« 心地よい春の陽気 | トップページ | 今回は「おまけアイドル情報」付きです »

2005年5月30日 (月)

今日はやや暑くなりそうだ…

◎日付が替わって、30日(月)の札幌の天気は好天に恵まれるそう。
更に、昨日に比べてグンと気温が上がって、予想最高気温が24℃(予想最低気温は11℃)と、札幌にとっては初夏の気温となる見込み。
これは結構暑いですね~。昼間は上着を取らないといけませんね。
しかし、同じ北海道でも、日本で一番北に位置する稚内では日中の予想最高気温が16℃(予想最低気温10℃)、更に日本で一番東に位置する根室では日中の最高気温が13℃(予想最低気温5℃)と、非常に地域によって気温のバラつきがある。

このように、今後北海道旅行をする方は地域によって天気が全然違うので、どうかお気を付けて。
常に地域別の細かい天気予報に注意を払ってください。

◎それでは、いつものようにブログチェックです。

関川理沙徳間プロモーション/関川理沙』・・・昨日(29日)2回更新分。BBSも。

・最初更新分…昨日は「アケスタ撮影会」があったとか。更に、BBSによればチャットにも参加したらしい。非常に精力的な活動をしていますね。
確か彼女は高校時代はバトミントン部出身の「体育会系」らしい。
確かに「体育会系」の人はお仕事がハードだと燃える「頑張り屋」タイプが多い。
だから彼女も頑張り屋さんでエネルギッシュなのだろう。
何よりも、彼女はどんな時でも「あはは」と笑い飛ばすぐらい元気と明るさが最大の武器。
「笑いすぎると目が無くなる」のは単なるご愛嬌。逆にそれも一つのチャームポイントになる。

昨日の撮影会ではセクシーさもアピールしたらしいが、彼女自慢の「キュートさ」の中に「セクシーさ」がある感じなのだろう。

でもやっぱり彼女は「笑顔」が一番似合う。
昨日は本当にお疲れ様でした。

・二回目更新分…以前迷っていた「セサミストリート」の『エルモノート』の使い道がどうやら決定したとか。
何でも、「演技レッスン用ノート」にするのだとか。
演技のレッスンで習った事や気付いた事などをその『エルモノート』に書き留めるらしい。
その地道な努力は必ずや報われる事でしょう。
焦らずにこつこつと勉強して、将来は是非素晴らしい女優さんになって下さいね。

河合ヒナ河合ヒナのプルルン日記』・・・昨日(29日)更新分。

昨日は前述の通りライブに出演。
自慢のダンスと歌を披露したそう。かなり好評だったとか。
スカパーの番組で一度彼女がダンスを踊っている姿を見たことがあるが、結構激しく踊っていたのが印象的だった。
やはり路上で鍛えた事はある。

文字通り、昨日彼女はライブで完全燃焼し、大満足の出来だったとか。
初ライブだったのにもかかわらず、悔いがないほど自分を出し切って無事成功に導いた…お見事ですね!!!
彼女は元々本番に強いタイプなのでしょう。素晴らしいです。

今後の芸能のお仕事でもきっと生かされることでしょう。
昨日は本当にお疲れ様でした。

長尾麻由まゆまゆ☆ブログ』・・・昨日(29日)更新分。

画像はラメが沢山入った紫色のスポーツバック。

なるほど、キラキラした「光モノ」が大好きな彼女らしい所有物である。
彼女がキラキラしたものが好きなのは、自分自身に足りない心と瞳のキラキラを補おうとしているのか?と自問自答していらっしゃいますが、そんな事は無いと思いますよ。
現にいつもお仕事とジム通いに頑張って精を出しているじゃないですか。
彼女のこの情熱は辛く厳しい高校時代を乗り切った自信によるもの。
その彼女の自信と情熱が今も心と瞳をキラキラと輝かせていていると思いますよ。
だから、キラキラしているのは汗だけじゃないです。

本当に頑張り屋さんですね。もう素晴らしいの一言。
ただ、ご無理だけはなさらないように。あくまで自分のペースで。
彼女のもう一つの売りである「体育会系のノリ」でこれからも芸能界を突き進んでくださいな。

金井アヤアヤにャンの日記』・・・昨日(29日)更新分。

昨日は帰りにTUTAYAで以前お仕事をしたことのある“ある”アイドルさんばったり鉢合わせしたとか。
何でも、いつも利用している最寄の駅がお互い同じだったとか…!!??
奇遇ですねぇ~、ホント、世間は狭いですな。
多分、アヤちゃんはアニメのDVDを借りに行ったのでしょうね。

画像を見てビックリ!
非常にセクシーな水着を着て可愛くピースサインをしています!!

昨日、日本ダービーを圧勝した馬「ディープインパクト」号のように物凄い衝撃です!!!

キュートかつセクシーダイナマイト爆発!!…いや、「萌え萌え~」ビーム炸裂です!!!!

吉川綾乃あっちんの日記だよ』・・・昨日(29日)更新分。

画像では、あっちんさんのコレクションである「ぬいぐるみ」が大量に写っている。
こりゃまた凄いねぇ~!!!こんなにぬいぐるみを見るのは「おもちゃ屋」以外見たことがないよ(笑)
しかも大部分が「くまのプーさん」で、所狭しとひしめき合っています。
これらは大体ファンの方々からのプレゼントなのでしょうね。
おいおい、このまま貰い続けると置き場所が無くなるよ(笑)
一体、この先どうするのでしょう…とまぁ、私がそんな事を考えても本人にとっては小さな親切、余計なお世話でしかありませんね(爆)

昨日は非常にご機嫌モードだった模様。
何故だろう?…翌日の今日が我が北海道に向けて修学旅行に出発する日だからか??
もしそうであれば、道民としては嬉しい限りです。大歓迎です!!!

しかし、旅行の準備はしっかりとなさったのでしょうか?…まぁ、彼女の職業柄、旅行は慣れていると思うので、準備は怠らないとは思いますが…。

帰京後の日記での土産話がとても楽しみ…どうかお気を付けて!

|

« 心地よい春の陽気 | トップページ | 今回は「おまけアイドル情報」付きです »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4335528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はやや暑くなりそうだ…:

« 心地よい春の陽気 | トップページ | 今回は「おまけアイドル情報」付きです »