« 眞鍋を学べ 12 | トップページ | 部屋の中が31℃もある。。。 »

2005年7月30日 (土)

今日は一転して蒸し暑いなぁ。。。

◎初めは、いつものように芸能ネタ。
但し、他にはこれといった選ぶべきネタが見つからなかったので、今回は1つのみ。

◇幻想的歌姫?玉置成実 マジックに挑戦(スポニチ)  

しっとりとバラードを歌い上げる玉置成美
歌手の玉置成実(17)が29日、東京・青海のZepp Tokyoでコンサートを行った。
同所は、02年にデビューのきっかけとなった「ソニーミュージック・オーディション」の会場。「楽屋がオーディションの時と全く同じで緊張した」と話したが「Heroine」など19曲をノリノリで熱唱。水晶玉が浮遊するマジックにも挑戦し、2200人の観客を盛り上げた。
[スポニチ:2005/07/30 06:23]

現在、中高生に人気の玉置成実ちゃん。親しみやすいキュートなルックスと透明感のある歌声にダンサブルなステージが特徴的。デビューしてもう2年になるんだね。過去に、2003年4月にデビューシングル曲となった、『ガンダムSEED』のオープニング曲『Believe』が初登場オリコン3位、2004年10月スタートの『ガンダムSEED DESTINY』のエンディング曲Reason』が自己最高位のオリコン2位、そして2005年5月リリースの2nd アルバムMake Progressオリコン1位などと実績は申し分ない。
あとは、大ヒット曲を出せば言う事なし、といったところだろう。 今後に期待ですな。

ちなみに、去年阪神タイガースに入団した玉置隆とは従兄妹(いとこ)らしい…。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(7月29日金曜日)更新分。

昨日、まゆまゆさんは久々に高校時代のお友達と再会したらしい。ご結婚してから長野にお住まいだそうだが、昨日は久々に実家に帰ってきてまゆまゆさんとも再会したんだそうだ。

添付された画像は、そのお友達(人妻)とまゆまゆさん(アイドル)との美女2ショット。まゆまゆさん本当に楽しそうですな。
きっと、高校時代の昔話に花が咲いた事でしょう。

高校時代に不思議な縁で仲良くなったとの事ですが、そういう人ほど不思議と長く付き合えるものなんですよ。
今後も、何かとまゆまゆさんの力となってくれる事でしょう。これからもそのお友達を大切にしましょうね☆

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記』・・・昨日(29日)更新分。

何でも、普段使っている携帯が車に引かれてお陀仏になってしまったそうな…「誠にお気の毒」としか言いようがないですね。
トイレに落としてしまったりして携帯がダメになった例がよくありますが、どういった状況で携帯が車に引かれたのかちょっと想像が付きませんけど…やはり彼女も現代っ子、2、3日携帯がないとかなり不便で寂しいのだとか。
すっかり「携帯依存症」なのでしょうな。

これはもう、携帯を新しく買い換える以外方法がないのですが、、、どうやら新たに携帯を買い換えたようですね。とりあえず良かった良かった。

それにしても、ファンの方々は優しい方ばかりで本当に良かったですネ☆
それが彼女にとって一番の救いなのでしょうな。

終わり良ければ全て良しという事で。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(29日)更新分。

画像は、昨夜花火大会が行なわれている最中に撮ったものか。厳密には自宅の近くに花火が上がっているのをちょうどカメラに捕らえた様子なのでしょう。
日本の夏の風物詩で、今にも「玉屋~!!」「鍵屋~!!」という掛け声が聞こえてきそうではあります。。

さて、昨日は某漫画家と打ち合わせだったそうな。
何でも、アヤにャンさんの「妄想」を題材にしているのだそうだ。それは新しい試みですネ♪
アヤにャンさんの「妄想」と聞くと、何だか“不思議ワールド”を想像してそうですが、おそらく『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』に登場する憧れの美男子『アスラン・ザラ』との甘~い日々でも想像しているのかな???…是非「妄想」の世界で、負傷中の『アスラン』のお見舞いに行って下さいな(笑)
今月末発売の『マガジンウォー』に載っているのですか。。。是非チェック致しましょう!

しかし実際見てみると、アヤにャンさんのあまりにも奇想天外な「妄想」をイメージした漫画でドン引きしてしまうのでしょうな(笑)…まっ、それもまた面白いじゃないの☆

毎度お馴染み『トラックバックオーライ!』では、アヤにャンさんと良き相棒のマト(豊原里美)さんとの掛け合いがブログ上でも繰り広げられてとても楽しいですネ♪
毎日楽しく拝見させてもらっております。美女お2人の壁紙付きでお得ですな☆ 

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・一昨日(28日)付け記事(昨日更新分)

画像を見ると、得体の知れないナイジェリア人「ボビー・オロゴン」のビックリとした顔がプリントとされたキーホルダー。

その真ん中を押すと「もすっ!」て言うのだそうだ。
…こんなキーホルダーがあったのか(笑) しかしあっちんさんは「ガッツ石松」といい、変わったキーホルダーをたくさん持っているのですね(笑)

もす!」というのは、「押忍(おす)!」の聞き間違いから起こった言葉なんてしょうな。今では「もす」は彼の挨拶となっております。

ボビーは『さんまのスーパーからくりTV』にレギュラー出演後、バラエティK-1に?大活躍しております。
天然なのか狙っているのかよく分からないボケが面白いですよね。外国人特有の“間違った日本語”をタメ口でボケまくる…相手の話の趣旨など一切お構いなしで、ボビーに話しかけた相手も何が何だか訳が分からなくなってくる(笑)

ちなみに、ボビーは30人兄弟の3番目で、99年に「タイヤのチューブの買い付け」の為に来日したそうだが、そのまま買い付けのお金を使い込んでそのまま日本に居ついてしまい、しまいには日本人女性と結婚し2人の子供を儲けるなど…本来の目的とは思いっきりかけ離れているし(笑)
・・・・本当に、摩訶不思議な外国人だ(笑)

そんな、ボビーに夢中?なあっちんさん、昨日も相変らず元気そうで良かったですネ☆彡

ボビー・オロゴンの公式ブログおれのまいにち

|

« 眞鍋を学べ 12 | トップページ | 部屋の中が31℃もある。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ナイジェリアと言えば私の場合、やはり、サッカーナイジェリア代表チームになります。
2002年の韓日ワールドカップでナイジェリア代表がキャンプの地に選んだのが平塚だったからです。
練習試合のナイジェリア対ベルマーレ平塚の試合を観戦し、アフリカンの身体能力の高さに驚いた記憶があります。
「あっ、これはサイドラインを割る」と思ったボールに、最後の1歩で追いついたのは、「ああ、人種が違う…」と思ってしまいました(笑)
後にも先にも外国のチームの試合を見たのはあれだけです。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年7月30日 (土) 23時38分

Yellow Magic Carnivalさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

2002年W杯ですか。今考えたら日本で開催されたのはとてもすごい事だったと実感しております。

ナイジェリアは確かにU20でも世界レベルの実力を持つぐらいアフリカでトップクラスを誇るチームですけど、トップスピードに乗ってボールを縦横無尽に追いかける能力は日本人はかないませんよね。

私は実際観戦できなかったのですが、ここ札幌でもアルゼンチン対イングランド戦などが行なわれて、大変盛り上がったのを思い出します。

投稿: とうきび | 2005年7月31日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/5230422

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一転して蒸し暑いなぁ。。。:

« 眞鍋を学べ 12 | トップページ | 部屋の中が31℃もある。。。 »