

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その1 | トップページ | ユカいな平田サン その2 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4983255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、今年初の花火大会が開催:

» VoiceCoach - ボイストレーニング、ボイトレならボイスコーチ [VoiceCoach - ボイストレーニング]
楽しいブログですね。いつも見させて頂いてます。VoiceCoachではボイトレの先生を紹介しています。よろしくお願いします! [続きを読む]

受信: 2005年7月21日 (木) 03時43分

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その1 | トップページ | ユカいな平田サン その2 »