« 気になるブログ その② | トップページ | tvk(テレビ神奈川)が誇る超人気番組「saku saku」 »

2005年5月 5日 (木)

今日は燃え尽き症候群気味・・・

今朝まで気合を入れて気になるブログネタを書きすぎたので、現在はいささか燃え尽き症候群気味(笑)
さてと、どうしようか…まずは、天気ネタ。

今日の札幌は朝から曇りがち。昼前から晴れてきたけど気温が上がらず、日中の最高気温が10.7℃(最低気温6.1℃)とかなり肌寒い天気。
ストーブが欠かせない一日だった。

いよいよ明日が札幌の桜(ソメイヨシノ)開花予想日。所によっては既にソメイヨシノが咲いているらしいが、標本木の方はまだ。
明日はすっきりと晴れて気温が上がりパーッと(標本木の)桜が開花して欲しい。

気象庁の発表した桜の開花宣言を聞いて、やっと春が来たなぁ~と実感したい。

・・・ホントならこの後いつものように何かしらネタを書くはずが、前述の通り今日はネタを書く気力がありません。

あっ、そうだ、下のコメントにも書きましたが、今日深夜に放送予定の「saku saku」ネタでも後日書きますので宜しかったら見てやって下さいませ。

んじゃ。また。

|

« 気になるブログ その② | トップページ | tvk(テレビ神奈川)が誇る超人気番組「saku saku」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/3998387

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は燃え尽き症候群気味・・・:

« 気になるブログ その② | トップページ | tvk(テレビ神奈川)が誇る超人気番組「saku saku」 »