« カフェインの摂り過ぎに注意! | トップページ | 眞鍋を学べ10 »

2005年7月 2日 (土)

暑いながらも充実した日々

◎今回は時間の都合でいつものブログチェックのみです。

平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・今日(7月2日土曜日深夜)更新分。

昨夜、仕事先の沖縄から帰宅したらしい。とてもエンジョイしてきたらしく、「海水浴」「沖縄料理」「生リス?」「温泉」、、、そして今回の目的である「撮影の仕事」と、充実した沖縄での数日間だったようです。

特に、「縁側で寝っころがりながら目をつむって撮影をしているときは、半分本気で寝かかっていた」との内容は、いかにも“のほほん”“マッタリ”とした裕香嬢ならではのエピソードで、リラックスして撮影に臨んだ事が窺えます。

また、撮影1日目と2日目の午前までに発生した、裕香嬢曰く「秘密」と称するハプニング?に遭遇したらしいが…果たして何でしょうかねぇ~???
これも、後のお楽しみという事で。。。

“沖縄土産”となった「日光湿疹」を体中に作った裕香嬢は、きっと今頃は沖縄の思い出に浸っているのでしょうね。

ともあれ、今回の沖縄での撮影、本当にお疲れ様でした。

・・・・イイ夢見ろよ!(by 柳沢慎吾)

追記……7月3日(日)18時00分~18時30分からテレビ東京系で放送される『ドライブ A GO GO!』に、平田裕香嬢が出演!!
以前「飛騨高山」裕香嬢が行ったのはこの収録のためだったのね。。。

今回は、いつも「世界ふしぎ発見!」で珍解答を繰り返して“ひとしくん人形”を“ボッシュート”されている野々村真氏と同行し、番組の特徴である「2人で“ドライブ”する形式」で岐阜県の歴史情緒溢れる『飛騨高山』を旅する。
その内容とは、「飛騨の里『合掌造り』」など『飛騨高山』の名所めぐり、「飛騨温泉郷『福地温泉』」でゆっくりと温泉につかったり、宿では美味しい『郷土料理』に大興奮しながら舌鼓を打つ…等々、いずれも興味深い内容であります。

幸いにして、テレビ東京系列局の「テレビ北海道(TVH)」でも同日・同時刻に放送されるので、もちろん!私も3日の夕方はこの番組をとても楽しみにしておりますゾ!!
・・ということは、私と同じ北海道在住の裕香嬢のご家族・親戚縁者の方々も注目されている事でしょうね。
この番組を通して、裕香嬢が芸能界で頑張っている姿を見せることが出来るので、これも一つの“親孝行”になりますな。

※今回もいつものように僭越ながらトラックバックさせて頂きますよ。どうか宜しくです。

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ』・・・昨日(1日)、今日(2日)3回、更新分。

タイトルの「明日楽しみ!」のとおり、まゆまゆさんは今日出演する予定のインターネット放送『新・アイドルNOW!』と、アキバの石丸電気で行なわれる「DVD『コッサバ3』発売記念イベント」がとても楽しみでならないようだ。

ちょうど添付している画像はそのDVD『コッサバ3』のパッケージ(ジャケット)。

私はそのインターネット放送『新・アイドルNOW!』を先ほど拝見しましたよ。
まゆまゆさんが奥からカメラの前に登場する際に、いきなり天井に頭をゴツン!とぶつけるハプニング。出だしから周りの笑いを誘って“つかみ”はOK!!!
黒と白を基調とした服装もナイスでしたよ。
恋愛の話になると、まゆまゆさんが「ミステリアスなタイプの男性が好き」と発言するやいなや、同じくゲスト出演した類家明日香ちゃんが「(だから)男運がない!」などと横からツッコミを入れたり、「無人島に行ったら何を持っていく?」との問いにまゆまゆさんは「化粧品」と答え、「(無人島で)発見された時にきれいな姿で発見されたいから」とその理由を述べるなど…終始、まゆまゆさんはお得意の“ブリッコトーク”を炸裂させたり、明日香ちゃんは所構わずツッコミまくって笑いをとるという「絶妙な?コンビ」で番組を盛り上げていました。
ちなみに、好物の話に及ぶと、まゆまゆさんは『カステラと牛乳』というお決まりの返答。きっと彼女は、かつて学生時代に「遠足」や「修学旅行」でも『カステラと牛乳』を持って行ったのでしょうね(笑)

終始番組中はゲストのまゆまゆさんや明日香ちゃんとレギュラー出演のアイドル達との意気がピッタリ?で軽妙なトークを繰り広げ、あっという間に番組は終了。とても楽しかったですネ♪…また機会があれば是非出演を!!

ちょうど現在は午後1時から始まっている『コッサバ3』イベントでもまゆまゆさんは“ブリッコトーク”で観客を魅了しているのでしょうね。但し、今頃は既にイベントが終了しているのかもしれませんが。。。
のちに、今日のイベント報告をとても楽しみにしております。

……と思ったら、たった今、先ほど出演したイベントとインターネット放送の模様がそれぞれ3回UPされています。1、2回目とも美女2人の“2ショット写真”で、3回目はイベントで頂いたプレゼント。

1回目はインターネット放送『新・アイドルNOW!』出演直後に撮影されたものか。しかし何故か上着がおそろいだった…(笑)

2回目はイベント終了後に撮影したものらしく、2人ともDVD『コッサバ3』スカパー275ch.「EXエンタテイメント」の番組『コッサバ』で披露したコスプレの衣装。お2人とも似合っててとても可愛いのですが、何故か明日香ちゃんは“酸っぱそう”な顔をしている…。

3回目はそのイベントでファンの方から頂いた『ビスコのカステラ』が写っている『ビスコ』といえば「ビスケット」を想像するが、「カステラ」バージョンもあるのか…知らなかった(笑) カステラ大好きなまゆまゆさんはこのプレゼントを頂いてさぞや感動した事でしょう。その他、色々プレゼントを頂いて大感激のご様子。本当に良かったね~~☆

イベント中、色々とハプニングがあったらしいですが…ともあれ、今日のインターネット番組&イベント出演、本当にお疲れ様でした。

金井アヤ『アヤにャンの日記』・・・昨日(1日)更新分。

昨日アヤにャンさんは『ゴキブリ』にたたられた一日だったそうな。玄関前で『ゴキブリ』が待機して、アヤにャンさんがドアを開けるのを今か今かと待ち構えていたらしい。
仕方ないので、彼女は『ゴキブリ』を“始末”したそうだが…何でも、その時彼女は生まれて初めて『ゴキブリ』を滅したそうな。彼女は心優しい持ち主なのか、『ゴキブリ』を滅した後、しばらくヘコんでしまったんだそうだ。

まあね、結局人間は「動物」や「植物」を殺生して生活しているわけですから、あまり罪悪感に陥らないようにして下さいな。でもその心優しさは素晴らしいですね☆ いつまでもその純心を大切にして下さいね。

ちょうど今日、愛しの“マト”さんこと豊原里美ちゃんに会うらしいので、是非マトさんになぐさめてもらって下さいな。

おっ、画像を見てみると、『オレオ』をほおばっているようだね。黒い帽子をかぶってとても可愛いボーイッシュな姿であります。彼女は男の子っぽい装飾品がよく似合いますな。
但し、メンズものの衣装を着てしまうと完全に男の子になってしまうようですが…(笑)

良く見ると、何気に“オレオ”が“オレヲ”になってる…「ヲタドル」みたいじゃん、、、あっ、彼女は自他共に認める「ヲタドル」か(笑)

『オレオ』って、クッキーにココアを練りこんだクッキーサンドだけど、時々無性に食べたくなるお菓子だよね。
あぁ~、考えただけでも『オレオ』が食べたくなってきた。。。。

ちなみに、『オレオ チョコレートパイ』もなかなかイケます! 是非一度お試しを!!

吉川綾乃『あっちんの日記だよ』・・・昨日(1日)更新分。

気付いたらもう7月。日々の時間に追われて、ブログを更新するまで気付かなかったよ(苦笑)
あっちんさんの学校では昨日から「期末テスト」が始まったらしい。
全国何処の中学校や高校でも先月末から「期末テスト」が始まっていて、割と早めの時間に下校している生徒を最近よく見かけますよね。
もちろんいうまでもなく、彼女には悔いのないように、テストを頑張って欲しいものですが、特に得意な科目は満点を目指して全力で頑張って欲しい!!!…まぁ、苦手な科目の場合はそこそこ点を取れれば宜しいですから…(笑)

画像は、彼女が大好きな「干し梅」のパッケージが写っている。『種ぬき干し梅』と表示されている。
『干し梅』は「クエン酸」「リンゴ酸」「ビタミン類」が豊富に含まれていて、「健康増進」「夏バテ防止」「疲労回復」につながるのでGOODですね~!!!!
『干し梅』は夏のおやつにはピッタリということでしょう。どんどん食べましょう!!
夏は汗をよくかくので、彼女がおっしゃるとおり「塩分」と「水分」をより多く必要としますから、「塩分」も含まれている『干し梅』を食べて「水」も一緒に摂れば尚更宜しいのでしょうね。

とにかく、夏バテに負けず蒸し暑い「梅雨」の時期を乗り切り、「期末テスト」とお仕事を是非頑張って欲しいと思います。

で、以前大の好物だった『話梅』は買うのをやめちゃったのかな? これは違う『干し梅』のようだけど…。

ではでは。。。。

|

« カフェインの摂り過ぎに注意! | トップページ | 眞鍋を学べ10 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

うわっ、まさかとうきびさんからもプレッシャーを掛けられるとは…(苦笑)

『話梅』は安いものじゃないから、消費量の多い彼女からすると大変なんじゃないかな?でも、何回か写真に載せると言う事は、やっぱり、「もう無いよ」と言うサインなのかな?

如何せん、横浜に行く機会が無くて…。オマケに私の手元の『話梅』もまだ少し残っているし…。

ただの、「好みの移り変わりの早い女子高生」とも言えるのですが…、ね(笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年7月 2日 (土) 17時56分

Yellow Magic Carnivalさん、ここにもコメントを頂き、誠に有り難うございます!!!

『話梅』については、別に遠まわしにプレゼントするようにしむけてはいませんよ(笑)
イベントに行く機会があれば直接渡せば宜しいと思いますけど、あまりご無理はなさらないで下さいね。

ともあれ、今後もご贔屓に。

投稿: とうきび | 2005年7月 3日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4797888

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いながらも充実した日々:

« カフェインの摂り過ぎに注意! | トップページ | 眞鍋を学べ10 »