« 今日の札幌は約30℃まで気温が上昇。。。 | トップページ | 暑い暑い暑い・・・・ »

2005年6月23日 (木)

マジ暑いとです。。。

◎いやぁ~、今日も暑いってば!! 時々曇ってはいるものの、日差しがとても強くて、最高気温が30.9℃(最低気温18.3℃)まで上昇!!!札幌では今季最高の気温(今年初の真夏日(30℃以上))です。風が弱いから余計に暑く感じます。昨日はわずかに29.9℃と、30℃には到達しませんでした。札幌が東京よりも早くその年で初めて30℃以上に到達したのは実に23年ぶりだとか。
更に、今日は北海道内でも各地好天に恵まれ、特に道東では30度以上の地域が多く網走市で32.5℃、津別町で約33℃、紋別市で32.1℃、更に北見市では最高気温が34.2℃と全国で一番の気温となりました
ちなみに、私の部屋では午後6時現在で約33℃です…これだけ暑いとヤケのヤンぱちです。わ~い(故障中)

◎芸能界ネタは「杉田かおるの離婚危機!?再び“負け犬”転落か!?」とか、あまりかんばしくない…というよりどうでもいいネタばかり。
グラビアアイドル関係では、「ホリプロスカウトキャラバン出身の“Fカップの16歳”水崎綾女の初写真集『初熱(はつねつ)』(英知出版)が25日に発売という情報が主にネットのニュースで賑わいを見せていた。

◎続いてはいつものブログチェックです。今日は暑くて頭が回りませんでした…えっ!?いつもだって?!・・こりゃ失礼。

長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(6月22日)、今日(23日)2回、更新分。

昨日更新分…どうやら、まゆまゆさんが一人で買い物していた時に携帯から更新したらしい。しかし、洋服を色々と見ていたらどれが一番着たいか分からなくなってしまい、結局自分で選べなかったそうだ。
あぁ~、彼女は色々と深く考えすぎて選べなくなってしまうタイプらしいですからね。そういう時は、誰かと一緒に行ってその人に決めてもらいましょう。

それでは、彼女はどんな服が好きかというと…『コスプレ』らしい(笑)
先日リリースした『コッサバ3では「“カニ”の『コスプレ』」をしましたが、ああいう類も似合いますね。
でもやっぱり、私としては6月4日の「お笑いトークライブ」で披露した「“アンナミラーズ(アンミラ)”の『コスプレ』」が、一番似合うと思いますよ。ああいった「メイド」さんや「ファミレスの店員」のような衣装がまゆまゆさんには特に似合うと思います。

・・振り返ってみると、まゆまゆさんってマニアックな嗜好の持ち主なんですね。
アキバが大好きな理由が良く分かりました(笑)

甘えたい時にどんどん甘えましょう。まゆまゆさんの周りには不思議と甘えさせてくれる人ばかりですネ。
そういった意味では、まゆまゆさんはとても恵まれた環境にいらっしゃると思います。

今日更新分…今朝、部屋を開けながらお仕事に行く支度をしていたら、えっっ?!まゆまゆさんの谷間にクモが落ちてきたって!??かなり大胆な事をするヤツだ!!
そのクモがまゆまゆさんに突然降りかかって「コンニチハ」した状態に、当のまゆまゆさんはクモが大の苦手らしく、悲鳴を上げて泣きじゃくったようだ。そして、この危機的な状況を打開するために別室にいる妹さん(麻未ちゃん)に助けを求める。しかし、彼女のその泣きじゃくって必死の形相を見た妹さんは『クモより麻由ちゃんの顔が怖い』とあっさり一言。
それでも麻未ちゃんは、いつものように『仕方ないなぁ…』と思ったのか、まゆまゆさんの部屋にやって来たや否や、簡単にクモをつまみ出し、外へ解放。危機を救ってくれたまゆまゆさん、改めて麻未ちゃんに惚れ直す。
…何だが完全に姉と妹の立場が逆転しているが、それにしても、麻未ちゃんは清純そうな外見に似つかわしく大胆不敵な事をやるのね(笑)現に添付された画像の麻未ちゃんは何気に結構大胆なセクシーポーズをとってます!!!…この画を見てクラクラしましたよ(笑)
ホント、人は見かけにはよらないよね…。

まぁ、クモは「タランチュラ」のような毒グモだったらいざ知らず、そこら辺にいるクモはむしろ人間にとっては有益な生き物であります。網を張るタイプのクモならば、人間に害をもたらす「蚊」、「蝿」、「虻」を捕食し…そして!網を張らないタイプのクモの中には「ゴキブリ」などを捕食してくれるものもいるわけですからね。とても有り難い生き物なのであります・・と言っても、まゆまゆさんのようにクモが大嫌いな方にとっては「そんな事はどうでもイイ」となるのてしょうが(苦笑)
でもさ、「朝のクモは殺すな」という古くからの言い伝えがあるじゃない。麻未ちゃんは見事なまでにその言い伝えを忠実に守ったわけですね。その詳しい状況は分かりませんけど、まゆまゆさんにクモが飛び掛ってきたのでなく、窓を開けた衝動でクモがビックリして飛び降りてきたのだと思います。第一、こちらから危害を加えなければクモが人に噛み付く事はまずありませんから・・・と言ってなだめすかしても、大のクモ嫌いのまゆまゆさんには只の雑言に過ぎないですね、すみません。これでクモの話は終了。。。。

ちなみに…正義の味方『スパイダーマンは嫌いなのかな???

……おっ!と、忘れる所だった!先ほどになって、今日2回目が更新されています。画像は、ちょうどグラビウサイト『BOMB.TVの撮影中での様子。
撮影中はイイ天気に恵まれたそうですね。今日の東京都内は時々日が差す程度で、ほぼ一日中曇りの天気だったそうですから、まゆまゆさんの日頃の行いが宜しいからじゃないですか、きっと。
そういえば、まゆまゆさんのお姿をグラビアサイトで拝見できるのはおそらく今回が初めてではないでしょうか。後に公開されるのを楽しみにしております。

木村カエラ『Kaela★Blog・・・昨日(22日)2回更新分。

一昨日に引き続き、昨日も2回更新されていました。ホント、更新するときは一気に複数更新しますな(笑)

一回目更新分は、FMラジオ局『J-WAVE』でカエラちゃんがパーソナリティーを務める番組「OH! MY RADIO(火曜日)」での企画で、21日に「世田谷ものづくり学校」で行なわれた『100万人のキャンドルナイト』を実施した時に、彼女もそこからちょうど生放送で出演したとか。
夏至の日に2時間だけ照明を消して、キャンドルと月明かりだけで過ごすことにより、地球温暖化を考える」という企画実は全国各地でもこの「キャンドルナイト」の企画が21日行なわれ、ここ北海道の札幌市でも、「札幌テレビ塔」の照明や「旧道庁赤レンガ庁舎」をライトアップしている照明など札幌市内主要の施設の照明を2時間消してキャンドルで過ごす「キャンドルナイト」が実施されました。
画像はその時のキャンドルの様子。キャンドルの炎って、何だかロマンチックですね~。単にエコを考えるというよりはよほどイイ企画ですね。普段街にあふれている無駄な照明に対しても考えるきっかけとなるだろうし…。
キャンドルが大好きなカエラちゃんは21日「夏至の日」は幸せな一夜を過ごしましたとさ。。。
ちなみに、同番組ブログはココ→『OH! MY RADIO TUESDAY 木村カエラBlog』…やっぱりカエラちゃんには食べ物ネタは欠かせないな(爆)

二回目更新分は、その「キャンドルナイト」で会いに来てくれた女性から頂いた「赤いバラ」を早速飾った様子が画像でも分かると思います。しかし顔が描かれている花瓶ってあるのですね…まぁ、芸術家の故・岡本太郎氏がコップの底に顔を描いた作品もありましたが(笑)
このバラのとてもイイ香りに「ヒューっ!!!」と奇声を発するカエラちゃんは相変らずファンキーなお人だ(笑)

次回もいつ更新されるか分からないけど、再び更新されるのを楽しみにしております。

関川理沙『徳間プロモーション/関川理沙・・・今日(23日深夜)更新分。

どうやら、昨日彼女はTV『anego~あねご』を見ている間にいつの間にか意識が無くなってZzz…と寝てしまったらしい。その後、居眠りした事に気付いた彼女はビックリして飛び起きたそうな。あぁ~、いかにも“りっちゃん”らしいよね(笑)4時間ぐらい寝ていたのでは??
まぁ、睡眠不足になるよりは、居眠りした方が宜しいわけですよ。でもね、出来れば規則正しく睡眠をとってくださいな、、、って彼女自身も反省していたと思ったら、あら、、再びお休みですか…幸せな人だよね。おやすみ~~(爆)

予告していた通り、おそらく今頃はちょうどジムに行っている事でしょう。頑張り屋さんでいつも元気一杯ですネ☆ あっ、その後は「マッサージチェアー」に座って居眠りかな(笑)
今回もいつものようにお約束の「アハハ」と明るく笑い飛ばしております(笑)しかし、この明るさは貴重ですな。癒し系アイドルさんです。

ともあれ、今日も変わらず明るく元気な“りっちゃん”でしたとさ。。。。

金井アヤ『アヤにャンの日記』・・・昨日(22日)更新分。

昨日アヤにャンさんはオーディションを受けた後、Tマネージャーさんと一緒に“マト”さんこと『豊原里美』ちゃんが出演する舞台「ポンポンお前の自意識に小刻みに振りたいポンポン」(場所: 渋谷ギャラリー・ルデコ)を見に行ったらしい。
この舞台のタイトルが変わっているのもさることながら、彼女がお勧めしている「津川ファミコンなし」って何??…不思議ワールドに迷い込んだ気分。もう何が何だか…(笑)ポンポンを振り回しながらファミコンをやっている舞台なのか…???

ともかく、マトさんといつもテレパシーで通じ合っているらしい?アヤにャンさんは、昨日のこの舞台を見に行ってとても満足した模様。今回の舞台を通して、きっとマトさんとテレパシーで更に心が通じ合ったのでしょうね。ビビビッ!!

画像は彼女の横顔。本人が言っている通り、以前とあまり髪型は変わっていないが、美しい黒髪のショートヘアーは相変らず似合っています。それに、流石アイドルだけあって横顔も可愛いですな。“ヲタドル”を自認する「萌え萌え系アイドル」さんです。
更に、、、あ~ホントだ!しかも、ゴミ箱にゴミがあふれてる(笑) 週2回の「燃えるゴミの日」にゴミを出し忘れたのか!?ゴミはきちんと出しましょう。
ちなみに私は…本当はいけないことだけど、夜中にゴミを出しています(笑)慌しい朝だとゴミをつい出し忘れるので、、、でも夜中にゴミを出しに行くと既にゴミ出しをしている人が結構いるものですよね。。。(爆)

吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日(22日)更新分。

おや!?あっちん家の美女2ショットですか!? 微笑ましい母娘水入らずのご様子。ホント、仲が宜しい親子関係ですよね。しかし、あっちんさんは肌が白いなぁ~~あっ、よく見るとあっちんさんの目元がママさんと似てる☆

昨日は「梅雨」らしく午前中を中心に雨がしばらく降っていたようで、彼女はいかにもウンザリとしたご様子。雨が嫌いなのだろうか、、、今は「梅雨」時ですから、しばらくの辛抱ですゾ。

昨日も相変らず元気だったようで、良かった良かった。

最近は、美少女アイドル2ショット、美人母娘2ショットとか、色々な人が登場しますね。今後も日記にどんな人?モノ?が登場するのか!?とても楽しみにしております。

もちろん!今後グラビアサイトで配信されるお姿も楽しみにしておりますよ。
あっ!そういえば、現在発売中の「FLASH」を買ってくるのをまた忘れた、、、あっちんさんのスクール水着姿が載っているらしいですが、明日必ず買って確認しますデス。。。

ではでは

|

« 今日の札幌は約30℃まで気温が上昇。。。 | トップページ | 暑い暑い暑い・・・・ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4675488

この記事へのトラックバック一覧です: マジ暑いとです。。。:

« 今日の札幌は約30℃まで気温が上昇。。。 | トップページ | 暑い暑い暑い・・・・ »