« 今日は割りと早めに更新。 | トップページ | 今日はジメジメして不快です »

2005年6月19日 (日)

眞鍋を学べ8

今回は第8回目。しかし、今回ほどちゃんとしたコメントが書けなかった事はありませんでしたよ。もう、このビミョ~な『靴下』を見て、ただウケてるだけ(笑)

眞鍋かをり『眞鍋かをりのここだけの話』・・・昨日(6月18日土曜日)更新分。

今回は理屈抜きで、まず添付された画像を見てほしい。
タイトルが「素敵な靴下」。その画像には、「ヨンさま」と記され、“ヨン様”こと『ぺ・ヨンジュン』と思しきイラストが描かれた『靴下(黒バージョン)』を、眞鍋嬢は直に履いて見せているのだろう。お顔を見せていないが、この『靴下』を履いて何だか嬉しそうにしているのを感じるよ(笑)
まず、この本人と似てないイラストがかなりビミョ~。以前「冬ソナ」の舞台となった場所に全然似てないぺ・ヨンジュン像を設置した所、国内外から大クレームがついて、結局撤去されたという過去があるが、この靴下のイラストはそれを遥かにしのぐ似てなさ加減。これでよくクレームが付かないものだ(笑)
それに「ヨンさま」と書かれた『靴下』って何だかイタ過ぎる(爆)…この『靴下』のイタさ加減が逆に眞鍋嬢の心の琴線に触れたのであろうか…???
「冬ソナファン」でもまず買わないような代物だろうに、眞鍋嬢はこの『靴下』を「素敵」とか「ハイカラ(死語)」とか言って、しかも色違いで嬉しそうに?買ってしまうあたり、かなりの「物好き」か“ぺ・ヨンジュン(ヨン様)ファン”なのでしょう(笑)

今回は眞鍋嬢の知られざる特異な嗜好を垣間見る事が出来ましたよ。いつもの“眞鍋節”が炸裂するのとはまた違った内容ではありましたが、でも面白かった(笑)私もこの「素敵な『ヨンさま靴下』」が欲しくなったよ(嘘)
ホント、興味深い人ですな。

次回も何が飛び出すのかとても楽しみ。

※今回もトラックバックします。どうか宜しく。

|

« 今日は割りと早めに更新。 | トップページ | 今日はジメジメして不快です »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4620378

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ8:

« 今日は割りと早めに更新。 | トップページ | 今日はジメジメして不快です »