« 眠い・・・・ | トップページ | 何かと熱く燃える今年の夏! »

2005年6月28日 (火)

眞鍋を学べ9

◎今回は第9回目。眞鍋かをり嬢のブログのコメントを書くことがすっかり定番となってしまいました。

今回更新された内容は、前回の「ヨンさま靴下」編のつづきの模様。。。

眞鍋かをり『眞鍋かをりのここだけの話・・・昨日(6月26日)更新分。

先日、眞鍋嬢は歯医者に行って来たとか
彼女の行きつけ歯医者のようだが、以前から予約とキャンセルを繰り返しているという不義理な状況から、かなり行き辛かったそうだが、ある日突然セラミック製の奥歯が割れてしまったアクシデントにより仕方なくその歯医者に行くことに。

その割れてしまったセラミック製の奥歯は結構な値段だったそうですが、セラミックの歯というのは2年ほどで割れてしまうものなんでしょうか…??それとも、まがい物をつかまされたとか?(笑)

単に奥歯が欠けると食べ物が上手く噛めなくて美味しく食事が出来ないばかりでなく、奥歯が欠けることにより上下の噛み合わせが悪くなると、あごの骨にゆがみを生じたりする場合もあるわけで、それにより身体全体の歪みを生じるかもしれませんからね。
身体が資本のタレントさんには一大事なわけですよ。
だから、眞鍋嬢がセラミックの奥歯が割れてから直ぐに歯医者に行ったのは正しいのですよ。正解!!! ハイ、賞品は七福神親子財布(嘘)

それでさ、眞鍋嬢は歯医者に行ったようだけど、いつも本名(芸名と同じ)で予約をしているの? 眞鍋嬢も名前(本名)をバッチシ呼ばれてかなり気まずい思いをしたそうだが、
それって“眞鍋かをり本人”が治療に来ていると周りの人に気付かれなかったのかなぁ~??
大抵タレントさんは、本名と芸名が同じ場合は偽名や親類・知人などの名前を使って予約するはずだが…。

そして、午前中に予約したのが幸いしたのか、待合室は混んでいなくて直ぐに名前を呼ばれた眞鍋嬢は美人の歯科助手に案内されて診察台の前に。
そこでお医者さんと対面。更にラッキーな事に、不義理な「キャンセル事件」に関しては眞鍋嬢のタレントとしての立場を考慮したのか、全く怒っていなかったらしい。

しかし、良い事も長くは続かなかった…

診察台に座るときに靴を脱ぐのだが、その時衝撃な事実がぁぁぁ!!!
そうです!前回紹介した例の「ヨンさま靴下」(白バージョン)を眞鍋嬢は当時履いていたわけ(爆)…何でも、歯の治療後に予定が組まれている撮影の現場でスタッフとかにウケ狙いで見せびらかそうと思い、この「ヨンさま靴下」を履いてきたのだとか…いつも現場で好評な眞鍋嬢のユーモア精神がこの日だけは逆に仇となったか(笑)

…流石、眞鍋嬢!!! 彼女の大事な局面にはいつも笑いの神が降臨しているかのようです。ウケを狙っていないのに笑いをとる事が出来る…お笑い芸人も真っ青ですな(笑)

それでその後どうなったかというと、眞鍋嬢は散々悩んだ挙句の苦肉の策として「つま先だけ折り曲げて『ヨンさま』ロゴだけを隠す」という誠に不自然な手段に打って出た。でもこれは、いわば『頭隠して尻隠さず』状態で、大して隠した事にはなっていないし(爆)
似てないミョ~なヨン様の似顔絵はそのまま表に出ているわけですからね。「どうよ、これ?」と当の眞鍋嬢に言われても、依然としておかしな状況には変わりはない(笑)
結局、お医者さんらにこの靴下の事について話が振られなくて済んだそうだが・・・・

そうでなくても、好き好んで買ってきて履いているはずの当の眞鍋嬢がこの「ヨンさま靴下」の事を『変な靴下』だとか『ただの気持ち悪い顔が描いてある靴下』って言っちゃってるよ…それなのに、これに懲りずに履きつぶすまで「ヨンさま靴下」を履き続けるらしいし、、、今度は黒バージョンてか?!

ということは、日頃から興味のあるオシャレ心を犠牲にしてまで、ウケ狙いの為だけに私財とエネルギーを費やしているのか???
……もしそうなら、眞鍋嬢、アンタは最高に面白い人だよ!!素晴らしい!!!

何だかね、臆面も出さずに眞鍋かをり嬢がブログで面白おかしく私生活の事を書いちゃうのは、ホント凄い事だと思いますよ。
普通はここまで書かないって(笑)最悪の場合はイメージダウンをつながりかねないわけだし。
しかし、眞鍋嬢の場合はブログで包み隠さず赤裸々に私生活を激白することで逆にイメージアップとなり、眞鍋ファンを新たに獲得し続けているのですから。
それは、本来の眞鍋嬢のキャラクターに十分な魅力が備わっているからこそなのでしょうけどね。

眞鍋嬢のブログがいかにしてナンバーワン(ブログ女王の称号)を獲得したかが、今回改めて思い知らされましたよ。

笑いの種になる「ヨンさま靴下」をこれからも大事に使ってくださいね(笑)

※今回もトラックバックさせて頂きます。今回もとても楽しく拝読させていただきましたよ。次回も楽しみにしております。

|

« 眠い・・・・ | トップページ | 何かと熱く燃える今年の夏! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、返信ありがとうございます。
ちなみに、こちらでも「コッサバ3」のDVDありました。

投稿: てーきー | 2005年6月28日 (火) 15時59分

どうもどうもっ!てーきーさん!!
いつもお世話になっております!!!

「コッサバ3」見つかりましたか。
イベントへ行かれるかどうかは、てーきーさんの当日のご都合で決定して下さいね。

これからも宜しくお願いします。

投稿: とうきび | 2005年6月28日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4740252

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ9:

« 眠い・・・・ | トップページ | 何かと熱く燃える今年の夏! »