« 今日も早朝に更新です(アイドル情報加筆) | トップページ | 今回は書き込みにかなり時間を費やしました… »

2005年6月 3日 (金)

天気予報に反し、道内各地で雨模様の天気になりました。。。

いゃあ~、夕方から雨が降ってきましたね・・・

昨日の天気予報では、北海道内では一部の地域で雨が降るだけで、後は曇りか晴れの地域だと伝えていましたが…お天道様の事はホントに分かりませんねぇ…。

気温も昨日と比べて道内各地で3℃~10℃下がった地域が多くて、札幌でも昨日より約6℃も下がり(最高気温19.0℃)、南から吹いてくる風も結構強かったので、体感的にやや肌寒く感じました。
人間って不思議ですね。19℃くらいだと本来ちょうどいい気温のはずなんですが、なまじ昨日は(札幌で)25℃まで上がったために、その気温差と日が殆ど差さないぐずついた天候などでやや寒く感じてしまうものなんですね。

現在北海道へ旅行に来ていらっしゃる方々にとっては、今夜は道内各地有名夜景スポットで雲や霧がかかって夜景が見られないかもしれないのでガッカリするかもしれません。
何とか雲の切れ間から夜景が見られるといいんですが…なんだか申し訳ない気持ちで一杯であります。。。。

|

« 今日も早朝に更新です(アイドル情報加筆) | トップページ | 今回は書き込みにかなり時間を費やしました… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4394456

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報に反し、道内各地で雨模様の天気になりました。。。:

« 今日も早朝に更新です(アイドル情報加筆) | トップページ | 今回は書き込みにかなり時間を費やしました… »