« 今日は流石に遠出したので疲れた… | トップページ | 桜が満開! »

2005年5月17日 (火)

眞鍋を学べ3

まず初めに…前回、前々回と眞鍋嬢のブログの感想などを書いてまいりましたが、表記が「“真”鍋」となっておりました。別にそれでも正しいとは思いますが、公式には「“眞”鍋」と旧漢字で表記されているので、改めて今回から「眞鍋かをり」と表記させて頂きますので、宜しく候。。。

眞鍋かをり眞鍋かをりのここだけの話』・・・昨日(16日)更新分。「変な夢」というタイトル。
最近結婚に話題ばかりを書いているせいか、自分が結婚する夢を最近見たらしい。それも何故か「スリランカ人」と。前日に紅茶かスリランカカレーでも食べたのかい?
何でも、マスコミや世間に結婚を祝福されている詳しい状況もはっきりと覚えているそう。
何故そのような夢を見るのかについては詳しい事は何とも言えないのですが、少なからず自身の結婚願望がそのような夢を見た原因かと。
しかし、夢の中では自身は結婚に消極的な様子ではあったので、この相手とは結婚したくないという選り好みをする気持ちも入っていたのだろう。眞鍋嬢は結構相手に注文つけるタイプか(笑)
更に、この夢の他に、14日の晩にも「ヤクザが抗争する一部始終の夢」を見たとか…。

おいおい、眞鍋嬢大丈夫かい!?心が荒れていない??…あまり頑張り過ぎないように(笑) なるべくリラックスする時間を作りましょう。
まぁ、相変わらずユニークな言い回しで書いているので調子は良いとは思いますけどね。
「まだまだ焦らなくていいよ」という言葉はその通りだよ!!これからもマイペースで行こう!!!

※今回もトラックバックしますよ。

◇◆今日のおまけ画像◆◇

昨日新冠町の道の駅「サラブレッドロード新冠の売店で買ってきた『ぬいぐるみポーチ』です。

葦毛の名馬「クロフネ」号がモデル。背中の部分のジッパーが開いてポーチ状になっています。

05-05-16_19-38 05-05-16_19-41

|

« 今日は流石に遠出したので疲れた… | トップページ | 桜が満開! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4169457

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ3:

« 今日は流石に遠出したので疲れた… | トップページ | 桜が満開! »