« 頑張れダルビッシュ!! | トップページ | 期待の新人ダルビッシュ、プロ初登板初勝利!! »

2005年6月15日 (水)

眞鍋を学べ7

今回は同シリーズ第7回目。今回も懲りずにコメントを書かせて頂きます。眞鍋嬢は最近お疲れ気味か?!

眞鍋かをり『眞鍋かをりのここだけの話・・・昨日(6月14日火曜日)更新分。

眞鍋かをり嬢、今回もまたやらかしたのかぁ~?と思ったら…な~んだ、テレビを見て思わず「イイナァ~」とつぶやいてしまった出来事らしい。

でも、眞鍋嬢が無意識に「イイナァ~」と思わずつぶやいてしまった原因は、TBSのテレビ番組「バリバリバリュー」で、『山口もえ』ちゃんがセレブと付き合ってて、しまいには結婚間近と言う話になり、そのセレブが画面に登場した瞬間に眞鍋嬢が羨ましいと思ってしまったかららしい。

彼女は最近友達に「20代は絶対結婚したくねぇし!!」と豪語していたらしいが、それは単なる強がりだったということが今回露呈してしまった。本当は結婚願望が結構あるんだね(笑)いやそれとも、もえちゃんの付き合っている相手がセレブだったからか?!眞鍋嬢はそんなにセレブと付き合えるのが羨ましいのか?!オイ!?…この辺はハッキリとは分からないが…。

それで、無意識に「イイナァ~」とつぶやいたその事実に自分自身気付いてしまった眞鍋嬢はショックを受ける。

更に、今回一番眞鍋嬢が愕然とした事実は、前回の乙葉ちゃんの婚約会見をTVで見ていた時と同様に、今回も「家でTVを見ながら一人で『納豆』を食べていた」という事実で、それに気付いた彼女は大ショックを受けてしまったようだ。
…別にさ、一人で『納豆』を食べたって良いじゃない。それに、『納豆』はとてもヘルシーだし、美味しいし(え? 笑)
まぁ、セレブと結婚出来るのが羨ましいのは分かるけどさ、人によって結婚出来る時期(出会いのチャンス)が巡ってくるのはマチマチである訳で、しかしこの後ひょっとしたら出会いのチャンスが巡ってくるかもしれないじゃないか!人生どう転ぶか分からないのが世の常ですよ。

元気を出せ、眞鍋嬢!!明日があるさ!!!(って、どっかで聞いたことがあるような…)

…でもその前に、肩凝り?を治して下さいよ(笑)ちょっとお疲れ気味のようですが、芸能人は身体が資本ですゾ。日頃の疲れとストレスを取るために睡眠をよくとって下さいな。

今回も楽しく拝読させていただきました。次回も楽しみにしております。

※今回もトラバします。よろしく。

|

« 頑張れダルビッシュ!! | トップページ | 期待の新人ダルビッシュ、プロ初登板初勝利!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4567497

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ7:

« 頑張れダルビッシュ!! | トップページ | 期待の新人ダルビッシュ、プロ初登板初勝利!! »