« 真鍋を学べ | トップページ | 真鍋を学べ 2 »

2005年5月 9日 (月)

今日も先日紹介したブログの感想など

今日の書き込み第二弾です。

昨日同様、以前ここで紹介したブログ(最近更新分)の内容などを簡単に書きます。

平田裕香ひらたゆかの日記(ブログ)」…土曜日(7日)更新。彼女がゴールデンウィーク中でのささやかな楽しみ→「コーヒー屋で長話」と「サングラスの購入」など。今まで“そばかす”があるなんて知らなかった。私は女性の“そばかす”は全然気にしない。

長尾麻由まゆまゆ☆ブログ」…昨日(8日)更新分は、妹(麻未ちゃん)、姉・本人(まゆまゆ)、友達(宮前るいちゃん)の3つの画像UP。ほのぼのとした「長尾家の日常を披露」編。仲良き事は良き事かな。今日更新分は、彼女の“十八番”である「アイドルグラビア・写真集評論」。今日は彼女の“お気に入りのアイドル”である安田美沙子ちゃんと、和希沙也ちゃんの最新写真集を本業の視点で明解に論じる。

木村カエラKaela★Blog」…今日(9日)更新分(土曜日の模様)。先日終わった全国ツアーのオフはツアー最終地の北海道でそのまま過ごしているんだね。ジンギスカンうまそ~!!じっくりと北海道を満喫してくださいな。

金井アヤアヤにャンの日記」…昨日更新。めんこい愛猫を背中に乗っけている様子。完全になついているようだ。私のような動物好きにはたまらない画像。しばらく、お寿司は近所の安い回転すし屋で我慢かな?

吉川綾乃あっちんの日記だよ」…昨日更新。昨日は母の日。ママのために、お姉ちゃんと一緒に夕飯を作る。彼女はサンダルをプレゼントしたらしい。日頃の感謝を素直に表現するなんて、素晴らしいの一言!本当に偉いねぇ~!!
「豆乳で作ったドレッシング」とはまた珍しい。初めて見た…。

◇◆今日のおまけ画像◆◇

約11年前の「優駿スタリオンステーション」にて、
向こうの奥から私たち家族のそばまでやって来たアイドルホース『オグリキャップ』の様子。
現在は一般公開されてないとか…非常に残念。

「Scan0001.tif」をダウンロード

|

« 真鍋を学べ | トップページ | 真鍋を学べ 2 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/4056067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も先日紹介したブログの感想など:

« 真鍋を学べ | トップページ | 真鍋を学べ 2 »