« 今日はブログチェックとおまけ画像が2つ。 | トップページ | 眞鍋を学べ8 »

2005年6月18日 (土)

今日は割りと早めに更新。

今日の札幌はやや雲が多く、晴れたり曇ったりとハッキリとしない天気。最高気温は午後2時時点で24.3℃と気温はまずまず上がったが、日差しが弱いので暑くも無く寒くも無く感じ、割と過ごしやすい陽気になりました。
但し、明日はほぼ一日中曇りで、所により雨が降る天気になる見込み。さらに、あまりパッとしない天気が今後続く見込み。まぁ、今の時期はこんなもんでしょうね。

◎今日もブログチェックのみです。本当は他のネタも書きたいのですが、なかなか時間が取れなくて済みませんです。

平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・昨日(6月17日金曜日)更新分。

3日前の「短かった『飛騨高山』ツアー」を終え、一昨日は睡眠をとり過ぎたせいか、起きた時に足がしびれて力が入らなくなったらしい。タイトルの『腰痛』もそうなんだろうけど、無理な体勢で長時間寝ていたから足がしびれたり腰が痛くなったのではなかろうか。
それで、もっと驚くのが彼女が12時間以上も寝ていたという事実。ほぼ丸一日寝ていたといっても良いだろう。逆に眠りすぎると疲れないのだろうか…?
私は最高10時間までしか眠った事がないので、ちょっと驚きであります。私は眠りが浅い方なので直ぐに目が覚めてしまう…。

替わって、昨日裕香嬢は現在公開中の話題の映画『電車男を鑑賞してきたそうな。
無記名の某巨大掲示板の書き込みのやり取りから生まれた、一見フィクションのようで事実に基づいた?純愛ストーリーが原作。
他の映画のように、登場人物に感情移入してハラハラドキドキするというよりは、一傍観者として“電車男”演じる山田孝之クンとその周辺の人達をワクワクウズウズしながら心から応援していたんだとか。
主人公(電車男)が某掲示板の住人達のアドバイスと励ましに助けられながら、不器用なまでに一途で“一生懸命”に頑張って恋愛しようとする姿に(加えて、某掲示板で親切にアドバイスする周辺の人達にも?)彼女は共感し、心打たれたのだろうか。彼女自身も“一生懸命”に物事に取り組むのが好きだから余計に応援したくなるのでしょう。
いうまでもなく、彼女の言うように「“一生懸命”って決して悪い事じゃない」わけで、その“一生懸命”さがドラマを生む下地になるのだと思います。

きっと、平田裕香ファンの方々の、裕香嬢に対する気持ちも同様なのではないでしょうか。「平田裕香頑張れ~!!」と何故か無性に応援したくなる存在だと思います。

・・・・とりあえず、長時間の睡眠にはご注意下さいませ(笑)

※今回もトラックバックします。私もなるべく“一生懸命”にコメントをこれからも書いて参りますよ。但し、空回りするかもしれませんが、その時はどうかご勘弁を…(苦笑)

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・今日(18日)更新分。

今日はお仕事で色々なアイドルと一緒に水着姿になったそうだが…「みんな細すぎだよ!」は至極同感。
まゆまゆさんは健康的でナイスバディだと思いますよ。無問題。
そのような場所では開き直っちゃうタイプだそうですが…その意気ですよ!これからも体育会系のノリでガンガン行きましょう!!

その思い切りの良さがまゆまゆさんの魅力でもあります。

今日彼女と一緒になった出演者の中では、昨日発売のDVD『コッサバ3』で共演した戸田れいちゃんと、“アイドル評論家”の彼女が現在注目するアイドルの一人でもある『加藤沙耶香ちゃんなどがいたらしい。
今日は何の撮影だったのでしょうか?…おそらくテレビ番組かグラビアサイトでの撮影だったのでしょうが、後にその詳細を楽しみにしております。

で……銀座付近をこのブログの文章を作りながら一人で歩いているらしいけど・・えっ!?本当に迷子なの?!

そりゃ大変! 是非近くの交番でおまわりさんに助けてもらいましょう・・・何!?交番も見つからないって?!
とりあえず、周りの親切そうな人に現在地点と目的地への道筋を教えてもらいましょう。

今後のまゆまゆさんの幸運と無事を祈る、、、以上。

金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(17日)更新分。

昨日はオーディションの5分前だというのに靴のヒール(かかと)が折れてしまって大ショックだったらしい。
結局、演技のオーディションは裸足で臨んだらしいが、逆に裸足だから審査員にインパクトを与えたのでは…??確かに大変な災難ではあったでしょうが、人生どう転ぶか分かりませんよ。でも、もう結果は出ているのでしょうか?
もし現在結果待ちの状況だったら好結果が期待できるかも…?仮にダメだったとしても、その分次回のオーディションの為に運を残しておいたと思えば宜しいと思いますよ。

そういった中でも、流石アヤにャンさん!しっかりと日記のネタにしているあたり、タダでは転ばない!!
東北人はそう簡単にはめげません。粘り強さが自慢。
彼女には突然のアクシデントもユーモアスなネタに変えてしまう心強さがあるのでGOODですよん☆

とりあえずヒールは瞬間接着剤で直すか、靴屋に修理に出すかでしょうね。

画像に写っているこの可愛い小瓶に入っているのは香水らしい。小瓶は水玉と星のピンクの模様が入っていて、キーホルダーのようになっている。シンプルながらオシャレ心がありますね。

吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日(17日)更新分。

画像を見ると…おっ!?パック中の姿ですか(笑)人差し指と中指を折り曲げたタイガーピース?orきつねピース?をしながらポーズをとっていますが、パック中のためにチャームポイントでもある円らな瞳がより強調されています。
毎日お肌の手入れには余念がないあっちんさんではありますが、頭に巻いているのはターバン???…まさにインド人もビックリだね(笑)ま、髪をパックで汚さないためにタオルを巻いているのでしょうけど。

パック姿を日記で披露したのは今年の1月以来だろうか。
これからもパックなどを続けて、きめ細かなつるつるお肌を維持してくださいね。

・・ついでに言いますが、自慢の『浴衣姿』を今度のイベントなどで披露して下さいね。ファンの方々も切望していらっしゃるようですよ~。どうか宜しくねっ!と。

ではでは

|

« 今日はブログチェックとおまけ画像が2つ。 | トップページ | 眞鍋を学べ8 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4605389

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は割りと早めに更新。:

« 今日はブログチェックとおまけ画像が2つ。 | トップページ | 眞鍋を学べ8 »