« 眞鍋を学べ9 | トップページ | 生きとし生ける物 »

2005年6月28日 (火)

何かと熱く燃える今年の夏!

◎まずはとっておきのアイドル情報を。

史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上! (サンスポ.com)
史上最大の女子フットサル大会が、7月26日に東京・代々木第一体育館で行われる。3度の優勝を誇る王者、ガッタス ブリリャンチスH・P・をはじめ、グラビア界、お笑い界から10チームが参戦。出場アイドルは100人を超える。1万人の声援を背に、意地とメンツをかけた熱い女の戦いを制するのは誰だ! 前日の25日には一般大会も開催。優勝チームは芸能界選抜ドリームチームと試合ができる。
芸能界で熱い盛り上がりをみせる女子フットサル大会が、1万人もの大観衆を集めて開催されることになった。

6月26日(日)まで「女子バレーボールワールドグランプリ2005」の予選ラウンドが行なわれていた「国立代々木競技場第一体育館・特設コート」にて、「冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループカップ(主催・フジテレビ、東京都サッカー協会)」が7月26日(火)に開催されます。開場は12時から、試合スタートは13時から。
昨年8月の「お台場カップ」以来、これまで1年間で5回も女子フットサル公式大会が行われてきましたが、今回は史上最大の10チームが参戦。そのうち9チームの出場メンバーが26日、発表されました。

モーニング娘。の吉澤ひとみが主将を務めるハロープロジェクト所属のガッタス ブリリャンチス H.P.』、元・イエローキャブ社長で、現・サンズ社長の野田義治氏率いる『カレッツア』、HORIDASHIMONOからチーム名を変えたホリプロ所属の『ザナドゥー ラブズNHC』、俳優の袴田吉彦氏率いるプロシード・タレント混成軍のシュープ』、エイベックスの松浦勝人社長率いる(エイベックス&ワタナベエンタテイメント所属)『チームドリーム』、他にタレント混成軍の『ファンタジスタ』や吉本興業所属タレントなどが所属の『よしもとマラティ二ーコ』に加えて、
講談社の男性コミック誌「ミスマガジン」などで活躍するグラビアアイドルで構成した『ミスマガジン』に……そして!いつもここで紹介している吉川綾乃ちゃんや金井アヤちゃんなど、集英社の「ヤングジャンプ」ら男性コミックで活躍するグラビアアイドルで構成した、「キャプテン翼」の作者・高橋陽一氏率いる『YJシューターズ』の計10チームが参戦予定。

尚、この試合のチケット発売日は7月2日(土)から。チケット料金(座種/料金)は3800円(税込)。チケットプレイガイドは「電子チケットぴあ 0570-02-9999 0570-02-9966(Pコード605-005)」、「ローソンチケット 0570-00-0403(問い合わせ) 0570-06-3003(Lコード39092)」「CNプレイガイド  03-5802-9999 」「e+(イープラス)  http://eee.eplus.co.jp 」にて発売。お問い合わせは「オデッセー 03-3560-3930」まで。
人気アイドルが多数参加する大会ですので直ぐにチケットが売り切れるでしょう。チケットをお求めの方はどうかお早めに。

この記事のより詳しい情報は・・・・「SANSPO.COM 」  か 「『フジテレビHP』の上にあるイベントの項目→Sports(冒険王サテライトイベント 女子フットサル公式戦)」、か「ハロープロジェクト『ガッタス ブリリャンチスH.P.公式サイト』」 

おそらく、この大会はフジテレビ主催なので、CS(スカパー)のフジテレビ721ch.かもしくは739ch.でも中継されるでしょう。この大会に行けない私はスカパーで楽しませてもらいますが、生中継かどうかはわかりません。
後日ガイド誌を買って確認してみます。

◎この後は、いつものブログチェックです。

長尾麻由まゆまゆ☆ブログ・・・今日(6月28日)更新分。

画像はまゆまゆさんのスイカをかじりながらかしげるポーズ。流石現役アイドル!!とても可愛い姿であります。ちょっとお得意のブリッコが入っているかな?(笑)

もうすっかり夏気分のまゆまゆさん。スイカを食べながら…女子バスの仲間とバーベキューの予定を立てたり、今後行なわれる「お祭り」に沢山行く予定で、その時に着ていく浴衣を新しく買うか迷ったり、毎年行く田舎に住んでいるお爺ちゃんの所へ行くのに妹さんに運転させようと企んだり?
後楽園でのイベントにお友達の宮前るいちゃんを誘うか迷ったり、更に「キャンプ」「花火」「プール」に、「プール用の日焼け止め」…などと、とても楽しそうに今年の夏の計画を色々と考えております。ただ「痩せる事」はあまり考えなくて良いよ。今でも十分にナイスバディだから。

いいじゃないの。楽しみを先に歩かせて毎日楽しく行きましょう!!! 「ラビット病」なんかぶっ飛ばせ! 
現在のまゆまゆさんは今までで一番幸せだと思いますよ。本当に良かったですネ♪

まゆまゆさんにとって今年の夏は楽しい事ばかり。。。

金井アヤアヤにャンの日記・・・昨日(27日)更新分。

おやっ!?ナンダこの画像は?! アヤにャンさんが水着を着て「シェーッ!」のポーズをとってるゾ!?!?「おそ松クン」の『イヤミ』の決めポーズなんて懐かし過ぎるよ(笑)
更に、妙なフリップが横に置いてあるし、マイクスタンドもある…何だかどこかのステージ上で撮影しているようだし…。
まぁ、アイドルらしく、可愛くてナイスバディなのが逆に際立っているけど(笑)

さて、彼女のご自宅の駐輪場に住むノラ猫ちゃんが最近の猛暑にやられてグタっと横になってしまって、いつも元気な鳴き声も蚊の鳴くような声に…愛猫家のアヤにャンさんにとってはとてもショックで見過ごす事の出来ない状態。ならばと、ひとまず栄養補給のために「キャットフード」をそばに置いてあげたそうだが、普段構ってあげられないので果たして食べてくれるかどうか、らしい。

今の時期の暑さはちょっと「梅雨」らしくないよね。最近関東地方では雨が全然降らないし、もう「空梅雨」決定だよね。いっそのこと雨が降ってもらった方がかえって涼しくなるだろうし。但し、新潟のように大雨は降って欲しくないけど…。
そりゃ猫に限らず人間だってバテちゃうよ。今日なんか東京都心で最高気温が36.2℃でしょ。一体この暑さはどうなってるのよ??
可愛そうに『ノラ猫』ちゃん、今日も大丈夫??? それならば、冷たいお水をあげたらどう?
何だか、傍観者の私までが心配になってきた。。。

ちなみに、現在発売中の「マガジン・ウォー」に彼女のグラビアが掲載されているらしい。今日発売のFLASHにも載っているとか。
皆さん、チェキラッ!チェキラッ!!

そうそう、上記のフットサル大会に向けて、『YJシューターズ』チームメイトの吉川綾乃ちゃんらと一緒に頑張ってネ!

吉川綾乃あっちんの日記だよ・・・昨日(27日)更新分。

ここ最近の猛暑にバテ気味なあっちんさん。昨日の東京都心は最高気温が33.1℃、湿度が約60%とかなり蒸し暑かったらしいが、今日は昨日よりもかなり暑いですよ。都心で最高気温が36.2℃でしょ。今後DVDの撮影に行く予定の沖縄・那覇市の最高気温31.1℃よりも暑いなんて…(苦笑)
更に、あっちんさんにとって困難が待ち受けているのは、もうすぐ始まる期末テストらしい。画像は直筆の倫理の文字。ノートのタイトルかテストの予定表に書かれたものか。
とりあえず、現在の難関を突破して欲しいです。それぐらいしか傍観者の私には言えません。
猛暑期末テストに負けずに頑張って欲しいと思います!!!

テストが終わったら、沖縄でDVDの撮影らしいですね♪ 楽しい楽しい撮影が待っていますよ!!
東京よりも涼しい沖縄で撮影にバカンスに??楽しんで是非頑張って来て下さいね☆

それから、今日発売の東京中日スポーツ(トーチュウ)金井アヤちゃんと一緒に載っているとか?正しくは「昨日」だったのかな??この辺はちょっと分からないけど、おそらく「フットサル」の記事だろう。
更に、今日発売のFLASH』に掲載されているらしい。先週に引き続き『FLASH掲載だね。

上記にも触れたが、7月26日(火)に女子フットサルの大会『すかいらーくグループカップ』に、彼女金井アヤちゃんらが『YJシューターズ』の一員として参加します。2人はレギュラーとして活躍できるのか??・・彼女達の奮闘振りに乞うご期待!!ということで。
チケット販売開始は7月2日から。人気アイドルが多数参加するので直ぐに完売すると思います。チケットをお求めの方はどうかお早めに。

私はスカパー(フジテレビ721ch.か739ch.)で観戦しますよ!!もちろん、彼女達が所属する『YJシューターズ』を応援します!!!
頑張れ!!『YJシューターズ』!!!!

|

« 眞鍋を学べ9 | トップページ | 生きとし生ける物 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

それでは遠慮なく…(笑)

先ずは、吉川さんの貴重な情報提供を有り難う御座います。あちらにも書きましたが、改めて、「御礼申し上げます」です。因みに、「吉川さん」と言うのが何となく他人行儀ですね。7月後半だと、多分、個人的に微妙な立場に置かれているので、応援には行けないかもしれません。スカパーも契約していないのでテレビでも見られないし…。それでも、夏の輝く太陽を経由して私の「応援の想い」を届けて見せます!!!って、何となくいかがわしいな、これだと(苦笑)

そう言えば、吉川さんはその昔、ヤングジャンプのグラビアに掲載された事があるのですよね。私自身は意識して見た事は無いのですが…。その縁で、今回の「YJシューターズ」に参加するのですね。監督が高橋陽一氏と言う事は、やっぱり、チームのユニフォームは「FCバルセロナ」風なのかな?主人公の翼君を入団させたくらいのファンだから…。まさか、北海道日本ハム風では無いでしょうね(笑)ベンチから、「ゴールが見えたら撃て、翼!!!」なんて叫んだりして…って、ネタが古い(苦笑)個人的には「100mジャンパー」も好きだったりします(←これもネタが古い)。

まあ、今の日本のサッカーの礎を築いたと言っても間違いの無い人だから、監督をするのは当たり前かな。氏と面白い話を沢山して欲しいですね、2人の「あや」さんには。結局、話が散らかったままお仕舞いです。最後に、本当に貴重な情報の提供を有り難う御座いました。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年6月29日 (水) 00時46分

Yellow Magic Carnivalさん、いつもご丁寧なコメントを頂き、誠に有り難うございます!!!

スカパーのガイド誌をチェックしましたが、生中継では「女子フットサル大会」は放送されないようで…とても残念です。が、8月にはその試合の模様が録画放送されると思うので、その時はしっかりとビデオ録画したいと思います。

『ヤングジャンプ』には以前『ケータイヤングジャンプ』との連動企画で吉川綾乃ちゃんも掲載された事があるので、おそらく『YJシューターズ』に参加したのはその理由だと思います。
上記の「SANSPO.COM」にてわずかにユニフォムが確認できると思いますが、何処のチームに似ているかは私にははっきりと分かりません。とにかく、そのフットサルの大会では、吉川綾乃ちゃんや金井アヤちゃんがレギュラーとして大活躍するのを祈念する次第です。

ちなみに…昨日発売の「FLASH」では、吉川綾乃ちゃんと金井アヤちゃんが載っているとの事ですが、先ほど買っては来たのですがまだ実際この目で確認できていません(苦笑)
Yellow Magic Carnivalさんは彼女たちの姿を「FLASH」で確認できましたか??

投稿: とうきび | 2005年6月29日 (水) 21時28分

『FLASH』は書店で立ち読みをしたのですが、どこに掲載されているのかが分からなかったので、購入していません(苦笑)事務所のHPのインフォメーションにも書いてあったのですけどね…。

ユニフォームは、色が緑色と言うだけで、『日テレベレーザ』と考えてしまうのは私だけでしょうか。一応、女子チームだから、『ヴェルディ』ではなく『ベレーザ』にしてみたのですが…(苦笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年6月29日 (水) 23時30分

Yellow Magic Carnivalさん、いつもコメント有り難う御座います!!!
いまだに『FLASH』で彼女たちが何処に載っているのか分かりません(笑)
出版社の都合で来週発売の『FLASH』に変更になったのかもしれません。

『YJシューターズ』の「緑色」のユニフォームはおっしゃるとおり『ヴェルディ』か『日テレベレーザ』に似ているのでしょうね。アップの写真がないのではっきりとは断言できませんが…。
もっとメディアで『YJシューターズ』が取り上げてほしいですね。

ともあれ、今後もこのブログをご贔屓に。

投稿: とうきび | 2005年6月30日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4744948

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと熱く燃える今年の夏!:

« 眞鍋を学べ9 | トップページ | 生きとし生ける物 »